スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どばっと。

2010.06.16 *Wed
溜めに溜めたOMC話!
どばっと溢れさせます第一弾。全部一気に語るのは無理なので(ぁ)
以前に比べてOMC発注頻度は確実に減っているのですが(金欠という意味で)、それでもいっぱい大好きなPCさんが増えたおかげで、こう、やりたいーやりたいーと叫び続けている気がします。
困った困った。でもそれがとても幸せ。




■椿の百花PTピン
まずは隊長主発注、君千夜絵師による百花のPTピン。
ヴァイツァウの乱の記念です。こちらからどうぞ。
映画のポスター風、ということできりりと戦闘モードでお願いしてみました。
彼女はとりあえずはまっすぐ突っ込んで蹴散らすことしか知らない子です。
弓術士さんのもふらっぷり、扇子陰陽師さんの明るさは癒しです。
緑巫女さん(←)や蝶陰陽師さんのスキル発動の様子は本当にかっこよくて。いいなぁ、いいなぁ。
隊長と赤巫女さん(←)の背中合わせにはむねきゅんで。この対比、ステキですよねぇ。
そして、ええと。ええと。何よりぱっと目がいったのがシノビのおねーさまでした。寒くないの!? と(ぁ)
相変わらずの色っぽさ。うらやましい、うらやましい。

今回も、参加させていただけて嬉しかったです。おにゃのこいいなぁ(ほくり)
もうそろそろ始まりそうで始まらない遺跡大規模イベントでも、よろしくお願いします。



んでもって、以下は全部ユズのです。
ごめんなさい、他の子たち!(ぁ)

■成長PTピン
いちは絵師様によるPTピン。
色黒シノビさんに誘っていただいて参加しました。
こちらからどうぞ。
全員成長した姿で攻殻立ち、です。
何歳頃かはその人次第。なりたい大人になってしまえ、という感じの趣旨だったと思います。
ユズは20代。がらっとイメージを変えて洋装……もといスーツで行ってしまいました。
わりとそのままの格好な人が多い中で、浮いている気がしなくもないけれど、満足です。
みんな大きくなってるからわかんないですが、これでも身長はちゃんと伸びてます!
ゆーひさんちの息子さんと同じくらいかそれより高いくらい、って指定してます(ぁ


■【長屋にて】いつもの光景
茶ちえ絵師にお願いした、おっちゃんとシノビちゃんとの3人ピン。
現物はこちら
どさイベ会場で発注文つくって即発注、でした(ぁ)
こういう3人のほのぼの日常はどこかで形にしたかったので、とても嬉しかったです。
やさしい光の中、どったんばったん開拓者長屋で暴れるおっきいのとちっこいの(←)
きゃんきゃん力いっぱい吠えているユズも、大人気ないおっちゃんもいいですが、なにより傍観者なシノビちゃんに胸きゅんでした。この慣れっこと言わんばかりの表情が……!


■春の大行進全身図
4432_wt08daikoushin2010_ia0063_0001.png
どさイベ、オンラインイベントでの発注物です。
憧れのサトかんみ絵師にお願いしました。
頼みたかった絵師様にミニミニ着せ替えを頼めずえぐえぐうぐうぐしていたところ、窓を発見して突撃、という。
以前メイドPTピンでお世話になってから大好きになった絵師様。
「窓が閉まる前に!」と慌てて発注したので、発注文がえらい丸投げでした。
が、なんということでしょう! このステキさ!
着物の柄が細かくて……蝶も牡丹も月も、ユズのイメージなのです。こうやって全部ステキに盛り込んでいただけて、きゅんとするしか……!
細かいところでも、牡丹の飾りだったり、蝶結びだったり、ふりるになっていたり、とても可愛くて。
そしてこの表情。元気いっぱいの幸せ笑顔、で。
手をぶんぶん振って友達を呼んでいるところ、とお願いしたのですが、なんかこう、呼べる相手が物凄く絞れました(ぁ)

何が凄いって、埴輪が凄いと思います。発注文には毎回書いてないんだぜ……
それなのに今回も拾ってもらえたんだぜ……!
すごい! ありがとうございますサト絵師!

この商品は後で全員のを並べて行列みたいにするそうで。
そういうの見られるのが今からとても楽しみです。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



