This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

眠。

2009.10.31 *Sat
アラビアぽい衣装の人々が生活する、砂煉瓦造りの砦。

主役(視点)は、砦に住む青年。砦に来る前の幼い頃の記憶がないが平穏な生活を送ってきた。

砦に攻め入る謎の男が現れる。月影のナイトぽい。顔は隠しているが、体中に複雑な模様の入れ墨があるのがわかる。

砦側も自警団が賊を追うがなかなか捕まらない。
いろいろあって一人で賊を追い詰めた青年に、賊は自分と青年は仲間だと告げる。
動揺する青年。
砦の仲間が集まって来る中、その隙を突いて逃げる賊。去り際に青年の服を切り裂く。
露出する青年の背中には、賊と同じ模様の入れ墨が。
息をのむ仲間たち。
違うと叫びながら、精神的限界に達したのか気を失う青年。



という夢を今朝見たようです。
どんなやねん。
今日一日中眠かったので、そろそろ寝にいくかな。
COMMENT (4)  EDIT | 

パンナコッタは美味しい。

2009.10.30 *Fri
PCとPLの感情は違う。好き嫌い含めて。
でも、PCの持つ感情はわりとPLによって左右される気もして。
うーむ。
まあ、結局は好きなもんは好きで、苦手なもんは苦手なのですが。


という話は置いておいて。


水中KVに愛の手を……!


……や。うん。期待はしてなかったんだけど、前哨戦あったから、ね?
ちょっと本編でもあるんじゃないかなって期待してたん、だ。
うぐー。どこ見ても、水中戦ないんですが。水中キメラも上空から対処するんだってさっ。
……うわーん。アルバ出たとこ(と言うには時間経ってますが)だし、ちょっと期待してたのに。
別に水中KVだって陸戦はできるじゃん、と言われるかもですが。ルール的にはできますが。
それはやっぱり違うんだ!orz

このままうっかり、某氏を守りにふらふらさまよい歩きそうなソラを必死で食い止めつつ。
さて。どうするかな。
COMMENT (5)  EDIT | 

雑多に

2009.10.28 *Wed
昼間うとうとしたら、新品の消しゴムの角をひたすらこすって丸くする作業をしている夢を見ました。ダンボールいっぱいのMON○。


11月初旬、SC。忘れるべからず。

どうでもいい話ですが、金と黒は国谷さんのプレを拝見した上で書いてます。
が、それより前に「こういう言葉をぶつけます」と宣言していたり。
COMMENT (6)  EDIT | 

汚れた気がした者、何も知らない者~かけざん~

2009.10.28 *Wed
和めの絵師にお願いしていたNPCツインが完成しました。
間垣さんとのピンです。


「こんな感じ、かしら」
 沙織の問いかけに、男性諸氏の返答は無かった。
「‥‥やべぇ、今なんか自分が汚れた気がした」
 仲睦まじく何やら言葉を交わす現実の二人を見て、間垣が呟く。

            ――紀藤トキ「【授業】かけざん」



3330_wt07pcnpctwin_ga0187_0002.jpg

……ええと。うん。かけざん依頼での現実パートです。
間垣さんの初めてのNPCツインがこんなでゴメンナサイ。
最初はマグロ漁の時の様子をピンでお願いしようと思っていたのですけど、気が付いたらうっかりこっちで発注文を(ぁ)
間垣さんの表情が、なんとも言えず素敵です。凄くぎこちなく、どん引きしている感じがして。
向かい側に座っているのはきっと沙織さんなんだろうな。
左下にはこそっと某氏もいたりして。
まさか描いていただけるとは思わなかったので吃驚です。めの絵師様、すごい。

ソラに関しては妄想パートの表情も描いていただきましたっ。
たぶん、前半の。「俺、頑張りました‥‥。だから」あたりかな、と。
せつない感じ……というか、ねだる感じというか。表情にきゅんとしました。
あと、鎖骨。シャツの襟元から覘く、というのがとても重要だと思うのです(ぁ)
背景のバラも素敵です。

現実パートのソラも、表情もしぐさもとても可愛くて。
共通して持っているシャーペンがカモミールのなのにもだもだしました。
PCのイメージをこうやって取り入れていただけるのは本当にうれしくて。
いつもながら、めの絵師のソラは髪の毛が本当にふっわふわしていて、可愛いなぁ。

素敵に描いてくださっための絵師様、素敵リプを書いてくださったきとーMSには改めて感謝、です。
今、納品を待っているのはなつきた壁紙だけ。発注自重しつつ、感性をわくわく待とうと思います(にへ)
COMMENT (2)  EDIT | 

コンテスト参加とコンテスト終了のおしらせ

2009.10.27 *Tue
パンパレツイン、コンテストに参加しました。
水着に比べて参加者数は少ないのですね。期間が短いからかもですががが。




で、だ。
男の娘コンテストのリプが完成しました。
司会なのに優勝しました
読んだ瞬間に大爆笑しました。ああそうか、そうなっちゃうのか、と(笑)
なんでも、水面下でいろいろ画策されてたようです。なので大差だったのかな、と(笑)
投票してくださった方にはありがとうございますをPLから。
PCからは「何やってるんですか!?」としか言えないのが残念です。次回からは警戒しそうだ。

出場者の方のいろんなアピール、面白かったです。
版権かかるのはMSさん側の処理が大変そうに見えましたが、みなさんいろいろ考えてるなぁ、と。
このコンテストで、エルドラドには確実に「男の娘」を愛する人が増えたんじゃないかと思います。
うん。がんばれエルドラドの人たち。かわいいのはせいぎだ。
弄ってくださった方々、MSさんには感謝です。



以下、吐いておきたかったこと。だらだらと。
不平不満と取られることを書いてるかもしれませんので畳んでおきます。
お世辞でもなんでもなく、本気で面白いリプだったと思いました。そこだけはきちんと主張しておきます、よ。
未読の人は読んだらいい。きっと笑えます(こくり)
COMMENT (0)  EDIT | 

背反する心

2009.10.27 *Tue
ケータイから記事を書こうとしたら文字数オーバーで蹴られました。あう。
そして先ほど、書きあがって投稿するぞ、というタイミングでIEがフリーズ→再起動→当然文章はふりだしに、という現象が。
……もっぺん書くよ! 今度はメモ帳に書いてからコピペするよ!(涙目)

というわけで。
間が開いてしまいましたが、金と黒の内緒の話、リプレイが完成しましたねっ。
まさかの旅行中のアップ。
いいのか、きとーMS。いいのか、きとーMSの奥様。凄くやさしい人なんだろうな……


いろんな人のいろんな想いが絡まりあってできた感じで、読んでて非常に楽しかったです。
エレンに関わる人が中心でカノンくんに関わる人が少なかったのは、きとMSの依頼だから仕方ないのかな?
風華MSの海イベシナとリプ完成も同じくらいだったので、恋愛模様を告白した方に関してもによによが止まりませんでした。
諌める人、助言する人、見守る人、想いを打ち明ける人、行動を起こす人……
それぞれが各々の立場で関わり、言葉をかけ、動く。
それがとても生き生きしていて素敵でした。
誰も二人がくっつくように動いたり、荒治療とかしなかったのは、しあわせなことだなぁと思いました。
うん。エレンさんもカノンさんも愛されてるなぁ、と再認識。






COMMENT (2)  EDIT | 

たねやさん

2009.10.25 *Sun
京都伏見に用事があって電車で出かける。単線一両ローカル線の旅。
伏見にいくなら、たねやの饅頭を買うよう母に頼まれたが、時間が早すぎて開店していない。
仕方ないので開店まで海辺をぶらぶら歩き、開店時間と同時に入店。
おやきのような饅頭を買う。開店早々なだけあって、あたたかい。




伏見に関していろいろ間違った夢だった。伏見に行くなら日本酒を買わねば(←)
たねやの饅頭はリアルに食べたい。
COMMENT (0)  EDIT | 

とりっくおあ……?

2009.10.25 *Sun
リプの感想は書いてたらどんどんまとまりなくなってきたので、先にこちらを。

nemi絵師にお願いしていたパンパレツイン全身図画完成しましたっ。
こちらから見てくださいませ。
nemi絵師の窓を見てFoさんに「行きましょう!」とお声をかけて発注していただきました(ぁ)
即座に対応してくださったFoさんには感謝感謝です。

小悪魔お姫様と、天使なソラ。二人揃ってお菓子要求中です。
お姫様の小悪魔っぷりがたまりません……っ(きゅん)
角とか羽とかもですけど、衣装が。
お姫様ってそういえばあまり黒の印象ないのですよね。新鮮な感じがしました。
お星様がいっぱいなところも素敵です。
ソラは黄色と白の衣装で、なんだかキラキラした感じでした。
ブーツもかぼちゃパンツもかわいくて……(きゅん)
二人とも衣装のテーマ(悪魔と天使)以外は伝えれてなかったのですが、凄くこだわったものにしていただけて嬉しかったです。
二人絡めた腕に、どうしようもなくドキドキしました(笑)

素敵に描いてくださった絵師様に大感謝です。

COMMENT (2)  EDIT | 

2009.10.23 *Fri
まだ暫くは来ないと思ってたんだ。
何? 旅行先でも書いてたのですかリプレイっ!?
と思う速度で某リプレイが帰ってきました。
によによとか、いろんなものが止まらないので感想はまた明日っ。
久々に一読目からじっくり読んだリプレイでした……はう。
COMMENT (4)  EDIT | 

しぐま

2009.10.22 *Thu
洋輔さんとスピの大倉さんがデュエットだと……っ!?
しかも大阪弁だと……?
スピは阪大だからいいとして、ラグは埼玉大だし、おっくん以外はみんな関東の人だった気がするしっ。
よたの大阪弁には凄く興味があるぞっ。ツアーで大阪来ても標準語だもんなぁ。

最後に見に行ったのはWAVEツアーだったか、FCイベントだったか。
数年行けてないけど。
久々に生で洋輔さんのひょこひょこした動きと、レオとの漫才を堪能したいものです(もだもだ)




ひらぱーで、ひらぱー兄さん探したりもしたい。
……ひらぱーと551は、CM見るたび声変わりおっくんを思い出す罠orz
COMMENT (0)  EDIT | 

ふーん、ふんふん、くーりくりくり♪

2009.10.21 *Wed
中畑MSのイベシナが完成しました。
動きとか花歌とかが凄く柚月らしい感じで、うきうきしました。
こういう感じで描いてくださるMSさんはいいなぁ。

メインは栗合戦なのですけど、わたしにとってはシノビのおにゃのことの邂逅編という位置づけ、です(マテ)
リプレイの最初と最後に描写があって、なんだか吃驚。
餌付は成功したようで、これから一緒に動く機会が増えたりするのかなぁと、わくわくしてます。
……わたし自身がCTS以外鈍足ですけどもっ(ぁ)





大規模、柚月はおっちゃんと一緒に参加です。
腐れ縁設定になったので、楽しくってたまりません。
椿は【百花】でお世話になってます。女の子部隊、たのしいなぁ。
女性的な女性を前に、椿がナイムネとか気にしたら面白いのかなとかぼんやり考えてます(ぁ)
COMMENT (0)  EDIT | 

貝拾い+ゴミはゴミ箱へ

2009.10.21 *Wed
雨竜MSのちま&お菓子戦士イベシナが完成。
国谷さんを連行して、お姫さまと一緒に参加です(ぁ)
ラッコエレンさんや雪狼さんと一緒にお菓子作ってきました。
ゴミ箱さんは、大切に持ち帰った後ふつーにゴミ箱として使用したようです。監禁ぽいフラグが普通に折れてて吃驚(ぇ)
というか、エレンさん何食べてるの……っ!?(ぁ)

風華MSの海イベシナも完成しました。
ソラはお姫様といっしょに遊んできました。
くるくるきらきら、明るく元気に楽しめたようでほっこりです。
それにしても……お姫様とだと、普通に手を繋げるんだなぁ、ソラは。ううむ。
どんどん仲良しさん度が上がってきているようで、なんだかうきうきしてしまいます(笑)



もっちー依頼が出たので、ひゃっほいと参加。
あと、男の娘コンに入りました。出場者じゃなくて、審査員サイドで。
どっちも頑張っていこうっと。
COMMENT (2)  EDIT | 

Midsummer Night's Dream-Waltz

2009.10.21 *Wed
雨龍一WRにお願いしていたなつきたのべるが完成しましたっ。
こちらから見てくださいませ。

琴さんの発案で始まった「性転換+学園」モノ。
わいわいきゃっきゃと参加させていただきました。
みなさんそれぞれの設定とか、性格とか、絡みとかにきゅん……v
桃色片思いとか、幼馴染とか、ツンデレとかっ。
ソラはクロちゃんと戯れてきました。あーんができてほくほくです。やりたかったんだっ(笑)


性転換に伴い名前が変わっている方もいる中で、ソラ♀は「ソラ」のままでした。
……だって、もともと女の子と間違えられる名前、ってことも命名の時考えてましたし(ぁ)
(PC的に名前の由来は「空」ですが、PL的には「河合曽良」から貰ってたりする罠。曽良ってすると男っぽいけど、ソラにするとどっちでもいけるよな、とか考えてたとか)
……というか、性格とかやってることとかも普段とほとんど変わらない気がががが。

ちなみに、設定はこんな感じ。
発注文ではなく、相談中に挙げたやつを弄ってぺたり(ぁ)

=====
■性別:♂→♀
■年齢:高校1年生
■部活:家庭部
     部長のあばんぎゃるどさに惹かれて入部(ぁ)
■設定:
男女区別なくぱやぽや接する天然さん。普通に乙女。
ちっちゃくて幼い雰囲気なので、中学生以下に間違われやすい。
勉強はできる方だが、それ以外盛大にすっぽ抜けている感じ。どじっこ。

スカート丈は膝下以上。裾切ったり折ったりしません。
制服は折り目正しく着用。着崩すことを知らない子。
髪はふわふわ癖っ毛で広がっちゃうので、みつあみに。

クロちゃんとは幼馴染でなかよしさん。

sorako.png
=====

大人数を描き上げてくださったうりゅさまには感謝。
企画発案の琴さん、絡んでくださったPCさんにも大感謝、ですっ。

……性転換学園PTピンしたくなったのは内緒っ。
COMMENT (2)  EDIT | 

新釈 走れメロス 他四篇

2009.10.19 *Mon
新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)
(2009/10/15)
森見 登美彦

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

メモ

2009.10.18 *Sun
カラオケで歌ってきた曲メモ。
宝塚のターンが楽しかった罠。

pavane~亡き王女のためのパヴァーヌ→新世界→カンパニュラの恋→AVE MARIA→Jupiter→朱音→星つむぎの歌→メルト→ワールドイズマイン→ライオン→空想科学少年→深い森→月蝕グランギニョル→ウィーアー!→愛しさとせつなさと心強さと→ロマンスの神様→硝子の少年→明日への扉→ツバサ→悪ノ娘→悪ノ召使→STILL LOVE→カンタレラ→太陽の下→柊→寒椿→紅の×→血風ロック→愛燃える→アイ・ラブ・レビュー→青い星の上→エル・アルコン~鷹~→俺の生き様→この世に残らぬ愛→追憶のバルセロナ→七つの海七つの空→BLUE ILLUSION→夢は世界を翔けめぐる→夢の果てに→我が名はオスカル→HOWLING→ツキアカリ→覚醒ヒロイック→森之宮診療所→本日営業中→rose→rize→1/2→WUTHERING HEIGHTS→カクテル→希望峰→ミオ・アモーレ→シチリアーナ→StarlessNight→黎明→鏡花水月→哀しみ色の…→メリミー!→昼寝→HANA→→半熟ラプソディ→→fallin' LOVE→So faraway
COMMENT (6)  EDIT | 

竹の成長速度と小倉あんに驚く二日間。

2009.10.17 *Sat
京都で2日間遊んできました。

ウイスキー工場で昼間から山崎と白州を飲み比べたり、嵐山で人力車に乗ったり、鮎菓子っぽいお菓子を食べたり、モツ鍋たべたり。人力車のお兄さんの流れる汗は忘れません(ぇ)
三十三間堂で修学旅行生に出会ったり、町屋カフェのジンジャーレモネードが辛口だったり、晴明神社が相変わらずの人気だったり、北野さんにたこやき屋台が一つだけあって買いそうになったり、雨の金閣を堪能したり、町屋居酒屋がお洒落で素敵だったり。
河原町で見た大道芸人さんは凄かった。また見たいものです。

次回は迷子スキルを少しは温存できるよう励みたいです(笑)
遊んでくださったFoさんには感謝感謝です。
COMMENT (2)  EDIT | 

名人戦を見た影響

2009.10.17 *Sat
張本因坊が我が家の和室で父と対局。
勝負を繰り広げる碁盤の上に、飼犬が乗りたがる。
乗らせないよう餌でつったりだっこしたりと大慌て。
COMMENT (0)  EDIT | 

どんな姿であっても+ぐっすり合わせ

2009.10.14 *Wed
歌部さんシリーズ続編、リリースのお知らせが届いて、うきうきです。
20日にでる。間違っても他の依頼には入らない。
……ふふ。今から楽しみですv




こちらに書くのが遅くなりましたが、はがわ絵師にお願いしていたソラと国谷さんとの2ピンが完成しました。
以前の徳島MNイベシナでの一幕です。

1564_wt07pctwin_ga0187_0001.jpg

 ソラは、彼らを追ってはいなかった。
「国谷さん!? そんな身体でどうして」
「柚井君が、気にしていた事を伝えに‥‥、ね。大丈夫だ、柚井君。どんな姿であっても、君は君だよ。友人として尊敬している」
 目を閉じる真彼。
「俺は‥‥馬鹿、だ」
 真彼を背負って、安全な場所へ。歩きながら少年は目元を一度だけ拭った。

   ――紀藤トキ「【MN】徳島夏のまんが祭」より




2ピン窓が開いてるのを見て、ひゃっほーとくにゃさんに連絡。
茶室でお話しつつ、徳島依頼のこの場面でいこう、ということになり、ぱぱっと発注文を書いて、ぱぱっと発注しました(笑)
……あっと言う間でした。うん、茶室で話しながらって、凄く早い。
はがわ絵師に2ピンをお願いするのは全世界通して初めてで。
めちゃくちゃテンションあがったのは内緒。

傷を負い、意識を失ってもなおダガーを話さない国谷さん。
傷を負ってぐったりする男性っていいですよね(いい笑顔)……とか言うと、なんだかS扱いされてしまいそうな気がしますが。苦しそう、というよりはどこか満足したような笑みを浮かべているのがなんとも言えず。
ソラは……生足にへソチラです(そこか)
当たり前なんだけど、チア服です。文字だけ見てるといい感じの場面ですが、それでもチア服です。
最初見たとき、大爆笑したのは内緒なのです。
こうやって見ると、ひんぬーなオンナノコに見えるから、楽しくて仕方ないです(ぁ)
表情とかの状況によく合っていて。絵師様ってすごいなぁと改めて思いました。

折れた標識とか、もしかしてリプレイ自体を見ててくださったのかな、とドキドキ。
確か国谷さんが武器として使ってたハズなので。
壊れた喫茶店は、八木さんのお店でないことを祈ります。南無。
崩れた壁の向こうに見える空がステキです。

タイトルは「どんな姿であっても」。
上記引用部分ある国谷さんのセリフからなのですけれど、それに加えて「どんな(ひどい怪我)姿であっても生きていてくれればいい」みたいな柚井側の想いもあったりです。ひっそり。
だって、酷い怪我をされてるそうなので、彼。

毎回ステキに描いてくださるはがわ絵師には大感謝。
そして、美味しい描写をくださったまえすとろにも、敬礼をっ(ぴしっ)




そして、今日は和めの絵師にお願いしていたICが完成しました。
お姫様との合わせICです。

3330_wt07pcicon01_ga0187_0007.gif

この右っかわにお姫様のICが繋がります。
今までデフォルメな合わせICはやったことがあるのですが、通常の絵柄でも凄くやってみたくて。
窓明けに出会ったので、Foさんをお誘いして、いそいそと。
お互いの、無垢な感じの寝顔とか、おそろいなお花の枠とかにきゅんとしますv
ソラの手がこっそりお姫様のICに入ってたりして、そういうつながりにもドキドキしました。

二人揃って寝る場面は、なんだか多そうな気がします(笑)
互いに、いい夢を見れているのかな……?

素敵なICに仕上げてくださっための絵師には、いつもながら感謝を!
COMMENT (3)  EDIT | 

最近の夢(数日分まとめて)

2009.10.14 *Wed
葬式に行く準備をする。
遠縁の(祖父の従兄弟のハトコの云々。もはや血縁なくね?なあたり)人が亡くなったらしい。
黒い留袖を着る母は、あきらかに結婚式に行くモード。
そのまま土砂降りの中を、タクシーで古びたアパートへ。
向かうべき部屋は留守。
どっこらせ、と錆びた階段に腰を下ろして待機する。


おいしいオムレツの作り方を、現地(どこだ)の少年に教わる。
羊の臓器を加工して作った袋を使うのがポイントらしい。厚手でくったりした袋だ。
そこに卵や羊乳、砂糖を入れて、紐(内蔵で作ったとか)で口を縛りひたすら振る。
振り続ける。
いつまでも。


キャンパス内で、巨大なうさぎを追いかけるゲームをする。
ゲームオーバーになっても何度でもやり直せる。
COMMENT (0)  EDIT | 

黄色のバカンス

2009.10.13 *Tue
徳島リプが完成しました。
わくわくしっぱなしで。
キドンはかっこよく散りましたね。なんか悔しい(ぁ)
直衣は描写されましたが、むしろ直衣着ていってよかったなぁ、と。みんなバラバラだったのですね(笑)
貢献値は武器の持ち込みに成功したからなのかな……?

嘘発見機での女の争いは凄かったです、ね。
ソラは女装に関して黄色ランプでした。ややこいプレに対応して下さった紀藤MSに感謝です。
女装自体は嫌ですけど、またドレスを着て某氏とダンスを踊れるなら多分着ちゃうので(ぁ)

いただいた称号は「ルブライエロー」。
黄色って中性的な色ですものね。うん。戦隊モノでも男女両方がなれる色ですし。
とりあえず、我が子は黄色に縁があるなぁと吃驚です。
クレイはカオスイエローですし。





なつきた壁紙、結局頼んだ絵師様には描いていただけないようで、しょんぼり。
流すか、代筆をお願いするか……どうしようかなぁ。
COMMENT (2)  EDIT | 

Spun the stars and the sun song -Sun

2009.10.09 *Fri
雨龍一WRにお願いしていたなつきたノベルが完成しました。
個別ギャラリからは見えないので、こちらからどうぞ。

お姫様と一緒にお願いして。
タイトルは、お姫様の方が「Stars」になってます。
テーマは「もし恋心を自覚したら」。
実際のCTSの世界ではまだ全く恋愛感情がないのですが、もしあったらどうなるのかなぁ、と。
あくまでIFで、ということでやってみました。
「このテーマだと雨龍WRでしょう」とFoさんも思われたようで、WR様にお願いして。
甘酸っぱくお願いしますーとか、いろいろ発注文に書いてた気がします(笑)

完成まで待ち遠しかったのですけど、うきうきですv
目があった時とか、ふっと意識したときの感じがなんとも言えず。
無邪気な感じも、なんとも言えず。
お姫様のとは冒頭部分が違ってますので、見比べても楽しいです。
WR様には感謝です。

現実の二人はまだここまで来てませんので、勘違いしないでくださいねっ!(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

mignon boy

2009.10.09 *Fri
東雲MSのモデル依頼が完成しましたっ
みなさんお洒落で、うっとり。
わたしのセンスがないのはあきらかだったので、MSさんにお任せすればよかった、と今更ながら思いました。あうあう。
一応いずれもOMCで絵師様に着せてもらったものを参考にしています。
プレイング書いてる間中、発注文を書いてるような気持ちでいっぱいでした。
普段外見に関するプレってほとんど書かないので、不思議な感じでした。またやってみたいな……

寝顔が激写されてました。吃驚です。
雑誌には使用されなかったんでしょうけど……
執事服は使用されなかったのは残念。まあ、あからさまにコスプレではありますが……だって、見たいじゃないですか、執事服。

タイトルは、いただいた称号です。
最近称号をもらってないので、おねだりしてしまいまし、た(にへ)
mignonは「小さくて美しい, かわいらしい, 愛くるしい」とかの意味があるそうで。
かわいい男の娘、ってことなのでしょうか(ぁ)




徳島の反映もきました。
経験値は1359。生命が5/110……何したんだ、ソラ!
他の方の数値も見ましたが、そこまで減ってる人はおらず。
うぐぐ。何か違うことしちゃったんだろうか……装備は、数値重視じゃなかったから、単に打たれ弱かったのかもですけれど。
リプが楽しみです。
COMMENT (0)  EDIT | 

青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム

2009.10.08 *Thu
今頃見た。轟悠にきゅんv

COMMENT (0)  EDIT | 

憑神

2009.10.07 *Wed
憑神 [DVD]憑神 [DVD]
(2007/12/07)
妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木マリ; 森迫永依

商品詳細を見る


COMMENT (0)  EDIT | 

絶叫

2009.10.03 *Sat
徳島、うっかり直衣で参加とか!!!!!

チア服に戻るの忘れてた。うわーん(涙)
タイムマシンが欲しい。チア服でないルブラエンジェルズなんてルブラエンジェルズじゃ(ry)


……あうううううう。くやしいというか、申し訳ないですorz
COMMENT (4)  EDIT | 

いっぱいきた。

2009.10.01 *Thu
「金と~」、イベシナだそうで、ほっと一安心。これで心置きなくもっちーを待てます。
もっちーが先か、SCが先か。気になるところですががが。

そんなこんなしてる間に、リプが一気にいろいろ返ってきましたっ。




風華MSのライブ依頼では、お姫様と一緒に「Chiot et chaton」としてステージに立ってきました。
みなさんが歌ってる中でインストという(ぁ)
実際、こういうのってどうなのかな? しらけたりとかしないかな?
情熱ライブとか見てるといろいろアリみたいなので大丈夫かなぁと思ったのですけど。むむ。
オカリナとピアノのコンサートってあるんですねぇ。また見に行ってみたいなぁと思いました。
というか、そろそろ何かしら音楽を聴きに行きたいです。古澤さんのヴァイオリンナイトとか。

曲は、朝から夜まで、一日の移り変わりをイメージして。
描きにくかったろうなぁと思うのですけど、素敵に描いていただけてほっこり。
そういえば曲名とか考えてなかったなぁ、と改めて(笑)
でも、あの曲は『無題』でいい気がしました。

金髪のお兄さんたちのやりとりとかに、きゅんとしてました。
れんこーん。




SCは、通常判定。回収自体は無事完了、です。
今回はFoさん家のお兄さんにいろいろ気を使ってもらった気がします。
武器は久々にガトリング。ぶっぱなせー(違)
相談のはじめの頃は、なんとかエレンさんに基地に残ってもらいたかったのですけど、けが人のことを考えるとやっぱり来ていただきたくて……と、背後もこっそりもだもだしてました(笑)
そして、もだもだしてるとエレンさんに近づけなくなっちゃうわるい癖(ぁ)
プレで酷いポカをやらかしてしまってたので、次回からは気をつけようと思いました。

次回は、今回持って帰ったパーツを使っての実験、になるのかな……?




黒風が参加していた依頼も返ってきました。
戦闘依頼、初参加です。水饅頭、ダイスキですっ。
Foさん家のお姉さんに、いろいろ心配していただきました。
相変わらず頭の中はお母さんのことでいっぱいで。
今後も動かせるようなら、少しずつ世界を広げてあげたいなぁと思いました。
ちなみに、お母さんのほうは動かす予定がまるでないという……(ぁ)
今までいずみMSにしかこの子を動かしてもらったことがないのですが、本当にステキに描いていただけて嬉しかったです。




終始Foさん家の娘さんや息子さんに心配していただいてる気がしますが、キットキノセイ……じゃないですね。
本当にありがとうございます(ぺこり)
COMMENT (2)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



