This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

MYページがまっかだよ!

2008.09.30 *Tue
第二フェイズ結果発表。
めずらしく、いっぱい描写があってびっくりでした。
ロリコンっぷり(?)を大いに発揮したクレイ。
みんなママン(=岩龍)のところにおいでな黒。
……うう。やること思い浮かばなくて書いただけだったんだけど、よかったのでしょうか。
ヘイムダルの名前を書いてもらって、なんだか、こう、申し訳ない感じが……(汗)

今フェイズ、それぞれ何をしていたかって言うと、
・クレイ→デリーで救護活動と撤退時の誘導。小さい子を安心させてあげたくて頑張る。
・ソラ→海で露払い。あと、とりえず空母に打ち込むべく魚雷を積んでみる。
・黒→ママンのそばで、攻撃&ママン絶対死守&周囲に声掛け。
・女医→とりあえずいるだけ(笑) アンチジャミングの効果が薄い場所があれば行く程度。

結果、クレイが重体です。
きゃっほう、前線に行かなくても怪我するんだって実感。
某氏が無事でほっとしたソラは、結構クレイに対しては冷淡なようです。かわいそうなクレイ(ほろ)
子供たちを守れていればきっと奴も本望なのですけれど……

ソラと黒もこっそり重傷。
ママンは無事だから、ちゃんと守れたのかな(笑)
そして黒より、いるだけのママンのが戦功高いのに吹きました。ふふ。



風鈴花祭、投票が始まったのですね。
てっきり忘れさられて消えるものだとばかり思ってました。
かわいいおにゃのこの水着にどきどきです。えへへ。かわいいなぁ。
気がついたらPCがどんどん野郎ばかりになっていくのですが、たまにはぼんきゅっぽーんなおにゃのこを動かしたいものです。うん。
COMMENT (7)  EDIT | 

「至高です! 神です!」

2008.09.29 *Mon
別PCの初依頼が返ってきました。
やりたいことが最初からただ一つだったので、躊躇いなく動かせました。
とりあえず、目指してた「裏方的な役割」は果たせたのだと思うので満足です。
女性にボコられる男性を、ほのぼの笑顔で見つめてたのだろうなと予想。
うん、素敵な初依頼ですっごく大満足なのです。ふふ。

ソルパでは特に意識してプレの書き方を変えています。
気持ちを変える意味と、PCが別PCにつられてしまわないようにする意味で(頭の切り替えというかなんというか)
CTSでも、書き方はちまちま毎回変えてるのですが……
……早くもう少し手になじむ方法を見つけたいです。
COMMENT (0)  EDIT | 

ほっ

2008.09.29 *Mon
朝から納品があったのでぺたり。
たかつき沙保絵師、前から一度頼んでみたかったのです……ありがとうございます(ほっこり)
確か昨日の夜に発注したばかりだったのだけれど……すさまじいスピードです。いやはや。

0702_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif「……よかった。ホントに、よかったぁ……」
「ほっとしたのか、タガがはずれたように涙がぽろぽろ」という以外、思いっきり丸投げにしてしまって、絵師さんはさぞや困ったのではないか、と思うのですが。
どんな感じになるのかなぁ、とわくわくしてたら、凄くほっとした顔になりました。
ふふ……かわいい……

使用頻度は低めになりそうな予感です。
とりあえず、無茶をする友人が非常に多い子なので、ほっとする機会もまた多いのですが。
「し、心配なんかしてないんだからねっ」とかツンデレなことは言いません。
基本属性デレデレだから(マテ)



ノミ無事に通って、ほっ。
……今さら、設定図にしておけばよかったとか、こっそり思わなくもないけれど。
いつかまた窓あけがあったら買えるように、お金を貯めておこう……
COMMENT (0)  EDIT | 

黒執事 5巻

2008.09.28 *Sun
黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)
(2008/09/18)
枢 やな

商品詳細を見る
COMMENT (2)  EDIT | 

たっぷーりーまーぐろー。

2008.09.28 *Sun
なんという学園BL……!(一番の感想がそれか)

ということで、マグロな皆様、お疲れさまでした。
今夜はマグロをたべようと思います(笑)
どこをとっても楽しかった……
……メアリーさんの提案にソラがほっとしたのは、国谷さんのお手伝いができると思ったからか否か。
むむう。

どうでもいいけど、作業着が体温でぬくまってそうで、大変に……その……うん。
秀吉ですね(違)



COMMENT (3)  EDIT | 

andante

2008.09.28 *Sun
 テンタクルスの操縦席に乗り込み、ソラは小さく息をついた。
 この機体に、これからすべてを委ねる
 ――出撃の時間は、近い。
 自分のわがままに応えてくれた今の部隊の仲間を想い、
 かつて所属していた部隊の仲間を想い、
 大切な何人もの友達の顔をひとつひとつ思い浮かべて――ソラは、祈るように胸元のお守りに触れた。
 祖母から貰ったチョーカーの、青い石が指先に冷たく感じられる。
 ゆっくりと、心を冷やすように。

「……心配なんてしません」

 みんな、いつだって前へ、前へ。
 どんなに傷ついても、前へ進んでいく。
 それならば――心配するだけ、失礼な気がするのだ。
 しなければならないのは、他人の心配ではない。
 やらなければならないのは、もっと別のこと。

「そして、心配なんか、させません……っ」

 できることを、できるだけの力で。
 やれることを、やれるだけの力で。
 今は、ただ。

 一歩、前へ――



大切な人を失ったら、どうなるのか。
きっとソラは壊れてしまうんじゃないかな、と思った今日この頃です。
どう壊れるかはわかりませんが。
COMMENT (0)  EDIT | 

ゆめ。

2008.09.27 *Sat
夢に、ミスター・ダンディが出てきました。
ふんどしにローブなお姿で、おひげをなでながら、「はーっ、はっはっはっはっ」とか元気よくわらっていました。
あの、ちまなICの、ミニミニな感じのお姿でしたが。

……わたしの深層心理は一体どうなってしまったのか……(遠い目)
COMMENT (2)  EDIT | 

おくすりもらったよー!

2008.09.26 *Fri
提案したお薬をもらえた模様。
じよーきょーそーのお薬と、熱さましをいただきました。
姉様にそれとなくお薬を渡したかったりです。また、いつかの機会に。

双子がそろって称号をもらっていたようです。
……ど、どこの依頼ででしょう(汗)
全く気がついてなかったのです。
今回もマルちゃんの発言がなかったら、気づかなかった……orz
反映の時には、確認しなきゃですね(汗)
で。
ヴィンの初称号は。

穏和などきほわ双子兄

どきほわ。未知の単語です(どきどき)
依頼中、人みしりで真っ赤になったりしてたからでしょうか(笑)
夏祭りで知り合ったおじさまや、お馬のおにーさんともご一緒できて、こっそりるんるんだったヴィンなのです。
また、ルサナさんに会えたら、お礼を言いたいな。
そして、髪を触る、という癖をゲット(笑)
癖にします。だってきっとかわいいから(ぁ)

……称号の殿堂を向こうでも作りたいよう。
みなさんの称号獲得エピソードを知りたいです。
でも、ヴィンにはそんな行動力はないのです。はう。
COMMENT (4)  EDIT | 

大規模第一フェイズ結果

2008.09.25 *Thu
大規模結果発表でましたね。
重傷者も思った以上にいて、おおお、と戦きました。
戦況はなんだか、おもしろいことになっているようですが……さてはて。
今回、うちのこはなんだかみんなテキトーな動きだったので、今度はもう少し、頑張ってみようと思います。

ソラに声をかけてくださった方に感謝を。
落ち着いてます。こっそり吐き出させてもらったので。
毎回毎回、申し訳ないのと嬉しいのとで、背後がいっぱいになります。

クレイに声をかけてくださった方へも感謝を。
今度はどっか小隊から出ようと思います。うん。

リッジウェイ、フォルムがかわいかったらいいのに……あのフォルムに魅力を感じられない(ぇ)
そして、あからさまに大規模用な気がして……
……うーむ。
COMMENT (0)  EDIT | 

はっちゃけるぞー!

2008.09.25 *Thu
はっちゃけ用に作った子を、さっそくはっちゃけさせようと思います。
装備微妙だけど。
なぜかほしくなるのは武器ではなく……茶器だったりするのです(←)
COMMENT (0)  EDIT | 

大漁大漁っ!!!

2008.09.24 *Wed
蟹工船のPTピンが完成、です!
東端絵師の絵は、いつも優しいのに躍動感にあふれててたまらないのです。
クレイは地味に大漁旗を揚げてます。おさげでぴょーん♪



生ハムとワインがほしいです。
そんな収穫祭依頼。
うっかりタコにクレイ突っ込もうとしたのは、内緒。
キメラを食べるのを毛嫌いしているクレイが、あそこにいけるハズがない……
ソラは体力強化へ行ってみました。
最近めっきりきになるいずみMSで。しかも知ってる方がいっぱい……
これは、行かねば、ね。



拍手ありがとうございます。
なるほど。確かに彼の方が上手そうです(←)
いっそ彼に憧れてみつあみに……いやいやいや。
COMMENT (2)  EDIT | 

Winde

2008.09.24 *Wed
CTSではリプがどどーんとあがっててびっくりしたりしたのですけれど。
今回はソルパのお話。

お揃いで発注したヴィンデのBUが、完成しましたっ!!!
れんた絵師様には大感謝なのです! わぁい!
1639_wt05sppcbust_ha1300_0001.jpg

チュニックは父様手作り。夏祭りで着たものです(参照画像をありがとうございます父様!)
ヴィンはマルよりシンプルなデザインで、かつ腰のあたりをくくってマルちゃんと差異を出してます。
マルちゃんと一緒のひらひらも可愛かったのですけれど、やっぱり男の子なので(笑)
腰の革紐、さりげにビーズがついてるのに、感動です。おしゃれです。絵師様細かいっ!

髪は父様が「梳きたいです」と前におっしゃってたので、長めに。
一つに束ねただけだと姉様と被るので、ゆるく編んでみました。
……きっと、自分で編むんじゃなくて父様か姉様に編んでもらってるんだと思います(マテ)

お星さまのイヤリングはお揃いのを片っぽずつ。リボンはお揃い。
仲良しです。仲良しなのです(←)

背景の構図、髪の分け目が対になってたり、インナーとアームカバーのデザインも同じだったりで、素敵です。
絵師様には本当に感謝です(そこらへんは丸投げだったので。えへv)

ステキすぎる美少女っぷりです。とても男には見えません(褒め言葉)
髪型を変えたら、マルちゃんと区別つかなさそうな気がします。にじみ出る雰囲気でわかるかな?
同じ「男の娘」でも、ヴィンはソラとちがって、大人しく控え目な子なので。
かわいいと言われることに抵抗がない上、女の子に間違えられてもなかなか勘違いを訂正できない子なので、楽しいです。
おもちゃにしていただければこれ幸い。
COMMENT (6)  EDIT | 

崖の上のポニョ

2008.09.23 *Tue
いまさらながらの覚書@20080819

COMMENT (0)  EDIT | 

いたずラッコ

2008.09.22 *Mon
憧れの荻原みくみ絵師にお願いしました。
甘えん坊の悪戯っ子――という感じのICです。
1770_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif「……えへへv」
非常に女の子らしくて、きゅんとしました。

ごく一部を除いては基本的に甘えたらいけないっと思っている上、特に悪戯っ子でもないのがミソ(ぇ)
…………ごまかす時にも使えるかな。




久々にらぐへあの曲をかけたら、懐かしさにびっくり。

恋マレやハレルヤ。
ひたすら明るい、いうなればレオの曲はクレイに合う。
……7↓8↑とかもいいかもなぁ(笑)
ソラはHANAとメロスかな。
レオよりはよーすけ寄りなイメージ。
や、メロスはかとーさんだっけ? あれ?
……あ。おっくんか。かとーさんはリードなだけか(汗)

OFLSで惹かれて。
HANAで決定的に好きになって。
song for youに感動して。
魅せれる力を持った人たちだと思うのです。コント的な意味でも(笑)
最近はあまり聞かなくなったけれど、今でも好きなグループです。
……振り返るたびに失恋ソングが多いなって思うけど。
COMMENT (0)  EDIT | 

ちょ。

2008.09.21 *Sun
ダウンロードコーナーの存在に、今日初めて気がつきました。
(前からあったのかな? ちゃんと見てなかった/汗)

で。

ちょ、 な に あ れ !?

タッグが最強すぎる。
いっそ最凶?(ぁ)
わたしを撃ち殺すには十分すぎておつりがくるお二人です。

好きなMS様と好きな絵師様がコンビ組んで、どうしてわくわくせずにいられようか(反語)
…………うわー、うわー、うわー(どきどきどきどき)

楽しみ、だ……!




そしてあきっぱなしのピエール絵師の窓が心臓に悪い。
うっかり発注したくなる罠……あうう。
COMMENT (0)  EDIT | 

暴走疾走爆走

2008.09.20 *Sat
やーっちゃった、やっちゃった。
せーんせーに、ゆってやろ。

憧れの絵師様の窓あけ観測

頼めてICな☆事情……よし、ICセット行こう

でもソラにあの絵師様は似合わない気が

クレイはなんだかICのネタが……ピンとこない

よし……PC作るか(ぁ)

で。実際に新規作成してきました、ソルパに(ぁ)
……その前に顔ついてない子に顔つけたげよーよ、という話はおいといて。
元キャラが薬屋さんだった影響でクラスはプリースト。
元キャラの見た目そのままに、黒髪片眼鏡。
アレですよ? 自分、黒髪眼鏡最高、と叫べる人間ですよ?
テニプリの忍足はタイプだけど、乾はタイプじゃないとここで主張。

そもそもCTSでいっぱいいっぱいな上に、ヴィンでいっぱいいっぱいなため、動くかどうかは謎だけど……
無事に発注できて大変に満足です(マテ)
COMMENT (2)  EDIT | 

ねむすぎる。

2008.09.19 *Fri
伯爵に顔がついてるのみて、なぜか大爆笑した背後をどげんかせんといかん。
眠くて頭の中がおかしくなりそうです。
昨日早めに寝たのにな……なんでだ。


ソルパもイベント始まるようですね。
それに伴い茶室も復活。
まだ姉様に毛布をかけることしかできてませんが。
また父様が茶室で頑張るのでしょうか(笑)
今度は姐様やおじさん(←)もいるので前以上にきゃっきゃできそうです。

……や、中間発表、まぢでやばいけど(笑)
オフ会が5日でなかったら企画しといて投げ出すところでした(汗)
COMMENT (0)  EDIT | 

みまつがい

2008.09.19 *Fri
「バルカン」が「バルサン」に見えました。
え、KVにバルサン積むの?
絶対効かないよ。

「フォークランドの春」が「フォークランドの毒」に見えました。
意味的に、あんまり間違いでないと思うんだ。
セシリー狙われてるっぽいし。

……そろそろ眼鏡を作り直すべきかな。



一瞬クレイ×ソラが成立しそうな気がして、怖かったです。
クレイはともかく、ソラが毛嫌いしてるので成立しないですけどねっ。
COMMENT (2)  EDIT | 

きょとん。

2008.09.17 *Wed
碧川沙奈絵師にお願いしていたICが完成。

1784_wt07pcicon01_ga0187_0002.gif「ほえ? どうしました?」(かくーり)
きょとり、としたソラです。
前のおやすみICを頼んでから、もう一度頼みたいと思っていた絵師様に頼めて、ほくほくなのです。
「△」な形の口が好きです。かわいくて。
じーっと見つめるのにも向いてるのかなぁ、と。



ヴィンのノミが通って、ほっとして。
収穫祭や依頼のおかげで、少しずつ、ヴィンにも慣れてきています。
(まだ慣れてないってどういうことだ。口調が安定しないってどういうことだ)
(とりあえず影にこそこそ隠れたがる子だというのだけはわかりました/ぁ)



まぐろ、はいっちゃった。ソラが(ぁ)
間垣さんがいるから、ソラでいいやと開き直った背後です。
ソラなのではっちゃけ度は低いですが、精一杯楽しもうと思います。
まーぐろー、まーぐろー、たーっぷーりー、まーぐろー♪
COMMENT (5)  EDIT | 

いやっほい!

2008.09.16 *Tue
ヴィンのBUはノミで発注、です。
通るといいな……(わくわく)

そんでもっていやっほぉーい!!
好き絵師様にソラのICをお願いしたのです。
わくわくなのです。わくわくするのです!(くるくるくるくる)



ソルパのお仕事第二弾があがってて、ほのぼの(今日気づいたとか内緒だ)
そしてお仕事第三弾に出陣です。確定するといいな(←)
うっかり怪盗さんの依頼に参加したくなったので、余裕があればシフールのお子様を起動させてみます。
……いや、たぶん無理だけど。
クレイも依頼に入っちゃったからなぁ……でも、だって、葡萄とか美味しそうなんだもん。
直後、マグロに入ればよかった、と後悔したけども……けども……っ!

0014_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif「だって弄ると楽しそうなんやもん」(マテ)
COMMENT (3)  EDIT | 

嫌な記念日

2008.09.15 *Mon
茶室で何人かの方にはお話ししておりますが――
わたしは今までにGを見たことがありませんでした。

住んできたのが概ね新興住宅地の新築か、それなりに高めのマンションだったりしたからでしょう。
母が掃除好きだったのも、よかったのかもしれません。
小学校に出た時は、男子がよってたかって捕まえて潰して窓から捨ててましたが、人だかりに隠れて見えず。
中学校はわたしが転校したのち、美術部の級友から「美術室にホイホイしかけたら、えらい引っかかった」という情報をもらったので、もしかしたらニアミスはしてたのかもしれませんが、認識せず。
今まで、とても平穏な生活だったのです。

わたしは今までにGを見たことがありませんでした。
過去形です。ついに、過去形で語る日が来ました。

さきほど、生まれて初めて、Gっぽい生物を生で観ました。




……死ぬかと思った。

0時前というはた迷惑な時間に、リビングの壁に出現。
唯一起きていた私が数分間「ひゃ」か「きゃ」かよくわからない悲鳴をあげ続け。
起きてきた親に、断続的な悲鳴と指差しで事の次第を理解してもらい。
「お前うるさいからあっちいけ」と言われ、泣きながら別室に避難し。
その後しばらく体の震えがとまりませんでした。
目からは涙がこぼれてました。

Gとは、かくも大きなものなのですね。
Gとは、かくも黒いものなのですね。
Gとは、ホントに空を飛ぶのですね(涙目)

これを倒せる人を、わたしは心底尊敬します。
COMMENT (7)  EDIT | 

海坊主が好きなのです

2008.09.14 *Sun
アニメのシティーハンターを一話から順に見ています。
なんだかとっても懐かしい……

昔いとこに「シティーハンターと北斗の拳は必須だ」と言われた記憶があります。
とにかく「北斗の拳」は読まなきゃだめらしいです、男として(ぁ)
どちらもそういえば未読だなぁ……

と、思いながら、久々に「そんな奴ァ~」を読み返し、なっちーにきゅんきゅんしました。
あとは、なっちーにからかわれる司と、なっちーの良心を抉る東国丸がいたら幸せです。
あとは佐藤くんと冴木くん。なちパパも好き。
でもなんだかんだ言って、最終的にはなっちーがいればいいんだ。
インテリヤクザはいいものです。
だんだん周囲にもまれてえらい方向へ向かってきてるのもいい。



某オフ会にてわたしのことをいろいろ聞いた、という方がいらっしゃったのですが。
どんな話されたんだろう……(汗)
シャイな方に肩抱かれて緊張してたとか、たぶんそれくらいしか面白い話ないですよね?(←)
あと、ぶきっちょぶりを猛烈アピールしたこととか?(←)
多分、次回は有楽町で迷子にはなりません(←)



寝起きか、湯上りか、おにぎりか、マントくいくいか。
またソラのシンピン作りたいんだけどな……
COMMENT (0)  EDIT | 

砂糖を吐いてもいいですね?

2008.09.12 *Fri
ここで書いたからか、いろんな人に頑張ってと励まされた、今晩の旗取り。
とりあえず終了、です。
こんなに頑張ったのは、相良さんの依頼を狙った時以来、かしら。
茶室で同じように旗取り狙ってる方とご一緒してたので、22時からは二人揃ってなんだか「修羅」でした。
しゅらしゅしゅしゅ。
二人揃ってどきどきしてたのはナイショです。えへv



そして、大規模の始まり、ですね。
ashura warでなくahura warだと聞きましたが。
……拝火教なの、ですね。
さて、どうしようかな。

戦いと違う部分で、各PC思うところがいろいろあるようです。
お願いだから、戦いに目を向けてください(笑)



砂糖を吐いてもいいですね? 答えは聞いてない(本部見つつ)
COMMENT (2)  EDIT | 

ちょっと思うこと。

2008.09.11 *Thu
「オレンジジュース買ってきて」って言って、コーヒーを買って来られたら怒ってもいいですよね。
でも、「オレンジジュース買ってきて」って言って、なっちゃん買って来られて「私はバヤリースが良かったんだ」と怒るのはたぶん違う。
それなら最初に「バヤリース買ってきて」って言わないと。
でも……最初から「バヤリース買ってきて」って言ったのに、何のいいわけもなく「なっちゃん」持って来られると切ないのです。
でも「売り切れだったんだもん」って言われたら、じゃあまあ仕方ないなって思う。
……なんか、そんな感じの認識です。
なんかわかりにくいかもだけど(笑)

プレイングや発注文も、同じことだと思うのです。
COMMENT (0)  EDIT | 

てめぇは俺を本気にさせた……!

2008.09.11 *Thu
というわけで。
明日旗取り死ぬ気で頑張るよっ。
狙いは伯爵でもハムでもなく。
ただただエレンさんに会いたいだけ……(ぐっ)
……そんなソラの行方が心配です。
だって好きなNPCがエレンさんと歌部さんなんだよ?
(並べると、お互いに対してなんだか失礼な気もするけど、だって事実なんだ)
(っていうかその言い方が一番失礼だ)

ちなみにクレイの好きなNPCはマリさんと相良さん。
マリさんは半ば腐れ縁のような感覚で心配で、相良さんは心底将来と生死が心配。
何かと心配ごとの多い男です。
冴木さんはなんか弱み握られてるっぽいので苦手。
なにを握られてるのか、背後すらわからない……けど昔、何かほのめかされたんだ……っ
……あ、クレイってNPCの男性、ライディさんくらいしか交友結んでない……
おにゃのこ大好きなのかしら。あれ?



プラグインに追加、です。
こっそり応援です。
いや、こっそりでなく応援しろよ、という感じですが(←)

ちなみに上の方に持って来れない(=こっそりっぽい)のは、わたしの目がちかちかしてしまうからです。
すみません……っ
意外と動く素材に弱い子なのです。好きだけど。
COMMENT (0)  EDIT | 

眠れなかった夜に

2008.09.10 *Wed
昨晩、眠くて眠くて仕方ないのに横になったら眠れない、という嫌な感じになってしまったので、今日は久々に昼寝をしてみました。
……3時間。ぐっすりでした。ほぅ。

で、眠れない夜に何してたかって言うと、ケータイでネットサーフィン、だったのですが。
……案外、ここ見てる人がいるんだなって実感しました。
ちなみにうちの子の名前とか普通にブログとかに出してもらって構いませんので、とか言ってみるテスト。
届くかどうかは神のみぞ知る(笑)



小さい頃少しだけ見て印象に残ったアニメーションが、ようやく何て作品だったかわかったので、嬉しかったりです。
ユニコ、だったんだな。
COMMENT (0)  EDIT | 

自戒

2008.09.10 *Wed
眠気の中で、忘れてしまわぬよう、めも。

削除しました。
見た人がいたらすみませんでした。

COMMENT (0)  EDIT | 

「僕、ヤッ●ーマンは卒業する!」

2008.09.09 *Tue
……外から聞こえてくる子供たちの声で、特に気になったもの。
卒業するんだね……おめでとう(ぇ)



自キャラはしあわせになってほしいけど、それ以上に泣かせたい、苦しめたい、悩ませたい、傷つけたい……
そんな私はS寄りのMらしいです。ふふ。愛です、愛。
だから、津山MSの依頼、心が動かされます。
クレイはわりとあっさり「やって、しかたないやん」って行きそうだけど、ソラは終始笑わないどころか成功しても失敗してもひきこもってしまいそうだなぁと……(マテ)
まあ、そんな状態だと突っ込みようがないですが、ね。足ひっぱっちゃうし。

バグアによる寄生、それによって振り回される子供――それが、ソラのひとつのキーになってくるもの、だから。
クレイの中で「笑い」がキーになってくるのと同じように(笑)




拍手、ありがとうございました。
あとでまとめておてがみぽいさせてもらいたのですが、一つだけ。

――真の外道はゆずいなのです(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

冥土さん

2008.09.08 *Mon
メイド2ピンが完成しました。どんぱふ~♪
クレイ=メイドは、もはや通常になりつつあります。どうしてくれよう(笑)
女装しないキャラだったハズなのになぁ。おかしいなぁ。
なんでわたしはこんなにるんるんしてるのかしら(笑)

二人のメイドさんの表情の違いが、たまらんのです。
ケーキもとっても美味しそう……(じゅるり)

誘ってくださった方とめの絵師様には、尽きせぬ感謝を、なのです。
ありがとうございました。



クレイ稼働率が下がってて、申し訳ないです。
……ダメだなって思ってはいるのですが……現状、あのテンションが、背後の中に戻ってきませんで(汗)
背後の中で、ほんの少し、模索中です。
少しずつ、兵舎で復帰していければ、と思っております。
……ご迷惑おかけして、申し訳ありません(汗)
COMMENT (0)  EDIT | 

えらく響いてるので、書いてしまう。

2008.09.08 *Mon
依頼の感想とか、あんまりここに書かないよにしてるのですけれど、ね。



PL的に、グラナダはプレイングやOP読み込みに反省すべき点が多かったです。
気持的に、提出後に悔いばっかり残ってるようじゃ、ダメですし、そこが一番の反省点かも。
次、活かせるようにがんばらなきゃ。
――ということをしっかり書いておかないと、同じ過ちを繰り返しそうな気がしたので。

で。
そのグラナダで……ソラはこっそり泣きそうになりました。
「守る」言うた直後に、目の前でドカーン、ですからね。
あくまで周囲の警戒しか考えてなかったので、守れなかったのは当たり前なのですが。
ていうかあそこで引っかかっていただいたのが最終的にはよかったっぽいのですが。
目の前で火ダルマになっちゃった人とかもっと酷い状況も見てるハズなのに、どうして今更、な感じもするのですが(苦笑)

パインケーキ食べて、元気を出さないと、ね。
ちなみに、パインのタルト、先日つくってみましたがなかなかおいしかったです(ほっこり)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



