
--.--.-- *--
EDIT | 

わたしの辞書は不良品

2010.05.20 *Thu
自重ってナニソレ美味しいの? という状態になりつつありますどうしよう。
そんな言葉がすっかり辞書から消えてしまったようです。黒塗りで消してあるのかも。
というわけで、自重できなかった2ピンが連続して完成しておりました。大分前に(ぁ)
どさ話とか依頼とか他のピンの話とかもろもろ後回しでまずはこっちを。

まずは、act絵師にお願いしていた幸福娘さんとの2ピン。
タイトルは【Endless Night】。

明けない夜の底、アナタに飼われる夢を見た。
――捕えて、離さないで。

4332_wt08pctwin_ia0063_0001.jpg

発注前日に某氏とお話していて「首輪! 首輪!」という気分になって、ふぁいごさんに突撃したらOK貰えて。
「飼われたい」「髪下ろしたい」「首輪は赤がいい」という要求だけ伝えて発注文を考えてもらって即発注、という無茶っぷりでした。
誘った側が何もしてなくてごめんなさい(遠い目)

思った以上に凄い、というか書き込みが細かい……っ!
部屋の内装も素敵ですし、薔薇の装飾もっ。
以前ソラの2ピンの時にも思いましたが、こういう雰囲気のある絵、ハマる絵師様だなぁとしみじみ。

虚ろな感じのユズの目や表情もたまりませんが、それ以上に娘さんの蔑む目がたまりません……っ!
ヒールでぐりぐり踏まれたい(やめなさい)




続いて猫飯絵師にお願いしていた、ゆーひさんちのしかちゃんとの2ピン。
悪乗りした。後悔はない(ぁ)

「にゃっ。しかちゃん、クリームついてるっ。勿体ナイっ」
「おまっ?!こ、こらぁっ!!」

4746_wt08pctwin_ia0063_0001.jpg

2ピンやりたいねぇ、というお話をしていたところ、凄く好みの絵師様を見つけまして突撃。
シュチュエーションについてはもう、両者共にしかちゃんを赤面させる以外に思いつかず、こんなことに。
色気のある場面ではなく、単純にクリームに心を奪われての、完全に食い気が勝る行動に振り回されるしかちゃんがあわれです(ほろり)
この後クリームがどうなったのかは、御想像にお任せします。

普段あまりこういう塗りの絵師様に頼んでなかったなぁ、と思いつつ。
凄くキレイなアニメ塗りにきゅんv です。
ケーキも鮮やかで果物がとってもキラキラして美味しそうで。
しかちゃんの取り乱した表情に対して、凄く普通なユズに笑っていただければ幸いです(ぁ)

こんなピンを作っておいて難ですが、彼にはしあわせになってもらいたいものです(ぁ)
今微妙に複雑な恋模様をなしてるっぽいので、によによ眺めてみたく……
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こ、これは、
なんというけしからん表情!
なんとなく下の画像にどきどきしちゃったじゃないか!
返せ!
僕の純情(と書いてノーマルと読む)を返せー!
2010/05/24(月) 14:04:03 | URL | くにゃ [Edit
そこまでけしからんくはないと思うのですが、わたしの感覚が狂ってきているだけなのでしょうか(ぁ)
べ、別に奪ったつもりなんてないんだからっ!
くにゃさんはまだまだノーマルだと思うのですがどうでしょうか(かくり)
2010/05/24(月) 23:28:30 | URL | 雨下 [Edit
けしからん!けしからん!

もっとやれ!(ぇ
2010/05/25(火) 11:24:53 | URL | ゆーひ@鹿 [Edit
あはは。
今後のしかちゃんの健闘を期待しますねっ(にっこり)
2010/05/25(火) 17:37:24 | URL | 雨下 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



