
--.--.-- *--
EDIT | 

Илья Вьюнок

2010.06.24 *Thu
「俺はイリヤだ。忘れて貰っても構わねェぜ。
 俺は君の事忘れる自信があるしな」


4432_wt08pcbustn_ib3123_0001.png

2654_wt08pcicon01_ib3123_0001.gif
獣人シノビなイリヤ・ヴィユノークです。

イリヤは入谷。入谷鬼子母神の朝顔市から。
ヴィユノークはВьюнок。ロシア語で朝顔という意味だそうです。

と、いうわけで朝顔から名前を貰ったヴィンデのコンバート後は、こんな子になりました。
原型留めてないです。留めさせませんでした。
ヴィンの子孫とか、そういう設定も頭をよぎったのですけど……
あの世界は、あの世界にまま続いていってほしくて。
左腕の朝顔の刺青と、三つ編みと、腹黒さ(チルハ的意味で)だけが辛うじて残した繋がりです。
初期年齢設定間違って最大でも外見年齢20歳にしかできん状況なのですが、ちょっと年齢高めのにーちゃんをやりたかった、というのがあって。ついでに、ちょっと粗野な感じの子がやりたいというのもあって。
髪が緑なのは、某漫画で好きなキャラクターの髪が緑色だからなのは言わずもがな(ぁ)
……黒髪PC&赤毛PCがあんまりにも多くなりそうだったので、ちょっと普段あんまり作らない髪色にしてみました。
ついでに髪型が不思議な感じなのは、実は初めて、です。
いろいろ初めてにチャレンジな子です。

サトかんみ絵師のBUNは凄いです。
大雑把な発注文でここまで素敵に書き込んでくださるとは……本当にサト絵師凄い。
キャスケットの月模様や、あちこちに入れてもらった歯車の飾りにきゅんですv
耳のうちっかわの毛の、やらかそうなことといったら!
触りたい。触って嫌がられたい。

咲嶋らく絵師にお願いしたICは、つやっぽいのがグーです。
久々にこういう大人な子(Not男の娘、という意味で)を動かすので、なんだかわくわくします。

まだ若干わたしの中でも正確の定まらない子ですが、これからじわじわーっと動かしてあげたいと思ってます。
どこかで会ったらよろしくお願いします(ぺこり)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



