スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

雰囲気を変えて

2010.04.27 *Tue
どこかの猫被りは確かに全力で否定します、と遠投しつつ。
いろいろあったDTS。むしろ毎日記事書きたいけどままならない罠っ!
ので、とりあえずピン以外に関してちまちまと。


まずは、夢観士あさき絵師にお願いしていたICから。

0973_wt08pcicon01_ia0063_0002.gif「ひゃうっ!」

髪下ろしICです。前からひとつは作っておきたくて。
表情は驚きをお願いしました。ビックリ顔はすでに作ってますが、そこまでオーバーじゃないものを。と。
「耳かぷされた時やいきなりハグされた時に使えるような」という指定をしている辺り駄目ですか。だってされたことあるんだもの。もの。
オンナノコにしか見えないような、見事なかわいらしさで。本当にあさき絵師好きです。
使用頻度は低いと思いますが、見かけた際はよろしくお願いします(何を)


そしてナイダヒカル絵師にお願いしていたIC。
0014_wt08pcicon01_ia0063_0002.gif「ご飯がなければきんつばを食べればイイじゃナイ!」

サムライさんの執事IC、シノビさんのメイドICを見てうずうずした結果……便乗しました(ぁ)
お坊ちゃん風でお願いして。表情は今まで作り損ねていた満面の笑顔、です。
ジルベリアの服を着せるのはこれがはじめてで、わくわくでした。以前のメイド服は泰国仕様でした、し。
髪型は下ろすか括るか迷ってお任せにしたのですが、この感じだと後ろで束ねてるのかな。
元気一杯のおぼっちゃん、口を開けば甘味とお茶しか要求しなさそうですががが。
思った以上に表情の勝手がいいので、頻繁に使いそうです。


続きはたたんでおきます。


依頼もいろいろ返ってきました。

■安原太一MS「【四月】最後の希望」
異世界で無双する依頼。
椿で入ろうとしてうっかり柚月で入ったために、何していいか最後まで悩んだ依頼。
そして入った直後に柚月で入りたい依頼が出て、泣き喚いた依頼。
結局必殺技とかあんまり思い切れずに、悔いが残った感じでした。
リプレイはとても面白くてっ。みなさんの無双っぷりも楽しく。
ただ、プレでのセリフの後ろのかっこをそのままに使ってもらったみたいで、そこだけちょっと残念で。
今度から注意してプレを書こうと思います。

■風華弓弦MS「【四月】冥途合戦」
一言で言うなら……カオス!
ユズは知り合いのシノビさんとメイド陣営で参加して。
おっちゃんに危険な攻撃をしてきました(ぁ)
……プレには一言も触れてなかったです。おっちゃん側のプレが気になります、ががが。
とてもらしくて楽しい動きでした。


今はかわゆ少年と一緒に参加したイベシナ待ち。
そして数時間後に春華王依頼出発。
その後本命の依頼が出るのですが……これ、旗鳥できなかったら泣けばいいですか?(遠い目)


御前試合は回復特化で参加中。
武天杯も楽しかったです。武天の呼笛は参加賞なのかな? 楽器分類でとても嬉しいです。
椿もそろそろ登録してあげたいのですが、なにぶん面倒くさがりで。で。


アイテムに関しては、ちまちま横笛収集中。いつか横笛マスターになれる日を夢見て(無理)
おっちゃんから龍笛をいただいたり、幸福娘さんから猪鹿蝶をいただいたり。
そのうち何かお返しできるといいのですが……(はふ)


そんなこんなな最近です。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



