This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

ノリノリ、ほんわり。

2008.11.30 *Sun
久々のIMPライブに、きゅんとしてきたクレイ。
たぶん、ライブに行くのはひなふぇす以来な気がします。
恋人さんを見たくて、というのもあるのですが……
やっぱりデビューの頃から知ってる思い入れの深いアイドルグループなので、それを抜きにしてもIMPは大好きなのです。
なにやらいろいろとノリノリで学んできたようで。これで次回から安心です(笑)

あとは毎度おなじみお兄ちゃん好きを発揮。
物販へは、一応気を使って行かなかった模様。
ファンの前であからさまにらぶらぶしちゃうとアレだな、と思ったとか思わなかったとか。



ソラも、無事に決戦前夜を過ごせたようです。
声掛けてもらえると思わなかったので、そこにまず嬉しい吃驚。
そうだよ。そんな風に動かれると満面の笑みになっちゃうよ、と(笑)
特に何か語りたかったわけじゃなく、ただ傍にいたかった。
そんな感じの行動でした。

それぞれの人がそれぞれの想いを抱えているのが、とてもよく見えて。
素敵な依頼だったな、と思います。
大規模前に心情を整理したりできるのは嬉しいですね。
あと、軍の方と接触できる機会も、あんまりないんじゃないのかなぁとぼんやり。
COMMENT (0)  EDIT | 

アフロで撲殺

2008.11.29 *Sat
クレイは無事にアフロ依頼に参加。
久々の非イベシナです。気分はイベシナですが。ごめんなさい。
ハリセンについての想いしか語ってない仮プレ投下。
これで下手を打つと、ハリセン好きをアピールするだけで終わるので注意せねば。
あの依頼のメインはアフロだと忘れてしまいそうなクレイが恐ろしいです(笑)

ついでに久々に茶室にクレイを入れたら、わざわざ会いに来て下さった方がいてびっくり。
少しずつ兵舎でも戻してあげようと思います。
宿敵・冴木さんの兵舎がリニューアルしたことだし。
十代になんて、もう負けへんもんっ!(ぇ)
COMMENT (0)  EDIT | 

うなー!

2008.11.27 *Thu
急遽、バイトが入ってしまった週末。
朝5時に家出なきゃとか久々すぎる。
で。よく考えたら、そのサイクルだとアフロの旗取り、間に合いそうにない……
依頼が余り気味の昨今、あれが一気に埋まるとは思いたくないけれど……

……予約、するべきか。アフロのために(ごくり)
COMMENT (0)  EDIT | 

着物

2008.11.27 *Thu
はがわ絵師にお願いしていた全身図が完成しました。
そろそろ自分が和装好きだということを認めた方がいいのかもしれません。
狩衣、浴衣、かっぽう着……うん。和装はいいですね。
そのうち巫女さんの恰好をさせたら笑ってください。
いえ、巫女さんは黒髪が好きだからやるならクレイですが(ぁ)

1564_wt07pczen_ga0187_0002.jpg

窓あけを見たので、誕生日にいただいた「青いリボン」「蒼穹の腕輪」「星空の下駄」を入れて、何か作りたなと思いまして。
下駄を入れたかったので、和服の全身図をお願いすることに。
派手な感じでお願いするか地味な感じでお願いするか悩んだので、装飾品類だけ伝えて後は結局まるっと絵師様にお任せなのです(ぁ)
結果として、いつもよりぐっと男らしくなったかなぁ、と。(リボン除く)
入れていただけた花の飾りや帯の柄が嬉しく。
カモミールかな? BUとおそろいです(笑)

ほんわり笑顔で、腕輪を見て。
……一番嬉しかったのは、腕輪そのものではなかったのだけれど。

いつも素敵に描いて下さるはがわ絵師に心から感謝です。
COMMENT (0)  EDIT | 

なんてこったい

2008.11.27 *Thu
前言撤回。
駄目だ。マリ依頼からクレイを復活させたいとか言った矢先にこれだ。

ア フ ロ な 貴 方 に 検 証 依 頼 !!!

アフロ……これは、行かねばなるまい……
こう、アフロとかハリセンとか、たまらん響きなわけですよ!!!(カッ)
いつか、誰かがハリセンの命中マイナス補正に依頼でツッコミ入れてくれるのを待ちたいと思います。
当たらぬハリセンなど、ただのハリセンさ!(違)
COMMENT (2)  EDIT | 

ありがとう、と小さく呟いて

2008.11.26 *Wed
追っかけ隊依頼、報告書完成です。

軍曹さんはわたしの永遠のアイドルです。
そうです。わたしの心のアイドルは、カッシー様とかじゃなくて軍曹さんなのです。
渋中佐も胃薬博士も大好きですけど。大好きですけど。
あと、バグアだと双子座とかジャックとか京とかアス様も心のオアシスです。見た目が。
チキンなのでバグアさん達はなかなか追いかけられないですが、軍曹さんは今後も力いっぱい追いかけたく。

じゃなくて。

軍曹さんの交友関係が「お子様」から「少年」に変わったのが嬉しかったです。
これからは「お姫様」ではなく「一人の男」として、見てもらえるのでしょうか?
それならば蹴られたって大丈夫です。
その前に、彼の目の前で二度と女装することもないでしょうが(笑)

全体に広げ過ぎて薄くなったプレだったのですが、プレ以上のモノを拾っていただけていて、本当にしあわせです。
KV磨き、背景なんて3行ですませてるのに(ぁ)
よく考えたらいずみMSのイベシナ、ソラは結構参加してるの、かな?
また体力強化以外の通常依頼にもお邪魔しようと思いつつ。

そして、誕生日のお祝いにほっこり。
誰かがやってくださったのか、MS様の配慮かわかんないですが、嬉しかったです。



称号選択が可能になるそうですね(にまり)
これで、クレイは再び「鈍感好青年」の殻をかぶることができるわけですね。
クレイの場合、どれもお笑い称号なので変更してもあまり大きな差はないわけですが。

・お笑い傭兵(水貴MS「週刊記者は無茶言う」)
・芸人街道直進者(水貴MS「週刊記者がさらわれた」)
・果てなき芸人魂(水貴MS「週刊記者から突撃取材!」)
・鈍感好青年(リラMS「恋と乙女心と愛」)
・お菓子伝道師(水貴MS「週刊記者から突撃取材3」)
・お笑い傭兵・改(水貴MS「週刊記者と偽物出現!」)
・お笑い傭兵・閃(紀藤MS「マドリード攻防・前衛」)
・お笑い傭兵・輝(水貴MS「傭兵戦隊 戦うんジャー」)
・お笑いの伝道王(水貴MS「週刊記者と彷徨う死人」?)

ということで、すこぶる水貴MS率が高いことに改めて吃驚。
そんな中果敢に頑張ってくださったリラMSと紀藤MSにも感謝しつつ。
(……うん。なんだか改めてみるとリラMSと紀藤MSがチャレンジャーに見えてきた/笑)
ぼちぼち、水貴MSの依頼あたりから復活していきたいな、と思いマス。
目指すは常にハリセン称号なんですけどね。あと、モンブラン称号。
COMMENT (2)  EDIT | 

ほっ。

2008.11.26 *Wed
「森」の報告書があがってきました。
とりあえず、足を引っ張らずにすんで、ほっ。

ソラとヴィンは、同じようなクラスだからというのもありますが……攻撃行動が一緒になりがちです。
プレでの戦闘の部分、ほとんど書いてること変わらないからな……
それぞれの性格をもうちょっと反映できるような、それぞれの持ち味を出せるような、
そんなプレ、そんな戦い方ができるといいなぁと思います。
クラスの持ち味ってあると思うのですが、それだけじゃないハズですしね。
精進せねば……本当に、いつまでたってもプレへたっぴなままでヤバいです。



「ツイン系商品、ソルパだと発注できない病」は、解消されたようで、ほっ。
季節商品、毎回「対応してる筈のゲームに対応してないんですけど」的障害が多いなぁ……
それでいつも好き絵師様の窓あけを必ず一度は逃してる気がします。
ちょっぴり切なかったり。
新実装にトラブルはつきものでしょうが、少しでもそういうことが減るといいな……

そして家族で何か集合写真とかできればなぁ、とぼんやり。
PTピン形式のものはないですが、集合ピンは久々にあるみたいなので……
書斎で提案してみようかしら。
COMMENT (0)  EDIT | 

柚井型ホーミングミサイル

2008.11.25 *Tue
昔、チーズケーキとか、シュークリームとか、学校帰りに買い食いしてたのを思い出しました。
奢ったり、奢らせたり、奢らせたり(笑)
あと、ハーゲンダッツも学校の傍にショップがあったので、よく寄りました。

……どのお店も、今ではつぶれたり移転しちゃってるので、サミシイです。
そんなことを思い出した、今日この頃。
ゆずいミサイルは確実にへろへろ飛びます。



もう限界なので、いろいろ明日朝確認することに。
……ごめんなさい、です(汗)
COMMENT (2)  EDIT | 

ををを。

2008.11.24 *Mon
優柔不断さをいかんなく発揮しつつ、眠い時は何も考えずに踏み込んでしまうらしいということが判明しました。
酔いと眠気は恐ろしいな、と思います。
……眠い時は、本部と研究所にいっちゃいけないよ……

とりあえず、久々に頭をきちんと空戦モードにしなきゃっぽいんで、わたわた。
このご時世に店売り品しか持ってないって、異端なんだろうかとか思いつつ。
そろそろ、クレイをちゃんと依頼に戻してあげたいなぁ。
また、依頼が余って来てる感じがするので、埋めたい。なんか埋めたい。
KVも行ってみたいけど……うぅん。苦手意識が勝ちすぎて、なんだかなぁ。
好奇心はあるのに踏み出せない。
COMMENT (4)  EDIT | 

凹んだ瞬間、急浮上

2008.11.22 *Sat
……発注が、できない……(がくり)
ID正しいのに。パスも間違ってないのに。
ソラとかクレイのIDなら発注できるのになんでヴィンのIDでは発注できないんだこのやろー!(めそり)



という悲しさが降り積もっていたのですが、一気に吹き飛びました。
なんだあの仮面の人は!!!
とりあえず、みんな大人で、彼をそっとしてあげてるのが素敵でした。
スルーが多い、ともいう。ツッコミ不在、とも言う。

ちなみに仮面の男は大好きです。サンホラ的な意味で。
COMMENT (2)  EDIT | 

こそこそ、くいくい。

2008.11.21 *Fri
銀木絵師がまた開いてたよ……!
と、いうことで。
前のソラのこそこそICがあんまりにもツボにハマったので、ヴィンデのこそこそICもお願いしてみました。
人の後ろに隠れてこそこそ、です。
うっかり、「赤くなる」というのを発注文に入れそこねてて、自分で自分にがっかりですがっ。
ホントに銀木絵師の絵は可愛らしいですね……(ほっこり)

0483_wt05sppcicon01_ha1300_0001.gif「父様…………料理はダメ、です」

みたいに、くいくいする時に使ったり。
こそこそ影に隠れる時に使ったり。
使う機会はそれなりに多い気がします。さて、どうなるか。
COMMENT (0)  EDIT | 

ばたり。

2008.11.21 *Fri
夜7時に電池が切れたみたいにソファに倒れ込み、そのままほぼ5時間眠ってしまいました。
吃驚。
……これでよく風邪をひかないものだ……

とりあえず。
一切正体を隠せてない某伯爵にきゅんとしました。

そしてまた入りたい依頼が被りそうな予感です。うなー(汗)
COMMENT (0)  EDIT | 

じたばた

2008.11.20 *Thu
ルサナさんの依頼、旗取り開始が7時26分。

パソコンフリーズ開始が7時ごろ。
……復旧、7時27分。
軽く、パソコンに殺意を抱く。

一分足らずで埋まる依頼も、あるんですね……(しょぼん)
ヴィンが気になるお兄さんも参加されてて、妹ちゃんも参加されてて。
なんかもう……久々にくやしいっ!(じたばた)
COMMENT (2)  EDIT | 

地味に痛い

2008.11.18 *Tue
「魔典【入門編】」の攻撃力が2なのは、つまり本の角で殴れ、ということなのですね?
と、いうことでソルパのプレをなんとか提出。
新しく増えた使い勝手のいいスキルにめろんきゅですが、いかんせんMPが低すぎる……っ!
足を狙いたいだけなのに……っ!

ルサナさんの依頼、予約が凄い勢いで吃驚。
……あ、あうう……また、ルサナさんに会いたいのに、な……
予約するか、旗取りがんばるか……悩ましい……(がくり)



……「なーんてね」にほっとする瞬間がそこにはあった。
おっさんも好きだけど、若い娘っ子も癒されるよね。

ということでCTSはグラナダ作戦開始です。
ソラは裏口から迫るか一般人の避難の方だとは思うのだけれど……
水中が手薄ってことはないよね? けもたま人気高いもんね?

忘れないように。
締切は11月25日 9:00
21日がイベシナ締切……さて、これで少し「どういう状況の前夜」かわかった気がします。
COMMENT (2)  EDIT | 

めも

2008.11.18 *Tue
忘れないうちに。

・次に会ったら微糖コーヒー
・憧れのIMPライブ
COMMENT (0)  EDIT | 

裏口

2008.11.16 *Sun
……「基本的に感想は書かないことにしてるのですが」とか言いつつ、前回のグラナダ以降、わりと頻繁にリプレイの感想書いてる罠。

と、いうことで報告書が完成しました。


怖い想いが少しでも減るように
不安が少しでも消えるように
……俺は、俺の出来ることを


――というのがプレに入れれた唯一の心情面で。
凄まじくアバウトだなぁ、と我ながら思ってたのですが、きちんと汲んでいただけた上に、なんか凄く素敵に増幅されてて吃驚です。
誕生日のことを絡めていただけたのが、とてもうれしく。(実はもう17歳ですぜ。高校二年生)
前回の依頼での心境も含めてもらえて。
何より嬉しいのが、背中を追いかけてる感じ。
一歩、踏み出している感じ。
全く意図してなかった分、しあわせでした。

裏口も無事発見でき、洗脳も解かれ。
大成功、の評価なのは実は凄く久しぶり、のはず。
うっかりすると西園寺以来なんじゃないかと思うのですが数値記録しそこねてるので不明。
どうでもいいけど絶対入れたかったのは案内者に対する「ありがとう」の言葉。
何故か無性に入れたかったので、言わせてもらえて満足です。
……今回のプレもやっぱり全然だめで「あううううう精進しますうううう」状態なのですが、ソラはちょっとだけほっとした模様。

奇しくも今日はソラの誕生日翌日にして、わたしの誕生日。
素敵な誕生プレゼントになりました(ぇ)
……ヴィンデの誕生日が被ったのは、妹ちゃんとの話し合いの結果たまたま、だったのですがっ。
COMMENT (7)  EDIT | 

2008.11.15 *Sat
0014_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif
し て や ら れ た !

という気分です、すごく。
――そんなソラの誕生日。
祝ってくださったみなさまに感謝しつつ。

いろいろと回避された気がするのはたぶん気のせいではない。たぶん。
COMMENT (2)  EDIT | 

2008.11.15 *Sat
去り際に言われた言葉の意味に気付いた瞬間、驚きのためか喜びのためか、かあっと顔が熱くなった。
「…………卑怯だ」
ありがとうも言えないじゃないかと頬を膨らませながら、届いたばかりの小包を見る。
差出人は、先ほど去っていった青年。
添えられたカードの言葉に、うっかり泣きそうになるのを堪えた。

『ごめん』

その言葉が、じわりと染み込む。



怖い。怖い、けど。
不安。不安、だけど。
苦しい。苦しい、けど。



……今は、ただ、うれしくて。








「ごめんなさい……」
CATEGORY : SS
DATE : 2008/11/15 (土) 11:31:25
COMMENT (0)  EDIT | 

子ぎつねヘレン

2008.11.14 *Fri
子ぎつねヘレン子ぎつねヘレン
(2006/08/30)
大沢たかお松雪泰子

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

はぴめり☆

2008.11.14 *Fri
楽しいクリスマスの季節がやってくるようです。
……PC&NPCツインの方に、なんか去年彼女さんとクレイとで撮ったクリスマス2ピンが使っていただけてるようです。
クレイ、コートしか出てないけどっ!(笑)
……なんでNPCツインなのにPCツインが……とか思ったけど、そういえば去年はNPC商品なかったんでしたっけ……?(うろーん)

とりあえず、去年はクレイがはしゃいだので今年はソラがメインかな、と。
ハロウィンもそうですが、なんだか去年は完璧クレイだけで、今年は完璧ソラだけになりそうな気配……
むむ……でもPTピンでクリスマス祝うから、問題ない、か……
COMMENT (0)  EDIT | 

笑顔増量中

2008.11.14 *Fri
フェイスアップがヤンデレにしか見えなくなったのは某MS様の所為だと思います。
ううう……今度のイベシナでソラが某氏を拉致ったらどうしてくれるんだ(※ありえません)

と、いう精神状態の中で、銀木絵師にお願いしていたICセットが納品されました。
どうでもいいですが、一気に3つ以上頼むのに勇気がいるのはわたしだけでしょうか。
……BUとかと同額だと思った瞬間、あうう、って思ってしまうのですが(ぁ)
でもなかなか捕まえられない方だったので、どーん、と……3つ(やはりそれ以上は手が出せないチキンハート)
ほんわかなソラがいっぱいです。
本当に、かわいい絵を描かれる方だなぁとほっこり大満足。

0483_wt07pcicon03_01_ga0187_0001.gif「今回も、がんばっていきましょうねっ!」
通常笑顔です。
思えば目をぱっちり開いた笑顔ってなかったなぁ……と。
相手の目を覗きこむ感じで。ちょっとおすましさんかもしれません。

0483_wt07pcicon03_02_ga0187_0001.gif「……ありがとう、ございます」
「慈愛に満ちた表情」とお願いしました。
癒し系癒し系言われるので、狙ってみた。後悔はない。
非常に満足そうなので、ワンホールケーキ制覇後は、きっとこんな顔だったに違いない。

0483_wt07pcicon03_03_ga0187_0001.gif「えとえと、お邪魔してもだいじょぶです?」
壁からひょっこり、は前々からやってみたかったのです……一年くらい前から(遠い目)
ので、ようやく達成できてほっこり。
これで内緒チャットにも心おきなく突撃できますね(ぇ)




収穫祭atドイツ、リプ到着。
収穫祭イベシナの中では唯一ソラひとりでの参加になりました。
ので、かなり気まま。
余裕がなくてほとんど他の方と絡むプレを出せなかったのがちょっぴり残念……

今回の目的の一つは「ノーラさんに遊んでもらう」でした。
音無MSのイベシナで雨竜MSのNPCにどどんと絡んでよいものか、とちょっと躊躇ったりはしたのですが、まあ、折角出張してはるので遠慮せず絡んじゃえーっと突っ走ってみました。
結果、一緒にケーキを食べて、日向ぼっこに誘ってもらって、なんかほのぼのしたようです。
ワンホールを前にしてのどきどきそわそわっぷりに和みました。
ソラにしてみたら大冒険です。

某エピソードは雨龍MS仕様だと心に刻んでおくことに。
口の周りにクリーム、は前にも書きましたがデフォなのです。
狙ってデフォにしてるだろとかそういうのでもなかったり。
昔喫茶ことりでそういうことにしちゃったのを引きずってるだけで。
……けっかてきにとてもおいしいといわざるをえない。
くはー、ゴチソウサマです。
いつか彼女がNPCツイン対応になったら、確実に頼む気がします、この場面(ぁ)

お土産の花籠は水中戦でお世話になった方へ。
イメージがワインだったのだけれど、場所柄ビールの方がよかったかとちょっと後悔。
普段出てこられないので渡すRPができぬのが残念ですよ。
COMMENT (2)  EDIT | 

動く……っ!

2008.11.13 *Thu
夢観士あさき絵師にお願いしていたソラのフェイスアップANIMEが完成しました。
もやもやしてるソラがみたくて頼みました。

0973_wt07pcface_ga0187_0001.gif




ソ ラ が 動 い て る ! (じたばた)

えっと、えっと、息子ながらじたばたするくらいにキます。
キます(もだもだ)

いつも通りの笑みから、ふ、と何か心に引っかかって。
「(なんで……もやもやするんだろ……)」
切なげに目を伏せるも、はたと我をとりもどし。
「あ……ううん、なんでもないのです」
にこぱっと笑顔で、明るくごまかして。

もしくは。
「ふふ、きれいですねっ。
 ……あ、ごめんなさい、そんな顔をさせる気はなかったんです。
 ダメですね、俺……また、傷つけてしまいました……
 そう、そうやって笑ってる貴女が俺は好きなのです」

対金色のお姉さん用、天然苛めっ子モード。

通常の表情も、もやもやしてる表情も、最後の明るい笑顔も、全部ツボなのです。
目を伏せてる時の目がやばいです。やばいです。大事なことなので(ry)
手の動きも付けていただけていて……お守り光ってるし……っ(もだもだ)
焦ってたのと、どこまでどう指定していいか分からなかったのとで、無茶苦茶な発注文を送ってしまった記憶はあるのですが……
本当に、絵師様には感謝感激、で!(もだもだ)
COMMENT (8)  EDIT | 

夢見る乙女でいたくない。

2008.11.13 *Thu
昨日の茶室でのこと。

今月は絶好調高笑い実施中のカッシング爺の誕生月。
敵NPCにもアイテムを譲渡できるのだろうかという話からどんどんシフトして、
話は「カッシングに贈り物するなら何か」という話題から「カッシングに花柄インナー譲渡(嫌がらせ)」へ。
でも、NPCの装備はこちらから視認できない仕様になったようだし、そもそも敵NPCとは交友結べそうにないし。
必然的に戦場で確かめるしかあるまい!
とはいえ、KV戦とかだと、音声のみでの確認になるわけで。

じんるい 「かっしんぐ! このあいだ おくった 花柄インナー の はきごこちは どうだ!!!」
かっしんぐ「はっはっは! すこぶる りょうこうだよ!」

じんるいと ばぐあに せいしんてきだめーじ!!! 

じんるい&ばぐあ  「「だめだ このジジイ …… はやく なんとかしないと」」



そして人類もバグアも力を合わせて、爺様と戦うわけですな。うんうん。
歴史の新たな一ページ。
両者をひとつにしたカッシングはきっとすごいひと。




そしてそんな話をしていたからかどうか、高笑いするカッシングに約分を教える夢を見ました。
いろいろおかしなことになってるけれど……お願いだから、そんなに夢に出てこないでカッシング……!
COMMENT (4)  EDIT | 

大臣様に感謝?

2008.11.12 *Wed
「すーぱー焼肉たいむ!」にはお百度ちょっぴりでも参加したものとして絶対参加!
エレジーもどちらか参加してみたかったり。

……おほしさま、あしたかってこなければっ(ぐ。)
COMMENT (0)  EDIT | 

いべしな~

2008.11.12 *Wed
クレイ、秋のデートはほのぼの終了。
とても気持ちよくらぶらぶできたようです。
彼女さんの絆創膏にもだもだ///
そろそろイベシナ以外にも入れてあげたいなぁと思うのですが、なかなか重い腰が上がらず。
なんも考えなくていい戦闘ものに、そのうちポイするかもしれません。

ソラは軍曹追っかけ隊として、スイーツをもりもり食べてくる予定です。
方向性を早くも見失いそうです。
だってしろうさぎのスイーツ美味しそうなんだもの(じゅるり)
COMMENT (2)  EDIT | 

めもり

2008.11.10 *Mon
女装ダンスはいつか実現させたいです、と呟いておきます。
問題は、ソラもクレイも彼を女装させるに足る理由や状況を準備できないところですね。
うむむ。



最初はおでこ
次は首×2(うち一回は消毒という名目)

こちらからは、手に一回きり

経験は豊富じゃないんだゼ。



年末を、こっそり楽しみにしておこうと思います。
お金、貯めなきゃ……(遠い目)
COMMENT (4)  EDIT | 

うさぎさんがいっぱい☆

2008.11.10 *Mon
ガーデンパーティ、おつかれさまでした。

悩みを抱える人と彼らを見守る人がいっぱいなイベシナで、正直びっくり。
現状「ヤンデレまであともう一歩」とかいろいろ言われるソラですが、時間軸的にはダンスの前――しあわせいっぱいな時期でしたので、思いっきり空気読まずにはしゃいできました。
AWで感じた憂いもすでにほとんど飛んでますので、あかるく幸せモード。
子犬だったり兎だったり。
あの空気の中、それが却ってよかったのかも、と思ったりですが。

……最後、なぜか同じベッドでしあわせそうに眠る二匹の子犬……じゃなくて少年少女の姿を思い浮かべました。
そんなわけないのに。別の部屋で別のベッドのはずなのに……orz
子犬とか言われるから、なかよくじゃれて寝てそうだとか思っちゃったんだっ(汗)
でもそれくらいほのぼのでいられた気がします。

あまりカノンさんと戯れる要素は入れてなかったのですが、やっぱりちょっとは絡みたくてかぼちゃにお誘い。
花言葉は、「薔薇」と聞いたので入れてみました。
だって、折角カノンくんが薔薇見せたがってたのに、あんまり褒めれそうになかったので。
以前にミニミニも作りましたが、11月15日の誕生花・バラ(オレンジ)。
花言葉は「すこやか」「無邪気」という意味を見てソラにぴったりだな、と思ってたのですが、今回はカノンくんとVHシリーズ参加者の方がいらっしゃるということで「信頼」「絆」の意味の方を。

0014_wt07pczenmini_ga0187_0001.jpg

悩める皆様が、また、前へ向いて進んで行けますように……


……そういえばチーズケーキ、食べ損ねたんだろうか……(遠い目)
COMMENT (7)  EDIT | 

シャッター

2008.11.09 *Sun
シャッターシャッター
(2008/08/20)
ルーク・ドーソン

商品詳細を見る
COMMENT (2)  EDIT | 

うなーっ

2008.11.09 *Sun
だ、ダメだ……orz
最近気持ちが負けてるのです。負けてるのですorz
なんか、なんか、なんか……うぬぬ(じたばたごろごろ)


お姉さんに綺麗って言おう大作戦。
支援を受け、決行。
以下、アドバイスと結果。

・綺麗じゃなくて可憐って言えばいい
・相手の目をじっと見て
・「俺の言い方が悪いんですね」的なことを言って目をそらす
・「静」もまた大切
・繋いだ手もまた、雄弁に気持ちを語る
 →一生懸命がんばったけど、いつものところに落ち着く

・頬にそっと手をあてて(実演)
 →「好きな人ができるまで禁止」って言われた

・押し倒せ
・口づけを
 →そもそもソラが拒絶

……綺麗って言って、笑って欲しかっただけなのに(笑)
頑張って、お勉強中です。
COMMENT (4)  EDIT | 

泥へ

2008.11.08 *Sat
ををを。
アクセス解析初めてつけてみたのですが、うち、ドロヘの検索でひっかかるのですねっ(汗)
ちょっとびっくりしました。でも確かに書いてるもんなぁ……ドロヘの雑感。

お勧めだよ、といわれて、最初のページを開いて思いっきりためらった記憶があるのですが……
それでもやっぱり大好きな作品です。
心先輩と能井は必須です(ぐ。)
カイマンがえらいことなってますが……本誌ではどうなってるのかな……



眠気の神様が降りてこないまま、朝になりました。
……ううう。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



