
--.--.-- *--
EDIT | 

四季折々

2010.06.23 *Wed
遅くなりましたが、どさでのライブOMC。
ナイダ ヒカル絵師にお願いしていた表情集です。
納品されたのは着せ替えの方が早いですが、こっちを先に。

0014_wt08pcexpwt_01_ia0063_0001.jpg

せっかくだから何かしらの統一感を、と思って設定した個人的テーマは【四季】。
若干……どころでなく、こじつけぽいのもありますが。
0014_wt08pcexpwt_02_ia0063_0001.jpg春~散る桜、別れの季節~
散る桜を惜しみ……
というか、泣き顔頼みたかったのでこじつけた、という感じが強いと思います。その通りです(ぁ)
えぐえぐとしゃくり上げ、ぽろぽろ涙を流して。こういう泣き方は多分
ユズもあんまりしなさそうですがとある方とお話していて、お菓子を目の前に置かれた状態で1時間待てさせられたらこうなる、という結論に達しました。
服が凄い!

0014_wt08pcexpwt_03_ia0063_0001.jpg夏~お祭りの日に~
後ろから呼び止められて、きょとんと相手を見つめて。
きょとんとした表情のICが前から欲しくてお願いしたのですが、思った以上に可愛くて!
シリアスな感じの場面にも使えそうでほくほくです。
浴衣を着せてもらいました。真っ赤な牡丹柄に、凄く幸せな気分です。髪飾りも素敵だ……っ!

0014_wt08pcexpwt_04_ia0063_0001.jpg秋~実りと食欲の比例関係~
秋はこれしかあるまいて、というっ(ぁ)
後ろに沢山お菓子があるのも素敵です。お団子やパイ、生菓子に善哉……(ほくり)
とろけるような笑顔もまた可愛くて。手も可愛いです。きゅーんとなってる仕草が。
服は黒地に赤の柄。髪にかぶせた巾が白いのは新鮮でした。こういうのもいいなぁ、と。

0014_wt08pcexpwt_05_ia0063_0001.jpg冬~伝わるぬくもり~
くしゅんっとくしゃみをしたら、上着を貸してもらえて。
そこに残ってる持ち主さんのぬくもりとかに、ちょっと気恥ずかしさを感じてみたりとか。
……わりと冬のシュチュとしては王道じゃないですか?(ぁ)
絶対に頼みたかった照れ顔です。
こういう顔をする機会はほとんどないきがしますが、作っておきたかったんだ!
伏せた目が可愛いのです(ほく)
真っ赤な上着。持ち主さんは誰なんだろう……



ややこしい発注文にも関わらず、素敵に仕上げ表情集という形にまとめてくださったナイダ絵師に、心から感謝を!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



