スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

五変化!

2010.06.24 *Thu
クソガキっていうかクソバカガキだよね。
それか、クソガキの頭の足りない方。
……とかちまっと突っ込みいれたい気分に襲われつつ(何の話だ)

いい加減紹介しきってしまおう@どさライブOMC。
和めの絵師によるユズの着せ替え全身図です。
少しずつ、少しずつ。
テーマは「各国の衣装」+α。
+αがある時点でテーマ絞れてないよね、という突っ込みはもうセルフでやっているのでいいです。

3330_wt08tou12chang_01_ia0063_0001.jpg3330_wt08tou12chang_02_ia0063_0001.jpg

一枚目は【天儀風】。
着流しな全身図は作っておきたかったのです。
朱の簪は頂き物。どこかで反映しておきたかったとか。
あとポニテポニテ(ぁ)
どさイベ当日に出雲さんに「髪型は着せ替えできますか」って聞いて「YES」の答えを貰ってから絶対決めてたのが「全部違う髪形」でした。
絵師様の負担は増えてしまうだろうけど……凄くしあわせですv
これならちゃんと「男」って信じてもらえるんじゃないかな……

二枚目は【泰国風】。
チャイナドレスも考えたのですが、今後いっぱい着そうなので違うパターンを、と思ってて。
(というかすでにミニスカチャイナは着てるし)
ゆきのんに案を貰いました。
ふんわりゆったりした衣装。このまま優雅に舞わせてみたいです。
これだけは「女装」とばっちり指定しました。
裾にほんのり入った柄や帯飾りが蝶なのに感動です。
花飾りも、ふわっとした感じの花弁がきれいです。普段の髪飾りと同じような飾りがついているのも嬉しくて。

3330_wt08tou12chang_03_ia0063_0001.jpg3330_wt08tou12chang_04_ia0063_0001.jpg

三枚目は【ジルベリア風】。
フルートは外せませんでした。
半ズボン指定も外せませんでした(ぁ)
ふともも……! ひざ小僧……!
めの絵師のこういうひらひら衣装、とても好きなのです。
ソラに続きユズでも頼めてしあわせですv

四枚目は【開拓者風】。
……開拓者、だよ?(ぁ)
ということでカウボーイ風に。
最後までどうしようか凄い悩んでいたんですけど、ふぁいごさんにとっても可愛いカウガールの参照図をいただきまして。
実際発注の際にはそれらをつけてはいなかったのですけど……すっかりめの様に把握されている気がします。
ズボンが! 左足が! えろい!(ぁ)
ここは本当に指定してなくて。臍だしくらいしか指定してなくて。なので凄い吃驚して、もだえました。
帽子のターコイズもキレイな色で、きゅんっ!

3330_wt08tou12chang_05_ia0063_0001.jpg

最後は【現代風】。
ねこみみコートとヘッドフォン、飴以外はどかーんとお任せに。
したら……先生、凄く……おんなのこです……っ!
レッグウォーマーかわいいです。足がきれいです。
フードの飾りも、髪を飾るビーズや鈴も。
マニュキュアは飴と同じ色、なのかな。
そういう細かいところまで拘っていただけて、ほんとうに幸せです。
ねこみみフードは某アニメを見ていたら、こう、頼まざるをえない気分だったのです、よ(遠い目)

以上5点。
ダイスキなめの様にお願いすることができて本当に幸せでした。
徐々に窓明け再開されるそうなので、また大きな商品をお願いできる機会をわくわく楽しみにしてようと思います。

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



