This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

DR終了のおしらせ

2009.04.30 *Thu
大規模、終了しましたね。

ラウンドナイツは前回の動きが評価されて、勲章をいただいたようです。
所属してる部隊が勲章を貰うって、初めてだった気が……気のせい、かな?(どきどき)

今回描写があったのは真珠。
リンドで2番艦内を動き回ってたようです。
……真珠、時々描写のある子なのに、背後が全然彼女のことを把握してないという。
今回はなんだかふつーにドジっ子っぽい気配を感じました。
そろそろこの子にもICくらいは作ってあげるべきなのでしょうか……うーん。



CTSじゃない話題ですけど。
DTSのBU・NEWにドキドキ。
背景を描いてもらえないのはちょっぴり寂しいけれど、なんだか表示のされ方が素敵な予感。
これは、BUではなくNEWの方を発注してみるべきなのでしょうか。
まだよくわかんないですけど。けど。
なんにせよ、好き絵師様の窓が開くまで、じっとり待ちたいと思います。じっとりと。
COMMENT (0)  EDIT | 

DaradaraTsukkondeSugoshitai

2009.04.30 *Thu
DTS、キャラ登録はしてあります。
とりあえず、巫女♂と志士♀と。

ちらっと某所に設定を出したりもしてますが。
某店長さんのラジオでお話したように、どちらかは埴輪担当になります。
……すっかり、埴輪以外が考えられなくなってきました。
動くかどうかは本当に今後の動き次第なのですけど。
CTSに愛を注ぎ、ソルパで癒されながら、考えていきたいなぁと思います。うん。





そういえば昨夜、某魔手の人のラジオに出演させていただきました。
笑ってばっかりだったり、声消えてばっかりだったり、あーんどあの素敵ボイスの中にお邪魔してしまって申し訳なかったですが。
また機会があればどこかに遊びに行くかもです(にへり)
COMMENT (0)  EDIT | 

ホタルイカの天麩羅が美味しかった日。

2009.04.29 *Wed
昨夜、大阪で飲んできました。

鮪旦那さんと、シャイな人と合流して、飲み屋さんへ。
「駅から近い」というだけの理由で選んだお店だったのですが、意外と飲み物が充実していてよかったです。柚子酒がある店はいい店だ(ぇー)
で、紆余曲折あって爆発さんと合流。

くがさんが到着されたのでお店を出て、二軒目へ。
やっぱり駅のところの、中華料理屋さんへ行きました。
点心うまうまv
途中ちょっと国谷さんにお電話させていただいたり。
嶋田家の弟さんにも電話つながってたぽいのですが、お話できずちょっと残念。

いろんなお話ができて楽しかったです。
大規模とか。依頼とか。OMCとか。
DTS……も、ちょこちょこっと考えていきたいな、と思うです。ハイ。

そして、閉店とともに解散。
また、こうやって集まって飲めたらいいなぁ。
次はカラオケオフですねわかります。
関西オフ、次回は8月あたり? かな?
そっちの方も、わくわくそきそきしながら動きたいな、と思います。
COMMENT (0)  EDIT | 

沼には河童が住んでいる。

2009.04.29 *Wed
書き損ねてましたが、ルサナさん依頼、リプレイ完成してました。

一緒に沼へお出かけして、魔石探し。
父様は子供たちに「沼には河童が住んでいる」ということを教えてくれていたようです(ぁ)
でも、河童さんには会えず、残念っ。

魔石も無事拾えて、ヴィンデはヒルの被害にも会わなかったようで。
被害にあった2人が心配だなぁ、という状況だったようです。
今回は【橙】の魔石だったみたいですね。
またいつか、魔石を必要とされる人がいたら贈れるといいなぁ、と思います。
売るのは、勿体ないのでっ。

そしてお出かけ系シナリオでは食べ物を持っていくのが癖になってきました……
今回はエカリス饅頭とマカロン。
たっぷりめに準備していきました。
全部消費されていたようで、よかった(笑)

研究所の思惑は、どこにあるのでしょう……うぐー。
ルサナさんがどういうことになっていくのか、楽しみでもあり、不安でもあり。
今後のシナリオに期待、です。
次、シリアスみたいです、し……




そして、そろそろ、チルハをがんばらせたいかもです。
折角白馬になったんだもの。
普段やっぱりエレメントは二の次になっちゃうところもあって。
なにかちょこっとでも、チルハに触れられるプレを、書けるようになりたいなぁと思います。

「【式典】チェアと山越え」がちょこっと気になってたり。
……ヴィン様。名前、似てるから(そこか)
COMMENT (0)  EDIT | 

こころはたまご

2009.04.28 *Tue
和めの絵師にお願いしていたICが完成しました。

3330_wt07pcicon01_ga0435_0004.gif「混沌戦隊カオスレンジャー・カオスイエロー見参っ!」

久々にクレイのICが増えました(笑)
ちまこん……の等身で、カオレンICをお願いしました。耐えきれず。誘惑に、耐え切れず。
これでいつ週刊少年CTSの続編が出ても大丈夫ですねっ(ぁ)
カオレンスーツとか、桃色オーラをまとったハリセンとか、再現率がすごくて。
端っ子に入ってるカラートーンも……なんだか、戦隊のみんなを表してるようで、ほくり。
本当にめの絵師様にはいつもいつも感謝です。




で。週刊少年CTSが完成しましたね。
ソラとクレイで参加してきました。
すげぇや! なんてひどいカオス(褒め言葉)
あのカオスをまとめあげたまえすとろきとーには、心からの感謝と尊敬の念を送ります。

クレイはいつものように混沌戦隊で活動。
今回はフルメンバーではなかったですが、新規参加者がお一人様ごらいてーん♪
HB砲から無事に射出されておりました。ヨカッタヨカッタ。
クレイは動力源になってたようです。
動力が桃色ぱわぁで許されたのは、今回、しっと団の某氏が参加されてなかったからじゃないかな、yとちょこっと思ったりです(笑)
最後、なんだかあっさりと仮面をとったりしてて吃驚しました。
「発見したら、被ってみたい」とは書いたけど。書いてたけど(笑)

ソラは、エレンさんとお姫様と一緒に巫女さん、です。
プレに特になにも書けてなかったのでアレですけど(ぁ)
お姫様と一緒に、勇者様のいい引き立て役になれたんじゃないかな、とほくり。
最後のハイタッチしているところなんかが、すごくうれしかったです。

紀藤先生(?)の次回作に超期待っ!
COMMENT (2)  EDIT | 

我が侭太陽

2009.04.28 *Tue
不安でいっぱいだった、うりゅエレン依頼……というか、カノンくんの今後を決める依頼、でしたっけか。
大成功判定でしたが「我が侭太陽」という称号を貰ったのもあり、凄く気がかりだったので。
ずっとずっとうずうずしながら待ってたのですけれど。
一昨日、完成しました。

いろんなことが、気にかかるのです(ぇ)
「揺れる心の火」「この取り残された消失感」「ちくりと何かが痛んだ気がした」「不安な感情」「複雑な思い」――などなど、終始揺れに揺れて(笑)
心配。不安。
彼らのこと自体が心配なのではなくて。
彼らが傍にいてくれなくなることが、心配で。

エレンさんに対しての我が侭……というか気持ちは、前回のきとーエレン依頼でちゃんと表に出しているので。
今回は、エレンさんに対しては感情吐露せず。
代わりに、カノンくんにお願いだけ。
ワガママジャナイヨー、タダノオネガイダヨー。
ごめんなさいうそつきました。我が侭なのは自覚済み、なのです(笑)
カノンくんの反応は描かれてなかったけれど、たぶん意味が分からずきょとんとしたんじゃないかなぁと想像してみたり。
まだまだ「カノン×エレン」フラグは消えてないようですし、そういう機会があった時に、カノンくんがちらっとでも思い出してくれるといいなぁとか思うのですよ。うん。

結局、やったことは、国谷さんのお見舞いに行ってフランツさんとエレンさんと一緒に屋敷へ行く、ということだけ、な気がします。
別行動の国谷さんとの繋ぎの意味を込めてのお見舞いだったので、まあ、えと。それが活かされたのは嬉しかったです。
が。働いてなくてごめんなさい……っ。
そしてお仕事以外の場所でひたすら文字数使わせてしまって申し訳ありませんでした(汗)
COMMENT (0)  EDIT | 

やぎにあう日

2009.04.27 *Mon
サーバーメンテ、終了したみたいで。
日中、ふと空いた時間にうっかりケータイでCTSに接続しては凹んでました。
なんかもう、癖になってる……

最近いろいろリプレイが完成してて、ドキドキ。
うりゅエレン依頼とか、週刊少年CTSとか、ソルパも。
学園依頼も反映がありまして。
大成功+貢献で、ほっと一息。
称号もいただけて、なんとか謝れたみたいだな、と一安心です。
COMMENT (2)  EDIT | 

花冷え

2009.04.26 *Sun
音無MSのイベシナが完成しました。
前回はグラナダ戦後の話でしたが、今回はロシア戦前。
某参謀様を巡る部分とか。カップルさんとか。
いろいろな人のいろんな想いや動きが、とても楽しかったです。

ソラにとっては、のほほんとしたひととき。
大好きなお姫様ときゃっきゃできて。
大好きな執事さんのお菓子を食べれて。
大好きなお兄ちゃんと「あーん」しあって。
大好きなノーラさんとお茶ができて。
ほわほわきゃっきゃ、です。

お姫様との場面。「大事な心」という表現に、きゅんっ。
お兄ちゃんにあーんして貰う場面……凄くときめいてしまいました……っ(ぁ)


なんだか「諸君、ロシア前の想いをぎゅぎゅっと詰め込みたまえ(意訳?)」というMS様からのメッセージがあったので、ちょこっとだけ混ぜていたら拾っていただけました。
思い出されるのは、以前参加した篠畑さん依頼。
そこで亡くなった、知らない人のこと。
彼の死を悼む人のこと。
で。
最後に思うのは、結局自分の幸せ。
「自分が不幸になってでも」という望みは持てなくて。
前提にあるのはいつだって「自分が幸せになるor幸せであるには」。

これからも、こんな風にわいわいきゃっきゃするために戦っていくんだな、と。
ぼんやり思ったのでした。




それにしても、今日はぐぐっと気温が下がってて。
久々に電気毛布を引っ張りださねばならなさそうな気がします。むむ。
COMMENT (0)  EDIT | 

弱った

2009.04.25 *Sat
新幹線、京都駅に入ったのだけれど、完全に着く前に間際に事故発生&立ち往生。
駅に入り込んでるので降りれそうな感じではあるのだけど、まだまだ降ろしてもらえない。
レスキューとか警官の人がいっぱいで怖い。
人の救出は終わって、現場検証と安全確認作業に移行したみたい。
すでに1時間弱くらい経過……あと、どのくらい閉じこめられるのかな。


(追記:かきこんだ後数分して動き出し、京都駅に無事到着しました。
     22時現在、無事帰宅しておりますっ)



東京では甲殻類見る度ワームを思い、巨大魚を見る度キメラを思いました。
……もっと海洋キメラが出て水中機体依頼が増えるといいな。
COMMENT (6)  EDIT | 

じもとーく

2009.04.24 *Fri
えみちゃんねるに加藤和樹出ると聞いて、慌てて録画をお願い。
楽しみです。楽しみです。
それにしても、えみちゃんねるというと、月曜日な気がしてしまうのですよね。
金曜日にナイトスクープしか見るものがなかった日々が遠くなっていきます(笑)

そんな、どうでもいいローカルトーク。
東京は、路線がいっぱいあって、泣きそうです(←)
COMMENT (0)  EDIT | 

重いコンダラー

2009.04.23 *Thu
明日は旅の空、です。
観光じゃなく。
試練として。

PCメール、いつもと違うアドレスに届くようにしたので、確認可能ですよっ。
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.04.22 *Wed
ちょっとダウン。
諸々明日に繰り越します。
あうー(汗)

COMMENT (0)  EDIT | 

力一杯で限りある今日を笑って

2009.04.21 *Tue
ハモネプ甲子園にほくほく。
久々にRAGもINSPiも見れて、嬉しかったです(ほくり)

「Let's ハーモニー」はリード、れおだけだから……よーすけさんが見えなくて、しょんぼり。
審査員席も、れおとかおっくんは結構映るのになぁ。
リーダーが画面にうつらん。うぅむ。
これでよーすけさんがリードだったら、とかちょっと思うのですけど。
……というか、聞いててもふっとよーすけさんの声を追いかけてる自分がいてちょっぴりガッカリだ。

そして懐かしくなったので、ラグの夏の曲をぐるぐる流してます。
SUMMER SMILEとか。HANAとか。恋マレとか。懐かしいあたりをぐるぐる。




魁真 志信絵師にお願いしていたミニミニ全身図が完成しました。

「おそうじ、かんりょうですっ」
3251_wt07pczenmini_ga0187_0001.jpg

前からちょっとやってみたかったセーラー服(not女装)。
甲板掃除完了っ、みたいなイメージでお願いしました。
なんとなく、季節を先取りしてしまった気がしなくもない(笑)
ぱあっと明るい笑顔が素敵で。
ズボンのデザインもかわいいのです。
袖を絞ってるところも、凄く好きで。
全体的に、さわやかーな感じに描いていただけて、嬉しくっ。


そして、おまけです。
ちょっと縮小かけてますので、実物大は画像はクリックしてみてくださいませ。

3251_wt07pcomake_ga0187_0002.jpg

右上にきゅんとしました。やられました。
表情もポーズも愛らしい……っ。
「んーしょっ」という声が聞こえてきそうです。

右下は、なんかバレてるな、と思いました(笑)
甘味センサー、ばっちり反応です。

左下は、きりっとしててかっこいいのに。かっこいいはずなのに……っ。
なんていうか、アレです。まんまるおめめが可愛すぎるぜ。




きゅんとくるイラストを仕上げてくださった魁真絵師様には本当に感謝、なのですっ!
COMMENT (2)  EDIT | 

飛びこみっ

2009.04.21 *Tue
おかえりなさい望月MS!

という肝心の発言をし損ねてました。あぅ。
嬉しくって嬉しくってたまらない勢いのまま、依頼に飛び込み成功。
さて。がんばらなくては!

そしてその前に、大規模をっ。
……全然動けてなくて、本当に申し訳ないのです……(汗)
帰宅し次第動きますっ。
COMMENT (0)  EDIT | 

無差別

2009.04.20 *Mon
憂さ晴らしのお付き合いで、久々に高校時代の友人とカラオケへ。
結構長時間ぶっ続けだったのですけど、もう高校時代ほど若くはないよ……
途中、疲れて声が出なくなりました(笑)

以下、自分で入れた曲リスト。
あくまでメモ。見てもたぶん面白くない。
普段歌わない曲とか懐かしいあたりとかも総動員。
座頭市子守歌を歌えてしまった自分に絶望した。
あと、Castle In The Airが歌えるJOYはいい子だ。
……アニメ版ならともかく、ドラマCD版キャラソンが入ってるとは……っ(もだもだ)
この勢いで、Windy Girlとかも入ってたらよかったのにな。

COMMENT (3)  EDIT | 

黄金とともに

2009.04.19 *Sun
紀藤MSの、伯爵イベシナが完成、です。
最初OPに「APじゃない」と明記されているにも関わらず「APだ」と思って参加しちゃったのは内緒、なんだ、ぜ……今度からちゃんと考えて入ろうと思います。うんorz
でも、「誰かのために何かを」というのはソラの基本的スタンスなので、参加できて嬉しかったの、かも。
あと、プラットフォームにも興味がありました、し。
実物を見れて、よかったなぁ。

基本的に空を飛んだりしない子なので、不安を抱えつつ岩龍でふよふよしてきました。
機体で依頼に参加したのはこれで3回目。
以前2回はテンタくんで海へ。
……うん。たぶん二度と岩龍で依頼参加することはない気がするん、だ……
そして、やっぱりろくなプレイングはかけてなくて。
声をかけてくださった方に、本当に感謝なのです。
一筋の光でした……(きらきら)

最後の打ち上げ。
ちょっとナーバスなソラ。八つ当たりソラ、ともいう。
……この段階で、重体になっていた方がいた、ので(遠い目)
何も言わずにいてくれた方に、感謝。

この依頼で「ナイトの証」をいただきました。たぶん、参加者全員貰ってるハズ、かな?
ちょっとうきうき。



帰ってきた望月MSの人気っぷりに、恐れおののいております。
COMMENT (4)  EDIT | 

!?

2009.04.18 *Sat
復活された!?


たぶん、えらいことになるきがするぜ、予約……っ(そき、そき)
COMMENT (0)  EDIT | 

花の下にて

2009.04.18 *Sat
お花見イベシナ、完成してました。
早いです。早いですよ安原MS……っ!
初めてお世話になるMSさん+MSさんにとって初めてのイベシナ、ということでどきどきそわそわだったのですけど。
楽しい時間を過ごせたようでよかったです。
お弁当をきゃっきゃと突くところとか。
お姫様とのやり取りも……えへへ。

ちょっと気になったのは、「普段の激務」とかのくだり。
どこらへんから、そう汲み取ってもらえたの、かなぁ?
卓やプレ以外から拾っていただいたのはわかるのだけれど……
MYページがずっともやもやしてた影響なのかな?(笑)

あと、わいわいきゃっきゃするような記述をプレに入れ損ねてたので、今度から忘れず入れなきゃな、と思いました。
ちょっと淡白で大人びたソラだった気がするのでっ。
他にもちょこちょこプレイングのミスを発見して。
もっとわかりやすいプレを心掛けないとなぁ、と反省っ(汗)
COMMENT (2)  EDIT | 

お花見へ

2009.04.17 *Fri
昨日、ぴこはんさんのところのお花見PTピンが完成しました。
絵師は、大西 輪絵師様。
ソラで参加させてもらえて、凄く楽しかったです。

もう! 雰囲気が凄くって!
宴もたけなわ、という感じでしょうか。
お弁当とか飲み物とかが散らばってる中で、みんな思い思いに動いてて。
あたかかくて、ゆったりしていて。どこか幻想的な感じもあって。

ソラは友人さんに上着を掛けさせてもらいました。
服装はお任せにしていたのですが、ロングブーツ!(そきそき)
見守る顔がほのぼのしていて、とても満足、でした。






で。昨夜。
某らーめんや店長のラジオに、某牛乳とマジハンのお兄さんと一緒に、ちょこっと参加させていただきました。
お二人のノリについていけず&親がやってきたりしてたのでうちはひたすらに傍観者っぽかったですけど。
貴重な体験でした……(はふぅ)
また、マジハンさんのラジオは聞きに行くぜ、と心に誓う日々なのでした。まる。
COMMENT (0)  EDIT | 

ひつまぶし・ひまつぶし

2009.04.17 *Fri
14日からずっと不調だったパソコン。
15日夜から、IEが開いても開いてもすぐエラーで強制終了になり
挙句の果てに、メールも起動しても起動しても強制終了で確認できない状態に。
……とりあえず、いろいろゲームとか使ってないものを削除しても状況は変わらなくて。
16日、恐る恐るシステムの復元して。
なんとか、IEが動くようになって、ほっと一息です。はぅ。
で。
本日二度寝したら、旗取り直前に目が覚めてビビったのですが。



で。本題。

15日に、名古屋にてくにゃさんと金髪フェンサーさんに会ってきました。
ので、早速めもめも。


COMMENT (0)  EDIT | 

少年の意外な色気

2009.04.16 *Thu
昨日は名古屋で遊んできたのですが。
その間に和めの絵師にお願いしていたWUが完成してました。

3330_wt07pcwestup_ga0187_0001.jpg

テーマはタイトルそのもの。くにゃさんの提供です。
ホントは「ピスケ絵師で」とも言われてたのですが、最近ずっとしまってるので、耐え切れなくなってめの絵師に突撃(笑)

「色気」とか今まで自キャラで考えたことがあまりなくて(普段は萌えばっかりなので)、どういう状況が色気を感じるかわからなくて。
結果、再びくにゃさんに提示していただいた「雨に降られて、ずぶぬれ。素肌にワイシャツ」のシュチュに落ち着きました。
「普段明るい少年が物憂げな表情を見せたら、ぐっとくるよね」という友人の発言も参考にしつつ。
発注文には「できるだけ色気重視で」とか「ちょいえろ歓迎」「儚げな危うい感じ」などなど、欲望のままを詰め込んで(笑)
あとは、滑らかな肩ラインとか、引きしまった腰とか、鎖骨とか。
シャツが全開でないのは拘りです。ボタン全部は外しちゃ駄目って指定した。チラリがいいんです。

で。

結果として、 す ご く な り ま し た 。
なんていうか……艶っぽい。艶っぽい、よ……っ///
腰のくねり方とか……っ(ぁ)
物憂げな表情とか。まつ毛とか、唇とか。
リボンに掛けた手とか。
体のラインや肌が透けて見えるワイシャツとか……っ
ちらっと見えてる腰とかっ。鎖骨とかっ


……めの絵師、おそるべし、です……っ
そして、少年の色気って、こういうのでよかったですか?
COMMENT (2)  EDIT | 

あの子に会いに

2009.04.15 *Wed
冬斗MSの学園依頼。
ソラが思い切り反応。
蟠り、解消できるかな?
……ちゃんと、謝れるかな?

次回の徳島まで何も入らないでおこうって、思ってたけど。
これは行かなきゃな気がするぞっ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ぷるぷる、うぐぐ、時々不安。

2009.04.14 *Tue
銀木絵師にお願いしていたICセットが完成しました。
……やっぱり、3つ以上は頼めない罠。

0483_wt07pcicon03_01_ga0187_0002.gif「は。はわっ。ご、ごめんなさ……っ」
笑顔で怒られた時とか、幽霊を見た時とかの反応。
縮こまって、ぷるぷる震えます。
泣きだしそうな目が、たまりません……っ

0483_wt07pcicon03_02_ga0187_0002.gif「……う///」
そういえば、こういう照れ方はなかったなぁ、とお願いしてみました。
うぐ。と、言葉に詰まってそうで、可愛いです。
恋愛とかとは縁遠いので、自分のどじっこぷりをごまかすのに使い勝手がよさそうだなぁ、とか思ってます。

0483_wt07pcicon03_03_ga0187_0002.gif「……。心配なんか、しませんもん」
上目使いで、じとー、と不安げに。
……よりも、左手の位置がメインです。
癖にし始めた、腕輪に触る仕草はICにしておきたくて。

いつもながら、可愛く描いていただけて、絵師様には感謝なのです。
COMMENT (0)  EDIT | 

はにわく>どきわく>せっきわく

2009.04.13 *Mon
水貴MSのAP依頼の反映がありました。
で。久々に称号をいただきました。

笑 界 の 創 造 神 

王の次は神。
神の次は何になるのだろう、とドキドキしつつ。
ハリセン称号とかモンブラン称号も欲しいなぁ、とそきそき思ってみたりです。
もっと、ハリセンを前面に出して攻めなくてはなりませんな。

ソラの方も反映があって称号をいただいたのですが、またリプ完成した頃に出そうと思います。
MYページでは出してるけど。
記事としてはまとめてしまうんだ!



ちなみに、タイトルはなんだか今日一番ツボった言葉。
COMMENT (1)  EDIT | 

京都後夜祭

2009.04.13 *Mon
うっかり書き忘れそうだったオフ三日目。
朝から京都できゃっきゃの巻、です。

最初に言っておきますが。
企画者なのに、何も動いてなくて、ゴメンナサイ……(汗)




COMMENT (2)  EDIT | 

THE 葬式

2009.04.12 *Sun
まぜのべで大流行りなので、やってみました。

ソラの結果はこちら
一体何人の女性と付き合ったのか、気になります。

クレイフェルの結果はこちら
隠し子、だらけ……
親衛隊がいるのに吃驚です。

で。

……わたしの本名も試してみたのですが。
素敵すぎる結果になったので、畳んでおきます。

COMMENT (2)  EDIT | 

進化

2009.04.12 *Sun
絆値が500に到達したので、チルハを進化させてみました。
ライディングホースの子供から、大人に変化です。
凛々しい白馬になった、腹黒乙女。
これからも、ヴィンをしっかりばっちり守ってくれるといいのですけど……

次は、絆800とアイテムがいるんでしたっけ。
長い道のり、ですね。
……後からの方が進化パターンが増えそうで怖いのですけど。
馬に乗る機会が多いので、いいんだい、と自分に言い聞かせ中です。
COMMENT (2)  EDIT | 

春風

2009.04.11 *Sat
ソルパのAP依頼、リプ完成。
早いです。早いです、沢渡MS……っ。

ヴィンデはついに 花 嫁 さ ん に、なりました。
……。楽しかった。これがやりたかったんだ。
「ルサナさんを助けに行く」のがメインですけど、隠しメインは女装ですよね。うん。
おろおろわたわたできたのもよかったですし。
ルサナさんも後半男装で出てきてくださいましたし。
うふふ。楽しかった。

それぞれがそれぞれに活き活きしていて。
たのしいリプでしたv



シリーズ続編
ルサナ依頼

公開されてる……っ!
忘れないように、入らなければっ。
COMMENT (0)  EDIT | 

へろり

2009.04.11 *Sat
第二フェイズ、おつかれさまでした。

ソラが、珍しく上位に。
クレイは描写がありました。
「若い人には負けていられませんからね」とかほざいてるのはうちの子だ。
ドラグーンは十代がおおいですからね。
二十代後半だって負けてられないんだぜ!

次フェイズもがんばらねばー



初めて頼んだ【OR】が完成しました。
クレイのハリセン……
ICを頼まねば、とそきそき。
同時に頼んだ筈の別アイテムに関しては音沙汰なしなので、あとで、確認してみよう。
COMMENT (0)  EDIT | 

愛してるんだけどバトン

2009.04.10 *Fri
佐名木さんから、まわってきました。
ので、こっちで応えておきます。



【愛してるんだけどバトン】  
 
1.包み隠さず全て語ること  
2.アンカーを突っ走るのは禁止  
3.指定するキャラは男の子であること  
4.また回されても何回もやること  
 
指定⇒心先輩、だそうです。あえてそのチョイスか(ぁ)

COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



