
--.--.-- *--
EDIT | 

おまけー

2010.06.25 *Fri
サト絵師によるBUNのおまけも完成したので、ぺたぺた。
4432_wt08pcomake_ib3123_0001.jpg

立ち姿、尻尾が……っ!
このもふっとぽてんとした尻尾が好きでコヨーテにしたとか内緒、です。
ああでも内緒になってなさそう。筒抜けぽいぞ(もだり)
舌を出してる表情も、なんか悪だくんでそうで、により。

風を受けたミニミニは、雰囲気がとても可愛くてっ! 表情がっ!
懐に入れた手もかわいい。
帽子は耳を隠す大事なものなので飛ばされたら大変。
なのでこんな感じで、おととっと可愛く反応するのだと思います(ぁ)

もし15歳だったら、は……え、ええと、ええと。
絵師様、ここ見ておられ、る……?(かくり)
伏目がちな感じが、なんかこう、色っぽくてドキっとしました。

サト絵師のおまけは他の方のを見てて一度頼んでみたかったので、今回頼めてとても嬉しかったです。
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

…、一度いじわるキャラはお会いしてみたいのですが、
ヴィン様や、チルハちゃんとは何も関係はないのでしょうか。

でもいじわると腹黒は違うヨ!って主もいってましたの。
…、どういうことなんですの?(きょと)
2010/06/27(日) 18:29:06 | URL | 青毛 [Edit
遅くなって申し訳なく(汗)
生まれ変わりでも、子孫でも、知り合いでもないです。馬の獣人でもないですしね。
ヴィンから受け継いだ要素は名前の「朝顔」だけ。
でも折角なので「夢を見る設定」はちょっとだけ入れておきました、が……
アオちゃんと会ってデジャヴを感じることはあるかもしれないですけど……
とりあえずはそんな感じです。

……えっとね、アオちゃんはどっちにもなっちゃダメだよっ?(ぁ
2010/07/13(火) 11:52:32 | URL | 雨下 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



