This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

チャーリーとチョコレート工場

2008.01.20 *Sun
チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場
(2007/10/12)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

元は吸血鬼

2008.01.18 *Fri
「全く――LHには面白い者ばかりだねぇ。飽きる間がないよ」
0991_wt07pcbust_ga5163_0001.jpg


元々は東京怪談で全く動かしてなかった吸血鬼。
(動かす気すらなかったのですね。下僕を動かすにあたって登録だけしとこうか、というくらいで)
CTSに移植するに当たって性別を変えてみました。
ホントはBUなんて作るつもりなかったんですが、草薙のび絵師の窓が開いてたので、つい……
細かなところまでしっかり書きこんでいただけて、イメージぴったりな素敵な女性になりました。
草薙のび絵師、大好きですっ!
COMMENT (0)  EDIT | 

やきたてミニミニ

2008.01.15 *Tue
「パン、やきたてやで~。あったかいうちにどうぞ!」

0014_wt07pczenmini_ga0435_0001.jpg


念願かなって内田緋竜絵師にお願いすることができた、パン屋クレイ。
絵師様には大感謝!

設定として「傭兵になる前はパン屋で働いてた」というのがあるので、その頃の様子、と言ったところです。
振り向きざまの、元気いっぱいの表情に、我が息子ながらキュン……///
【塗りT】の、このセピアな感じが凄く好きです。
COMMENT (0)  EDIT | 

よく遊び、よく笑え!

2008.01.09 *Wed
2056_wt07hny2008minzen_ga0435_0001.jpg


あおみ絵師にお願いした、蹴鞠ミニミニです。
花札かるたが可愛くて、ついつい発注。
あおみ絵師の窓が開いているのも初めて見たので、お願いできてよかったです。
言葉は「よく遊び、よく笑え!」
クレイらしい言葉かな、と思ってます。

そして耳帽子第3段は猫耳です。
ようやく王道の猫耳が来たよ!(笑)
そして蹴鞠。
今年は御所に新春の蹴鞠を見に行けなかったので、そのウサ晴らしにもなっていたり(ぇ)
資料が見にくかっただろうに、こんなに細部までしっかりと描いてくださったあおみ絵師には心底感謝です///


個人的耳帽子企画、並べてみる。
1564_wt07trick2007minizen_ga0435_0001.jpg1564_wt07xmas2007minizen_ga0435_0001.jpg2056_wt07hny2008minzen_ga0435_0001.jpg

まだまだ増やしていけるといいな///
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



