This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

仮令願いは届かなくても、この想いは本物――。

2008.06.30 *Mon
ソラの2ピンがあがりました!!!
いずみ風花MS「【AKRT】in長崎」の一幕。
就寝タイムです。

素敵な絵を描いて下さった有絵師には大感謝。
ほのぼのーとしていて、きゅんとしました。
やわらかな絵を描かれるかただなーと思って登録された頃から目を付けていたので、
嬉しさMAXだったりです///
優しい表情にきゅん。
ぐっすりおねんねなお子様ソラにもきゅん。
そしてお茶目な悪戯にもきゅん。

……一番きゅんとくるのはタイトルなのですが、ね(苦笑)
きゅんとくるのですよ。もう、ホントに!!!

こちらのギャラリーからは見れないので、↓から見てみてください。
ホント、素敵です///
有絵師のCTS納品物
COMMENT (0)  EDIT | 

天上の羊 砂糖菓子の迷児

2008.06.30 *Mon
天上の羊 砂糖菓子の迷児 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス タ T-27) (講談社ノベルス タT- 27 薬屋探偵怪奇譚)天上の羊 砂糖菓子の迷児 薬屋探偵怪奇譚 (講談社ノベルス タ T-27) (講談社ノベルス タT- 27 薬屋探偵怪奇譚)
(2008/06/06)
高里 椎奈

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

みかんみかんみかーん♪

2008.06.28 *Sat
ボトキャ企画に便乗してみたパート2。
自販機前での運動会バージョンをはがわ絵師にお願いしました。

1564_wt07pczenmini_ga0435_0001.jpg


以前お話にでた「お団子頭」でお願いしたらば!
えらく可愛くなって帰ってきましたよこの子!(笑)
某氏に「おんなのこかとおもった」って言われましたが、背後も思いました(笑)
特に指定してませんが髪紐もしっかり描いてもらえてうはうはです。
頭のは、夏みかんゼリージュース。
わたしはあまり降らないで飲むのが好きです。

そして久々にお願いできたおまけイラスト!

1564_wt07pcomake_ga0435_0001.jpg


全体はぽちっとクリックで見れます。
いきいき玉入れ。一回外しましたが、あとは上手く入ったんですよ。
そして……ごろごろしているイキモノがかわいくて///(そこか)
みかんみかんみかーん♪
しっかりと見ていていただいているところがありがたいです。

本当にいつもはがわ絵師には感謝です。
COMMENT (2)  EDIT | 

ほんわか笑顔とか

2008.06.26 *Thu
昨日、背後酔っ払ってましたので、テンション高目でした。
吃驚するよなテンションで書いていることに吃驚(笑)
そして……二日酔いでげんなり。

和めの絵師にお願いしていたICが完成しました。
まずはソラ。
3330_wt07pcicon03_ga0187_0002.gif「お久しぶりです、鈴花さん」

とか使いそうな気がします。
めの絵師のほんわか笑顔、頼めて幸せでした。
ほんのり赤くなる頬がかわいいのですよ。きゅんきゅんですvvv

そしてクレイの2個!
3330_wt07pcicon03_01_ga0435_0001.gif「教えてしんぜよーっ!」

知的眼鏡はポイントが高いと思うのですよ。
ということで、眼鏡スーツなクレイです!
知的。かっこええ!

3330_wt07pcicon03_02_ga0435_0001.gif「あちゃー……そら、困った、な」

ちょっと弱いトコ見せちゃったぜ、なクレイです。
凹み、励ましなんかに。
COMMENT (0)  EDIT | 

速攻魔法発動!

2008.06.25 *Wed
バー○ーカーソウル!

ではなくて。
ICができました!!

今朝、前々から一度はお願いしてみたかった沖田龍絵師の窓が開いているのを発見して。
これはもういくっきゃない、と特攻。
でもBUとかWUとか頼めなかった。
基本画像は複数頼むの躊躇するんですよね……(汗)
で。
お昼過ぎにメール確認したら

納品されてました。

0528_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif「……てへっ」


ちょ……お仕事早すぎです沖田絵師様っ!
戦慄きながら、喜び踊りました。
周辺、結構人がいたんですが、ハタから見たら思いっきり怪しい人でした。

34番目IC(自販機では35って言っちゃったんだ。兵舎ではデフォが1扱いになるの忘れてたんだ!)は、通常の笑顔です。
ここんとこネタに走ったICが多かったので、原点へ回帰。
通常顔は今まで時任絵師のしかなかったので久しぶり。
「にんっ」とした笑顔を、とお願いしました。
かわいい子が帰ってきました。
お腹一杯です。げふっ。


おなかいっぱいついでに。
好き絵師様にミニミニ頼んじゃったんだ。
おまけも頼めちゃったんだ。
おまけ頼むの、東京怪談以来なんだ。
……楽しみすぎて死にそうだ。



ちなみに某組曲「遊○王」は素晴らしいと思うんだ。
好き過ぎて、大分前から毎日聞いてるんだ(どんだけ)

セレンさんの歌声もさることながら、歌詞も最高。
そして、絵も秀逸。大好き。
COMMENT (0)  EDIT | 

サバイバル

2008.06.23 *Mon
クレイのサバイバル2ピンが完成しました。

砂漠でのサバイバルです。
墜落しちゃってさあどうしよう、みたいな。

ぐてーっとした様子のクレイにきゅん。
てか、事態の改善を女性に任せてないで、女性を守りなさい、あーた。
女の方が強いのよ、ということでしょうか(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

BBB!

2008.06.22 *Sun
ブルービキニバニーのピンが完成してます。
某氏がまるで履いてないように見えてドキドキです(笑)
クレイはうっかり二人分のトロピカルジュースを頼んでしまい、持て余しています。
彼女欲しい、とか思っているに違いないのです(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

浴衣でミニミニ!

2008.06.17 *Tue
「さて、と。いっちょ楽しんでくるかな」
1204_wt07pczenmini_ga0435_0001.jpg

どっかの金を意識しつつ――
虎柄浴衣のミニミニです。
髪型とかイメージカラーがそっくりだもんで、悪乗りしました。
思ったより胸元はだけてないけど、これくらいのがかわいいかもvvv
お祭りに向けて臨戦態勢。
多分屋台だったらたこせんが好きです、クレイ。

素敵なクレイをくださった胡間絵師には大感謝。
復活されてよかった……とじんわり///
COMMENT (0)  EDIT | 

私信。

2008.06.17 *Tue
おお。コメありがとうございます。
では同盟にてお会いしましょう。
……今や数少ないヤツの生息地ですので(苦笑)

わたしはどちらのシュチュでも幸せになれる自信があります(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

らぶらぶら

2008.06.16 *Mon
とりあえず、ソラもクレイも充実してます。

クレイは進展のきっかけを見出しました。
結婚式ができてよかった、なんて言われたら……ねぇ?
クレイだって気づいちゃうんだぜ。
2141_wt07pcicon03_01_ga0435_0004.gif「う、うっさいわ背後!」
はいはい。
でも、当分はこのままかも(笑)

そしてソラは超ほのぼのでした。
あの大人数を描きあげたMS様に喝采を送りたいです。
描写されたのは夜だけでしたが、昼も二人でお出かけしてました。
これは自転車ランデブーを補完すべく、お誘いをかけるべきか。
はたまたあの夜を忘れないために、お誘いをかけるべきか。
0014_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif「ら、ランデブーって何ですか、後の人!」
……いい絵師様を見つけてるので、すごくお誘いしたい気分なのです(にへら)
COMMENT (1)  EDIT | 

みえないなにかがつなぐ

2008.06.13 *Fri
むごんでめくるおと かみのおと
ふたりぶんのめくるおと
かわすことば ひとつない
それでもふたりを みえないなにかがつなぐ


1588_wt07pctwin_ga0187_0001.jpg


前にもちらちらと書いてましたが。
nemi絵師にお願いしていた国谷さんとの2ピンが完成しました(ドンパフ)
言わずもがな東方なあの曲からのイメージです。
大好きな曲なのですよ(いえ、「としょかんのおれ」の方が好きですが。ネタとして/ぇ)
図書館デートです。
ほんわかあたたかな二人の眼差し&表情に、見てるこちらまでほんわかしてきます。

見上げるにゃんこも愛らしいし、なにより愛らしいのがソラ……!(親馬鹿)
国谷さんと一緒にいることができて、ご満悦な様子です。
国谷さんの穏やかな表情にもドキン///
本当に素敵な方だなぁ、と改めて思いました。
……そして、ソラのカップが青いのに、ひっそり喜びを感じていたりするわたしなのでした。

本当に国谷さん、ありがとうございました(ぺこり)
COMMENT (0)  EDIT | 

レアなアイテム

2008.06.13 *Fri
「……。なんで俺が、こないなこと……っ///」
3330_wt07pczenmini_ga0435_0001.jpg


和めの絵師にお願いした、ミニミニ。
某氏のボトルキャップSD企画に便乗して、前から頼みたかったメイド服をお願いしてみました。
自販機前でのやり取りをちゅーじつに反映しております。

・裾の短いメイド服
・メイク
・ピン
・下した髪

みなさんに弄って頂いた成果です(笑)
なんとも言えぬ表情も最高。ホントにクレイらしいなぁって感じです。
手にしているのはバナナスカッシュ。
あの、バナナスカッシュです。
クレイと言えばもう、ハリセンとモンブランとバナナスカッシュだと信じて疑いませんよ(笑)


で、同じく和めの絵師のおまけイラストです。
ある意味こっちが本命(ぇ)
3330_wt07pcomake_ga0435_0001.jpg

是非フルサイズでご覧ください。
見た瞬間、泣くかと思いました。あんまりにも嬉しすぎて……っ!
絵師さん凄い!
本当にクレイのことをよくわかっていただけていて、もう、幸せすぎる……!
……クレイの全てが現れています。ってか、クレイの漫画が拝めるなんて……っ///
もう、頭の中がずっときゃっきゃしてますよ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ぶっちぎりな方々

2008.06.11 *Wed
言い忘れてましたが、我武者裸ピンが完成しました!
参加させていただけた幸運を噛み締めております。
東端絵師は本当にいい仕事をされる……!

ひとりひとりがイキイキしていて、楽しかったです。
クレイはいつも通りのハイテンショーン!
ハリセンもバッチリです。

そしてアフロに笑いました。素敵すぎるレインボー!
COMMENT (0)  EDIT | 

ちびぷにっ!

2008.06.10 *Tue
ちびぷにIC完成っ!

0902_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif「えへへ♪」

CAM絵師には一度頼んでみたくって。
通常ICも頼もうかと思ったのですが、お星様の関係で、ぷにICのみ。
「かわいい」という感想が貰えて、非常に嬉しかったりします。
でも女装でもなんでもないんですよ?(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

最近のLH

2008.06.09 *Mon
すっかりじゅんぶらに染まったLH。
結婚式ラッシュですねぇ。

そのラッシュの中に、恋人未満ながら潜りこめそうです。
感謝感謝です。とはいえ、あくまでコンテストですが。

というか、それ以上にソラが凄く恋人未満です。
……清いお付き合いなのですよ?(笑)


……クレイもソラも鈍感ですが、ソラはかなりよいポジションにいると思うのですよね(ぇ)
美味しいです。長崎のリプレイが楽しみです。
というか思いっきりクレイの意識が上がってきてしまった……
これはもう、こちらも「ぷしゅー」するしかないのか!?
COMMENT (0)  EDIT | 

びば! 設定図!

2008.06.05 *Thu
ねんがん の せっていず を てにいれた!

3330_wt07esta_ga0435_0001_retake.jpg

さすがにおっきいので、サムネで。気になればぽちっとしてください。

いやぁ。前から一度頼んでみたかった設定図。
和めの絵師が開けているのを見かけて、速攻で発注したという……! 衝動で!
ぎゅぎゅっとクレイが詰まってます。
<全身図>
にかっと、元気のいい感じが伝わってきて///
まさにクレイの基本形です(笑)
それぞれのアクセをきっちり描いていただけたのもありがたかったです。
これで指定がちょっと楽できる、かな?
<微笑>
あんまりしない髪型にチャレンジ、の巻。ゆるい三つ編みは好物なのですよ。
視線の先にいるのは家族のみんなです。
思わずこぼれる笑みはどこまでもやわらかく――みたいな。
実はあんまり見せない表情かもしれないですね。
<恍惚>
今まで食べ物食べてる絵を発注してませんでした。
ってことで、モンブランをぱくり。
とろけそーな顔がたまらんです。お前本当に26か(笑)
テール好きな某氏を思い浮かべながら、ポニーテールにしてみました。
<痛み>
……最初は戦場で怪我をして……みたいなのを考えてたんですが。
結局「ハリセンで叩かれた後」という指定をしてたりです。
結果、ギャグちっくな可愛いクレイを描いて貰えました。えへへ。
口元が異様に可愛く見えるのはわたしだけですか? 親ばかですか?
<困惑>
正直に言います。
「恋煩いなクレイ」です!(どーん)
最近少しずつ少しずーつ動いている(主に茶室で)のですが、本当にじれったいことこの上ない。
そんなじれったい気持ちを自分でも抱えているクレイ。
そう接していいのか、戸惑い、悩む日も……今はたまにしかないですが、もっと増えていくといいなぁ、と。
ちなみにこの表情、背後にクリティカルヒット!
きゅんきゅんしました/// なんだこのかわいいのは。
<覚醒>
初めての戦闘系イラスト(笑)
基本的に覚醒は「標準語で慇懃無礼な言動になる」なのですが、性格的にも少し「鬼畜になる」ようです。
ワルっぽい顔がたまらんです。めっちゃSっぽい……!
そして鎖骨が美しい(ぇ)
<5年前>
真面目っ子クレイです。当時まだ大学生。パン屋店員になる前です。
日本に留学し、柚井家でお世話になっていました。
眼鏡は伊達です。
本人いわく「気持ちの切り替え用」「真面目に見られる方が何かと便利」なのだとか。
大人しそうに見えるクレイって、結構レアかもです。
でも、基本は真面目っ子ですよ。依頼でもあんまり弾けはしませんし。



眠たいので、なんか誤字があったらすみません。
でも、嬉しかったんです。誰かに言いたかったんです。


それでは、おやすみなさい。
COMMENT (0)  EDIT | 

Lucky Days?

2008.06.03 *Tue
ずっと前からお願いしたかったnemi絵師の窓。
確保に成功したですよ! ×2、です!
ソラのは、また機会があればのっけます~

「いらっしゃいませ。Lucky Daysへようこそ」

1588_wt07pcbust_ga0435_0001.jpg

モンブランやオリジナブレンドコーヒーの注文が入ると、喜び勇む店員。
元々モンブランが好きで店員になったのですよね。
山盛りモンブランは懐かしい思い出です……(遠い目)

クレイがかっこええ兄ちゃんです。優男なおっとこっまえ!
これならイケメン店員になれそう?
目の青色がとっても好みです。にへら。

でも、店長代理さんとかに連絡しないまま頼んでしまったので、もしかしたらこれはLucky Daysの制服ではないのかも。
クレイのただのコスプレかしれません(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



