FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

いろいろ来てました。

2009.12.07 *Mon
うっかり書き忘れてましたが、先週末ICが完成しました。
銀木絵師にお願いしていたものです。
窓見てあわあわわたわた発注文作ってしまうあたり、わたしは自重という言葉を覚えるべきな気がしました。


0483_wt07pcicon03_01_ga0187_0004.gif「頑張っちゃうんですからっ」
気合十分、の図です。
他社で納品されてるのを見て、凄くツボったので欲しくなって。
口の形は「^」みたいな形で、とお願いしたのですが……この口の形は、やっぱり可愛い。
可愛いけど力強い感じもして、ぐーなのですv

0483_wt07pcicon03_02_ga0187_0004.gif「……。(しょも」
悲しくて、どうしようもなくて。涙をいっぱいに溜めて。
でも、零しません。それはかっこわるいから。
こういう感じのしょんぼり顔は持ってなかったので、お願いしました。
泣くまではいかないけれど、今まででもこういう顔はよくしてそうな気がします。

素敵な表情を描いてくださった絵師様に感謝っ。
もう一個頼んでるので、完成が楽しみですv


続いてリプのこと。
畳んでおきます。


結婚式イベシナ。
やっぱり具体的なところに関しては描かれてなかったです。
結婚式に関係ない(?)ところですし、最初から描写されるとはあまり思ってなかったので納得。
でも、ぼんやりと描いてもらえたので、満足っ。

 戻ってきた国谷と共に、ソラはぽつりと会話を交わす。しっかりとした意思を持ちつつ、何故かかわされてしまう距離感。そっと袖に手を伸ばしたくなるも、ふるふるとクビを振るって、背中を見つめる。
――いつか、その背中を預けてくれませんか?
 その言葉は終演を意味するフラワーシャワーに彩られ、決意を新たにした。



この会話で何を話したのかは……うーん。書いてもいいものか。
わからないですけど、この時の気持ちを持って、マドリードに行きたいと思います。




SCもリプ完成。早いよ。早すぎるよ!
《彼》の一人称でした。吃驚。でも、素敵v
エレンさんと姉弟かと思われてました。にへへ。

「帰ってきてください」と言ったのは、陽だまりのようなお兄ちゃんを思い浮かべて。
それがなくても、一緒に戦う人がいなくなるのは悲しいことだから。
エレンさんにとって彼が敵であるのは変わりないのだけれど。
でも、彼の戦力は、エレンさんを守る力にもなるわけですし。
ソラは《彼》の指摘通り、身を焦がすような感情は何一つ知らない子です。
なので……いろいろ考えて「仲間」と呼ばせてもらうことに。
そう考えておかないと、一緒に空を飛べない、というのもありますが。
一緒に戦う人は仲間。
単純な思考回路しかないなぁ、と改めて(苦笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。