This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

キネ黒

2007.12.25 *Tue
黒ポリキネティック版……ふふ。おもろいですね。
ついに第壱話の方、見てしまったですよ。
契約のシーンにはきゅんきゅんでした。ぷはー、ごっつぁんです!
そしてティグレアにびっくらこ! こんな感じのお付き合いだったのな。
声に関しては、非常に満足。マナガの深く響く声。マティアの済んだ声。
――カリナも素敵でした。うふふ。
これから第弐話も見ます。楽しみ~
COMMENT (0)  EDIT | 

カモミールなミニミニ

2007.12.21 *Fri
ソラのミニミニ全身図が届きました。
納品日ちょっとオーバーだったけども。

か わ い い !

そんなことどうでもよくなるくらい素敵です。
超ほんわか、癒し系。
見てると心がほっこりするのです///
猫崎壱弥絵師に大感謝感激雨霰!

1969_wt07pczenmini_ga0187_0001.jpg


一応「学校の制服」ってことで。
セーターとグリーンタータンチェックのズボンは外せなくて(ブレザー派)。
カモミールの花を、周囲に散らしてもらえたのが、凄く嬉しい(にこにこ)
イメージフラワーでもあり、TACネームでもあるので。
ちなみに飲んでいるのはカモミールティーです。
COMMENT (0)  EDIT | 

ぶれいくたーいむ!

2007.12.20 *Thu
2654_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif「やっぱLucky Daysのブレンドは最高やなぁ」(まったり)

ブレイクタイムIC。
咲崎らく絵師にお願いしました。
前々からお願いしてみたいなって思ってて。
生まれて初めて窓開きみたので、一も二もなく飛びついてみました。

シリアスなICもいいなぁって思ったんですが、折角なのでちまICをば。
カップは寝起きシンピンと同じもの。王冠柄のカップです。
背後の色合いがかなりツボだったりします///
本当に、大感謝だわ!
COMMENT (0)  EDIT | 

神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック

2007.12.16 *Sun
神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック 神曲奏界ポリフォニカブラックシリーズ6 (GA文庫 お 2-7)神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック 神曲奏界ポリフォニカブラックシリーズ6 (GA文庫 お 2-7)
(2007/10/12)
大迫 純一

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

無事にゲットだぜ!

2007.12.16 *Sun
無事に特別支給が受けられてほくほくだったりします。
嬉しいなぁ、えへへ。
COMMENT (0)  EDIT | 

結果反映目前

2007.12.14 *Fri
さてはて。
本日がリアイベ結果反映だったりするですが……
経験値がどの程度もらえるのか、気になるところです。
あとは、知人に祝勝会に誘われたので、それに参加したいなぁって。
戦地が違ったのに気にかけてもらえて……
ホントにごめんなさい悪目立ちしてて幸せ者だなぁとしみじみ思いました。
大部隊の隊長格には覚えてもらえてる幸運。
でも別にこっちは隊長とかじゃないのですよねぇ(苦笑)
隊長は、店長代理だもの。
COMMENT (0)  EDIT | 

涙は塩の味がした

2007.12.12 *Wed
ランクインは逃したかぁ……
総合貢献度がベスト10にも入れないような感じですが(ぱっと見てみた感じ)、まあ、目指してた縁の下にはなれたのでしょうかね。
14日の経験値反映が楽しみです。
……クレイが報酬通常値だったら泣いてしまおっと。
さすがにランクインしててプラスアルファなしだと、切ないです。
……報告書一切出番なかったけどさー
あと……称号がまだの奴には称号が欲しい、というのはきっと誰しも思うことなのでしょうね。
COMMENT (0)  EDIT | 

アルプスの少女ハイジ

2007.12.11 *Tue
アルプスの少女ハイジ【日本語吹替版】アルプスの少女ハイジ【日本語吹替版】
(1998/04/21)
ジェイソン・ロバーツ、ジェーン・シーモア 他

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

リアイベ終了!

2007.12.11 *Tue
CTSはリアイベが無事に終了したよーで……明日の第3フェイズの結果が楽しみです。
自キャラが死んでないかだけが不安で……(苦笑)
とりあえず三人ほど動かしてみてるのですが、うちメインに動かしてる奴は、無事に上位に連続ランクインすることができててほっとしております。
が、報告書には一切登場しないのが難点。うう……
他二名は、ランクは中より上らへん。二人とも報告書に名前が出ています。
んでもって、一名は2回とも登場です。しっかりセリフまで出てます。
特に変わったことしたわけでもないのになんで!? 
ランクだってそんなに高くないよ? あれれれれ?
――まあ、全員無事に生きて帰ってくれるといいんですけどね……
ロストだけは困るし……(リアルマネー的に、おしみなく愛を注いでいるので)
順位はまあ、前回までのは奇跡でしょうから、下がってもいいんですけどね……
どうせ、危険フラグのある場所にはいきませんでしたし、貢献度はそんなに望めないかなって感じですし。
COMMENT (0)  EDIT | 

目覚めの一杯

2007.12.10 *Mon
 実のところそうは見られにくいのだが――クレイフェルは寝起きが悪い。
 低血圧であるという体質もその一因かもしれないが、そこのところは彼自身にもよくわかってはいなかった。
 兎にも角にも、朝は苦手だ。
 のろのろとベッドから抜け出すと、寝ぼけた目をこすってインスタントコーヒーを淹れる。
 熱めのコーヒーを口に運べば、食道を通り抜ける熱や苦味が、少しは意識をはっきりさせていく。
「あー……依頼の出発、何時からやったっけ……?」
 窓の外に見える空は、鮮やかな青。
 今日もまた、新しい一日が始まる。



3319_wt07pcsingle_ga0435_0001.jpg


悌太絵師をゲットしましたよ奥さん!
ってことで、クレイの寝起きピンです。
「かっこええ絵を書く方やな~」とOMC登録当初から目をつけていたにもかかわらず、未だかつて窓開きを観測したことがなかったのですよ。
セクシーな感じで描いていただけて、幸運のきわみ!
……嬉しい///(にへら)

足元のハリセンはご愛嬌、なのです(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

初雪~それは冷たいだけでなく~

2007.12.03 *Mon
「初雪は千重に降りしけ恋ひしくの多かる我は見つつ偲はむ、か――」

1564_wt07pcsingle_ga0435_0001.jpg


初めてはがわ絵師のピンの窓が開いているのを見て、突発的に頼んでしまいました。
普段はっちゃけてる男なんだから、たまにはシリアス風味で、と発注。
コマ分けして表情をクローズアップしていただけたのが、とても素敵です。
物憂げな表情……お茶らけ男がこんな顔を見せた日には、わたしはもう息子ながらイチコロです(ぇ)
CTSになってから、はがわ絵師を捕まえられる機会が増えて、ラッキーだなって思います///
COMMENT (0)  EDIT | 

夜明けの街で

2007.12.01 *Sat
夜明けの街で夜明けの街で
(2007/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



