This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

めりくり~!

2007.11.29 *Thu
「メリークリスマス! クレイサンタからのおくりものやで!」

1564_wt07xmas2007minizen_ga0435_0001.jpg


はがわ絵師による、ミニ耳帽子第二弾(笑)
いつもいつもありがとうございます。
意識はしていなかったのですが……
ハロウィンのウサ耳シルクハットに引き続いての、トナカイサンタ帽、です(笑)
このままミニ帽子企画は続行していきたいものです(笑)

「袋からクマのぬいぐるみかハリセンかが見える」ように発注したら、
なんと両方描いていただけました。
ハリセン持ったクマさん、かわいすぎる。
いろんな方に「本体はそっちでしょ?」というツッコミを頂戴しました(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

かいぐり~いつまでたっても子供扱いのまま~

2007.11.19 *Mon
ソラのBUができた時からやりたかった、クレイとソラのおでかけピン。
ついに完成です。

3223_wt07pctwin_ga0435_0001.jpg

島津美保絵師、ありがとうございますっ!
前から目を付けていた絵師さん(というか、えと、オフで好きです…)だったので、ほっこり気分です。

ショッピングに出かけて、広場での休憩中です。
ソラの不満げな表情とか、クレイのお兄さん風ふかしてそうな表情とか、たまらないです。
子供扱いされるのが嫌なソラ(でも餌付けされているから今は文句言わない)と、ソラをかわいがるクレイ。
そしてついにやりました。
短 パ ン ソ ラ 万 歳!(ぇ)
COMMENT (0)  EDIT | 

ダベコレ’07~Happy Wedding~

2007.11.15 *Thu
ダベコレ絵の完成です。
シズマさんとクレイのスーツに続く、第二弾ですね。
デリコ絵師による、ナレインさんとクレイのツイン全身図!

コンセプトは「ウェディング」。
ナレインさんにウエディングドレスを、というのが狙いだったり。
ただ、このウエディングドレス、なんだかエロい……(笑)
相変わらずナレインさんはお綺麗で、男にしとくのが勿体ないですよ。
クレイ、役得ですw ぐっしょぶ!
クレイのラベンダー色のタキシードもさわやか(この男なのに!)で素敵だし。
デリコ絵師には大感謝なのです。
頼んでよかった(にこにこ)
COMMENT (0)  EDIT | 

ソラのBUとか完成。

2007.11.05 *Mon
「柚井ソラと申します。宜しくお願い致しますね」

3287_wt07pcbust_ga0187_0001.jpg

ソラのBUできたっ!(ドンパフ~)
胡桃 梨々絵師には大感謝!
思った以上にかわいい子になりました。
ポーズや表情もイメージ道理です。
だぼだぼセーターはロマンです(何のだ)
ソラはもうBU作らないでおこうかと思ってたんですけど……頼んでよかった……(ほろり)
そして、おまけイラストもうはうはです。

3287_wt07pcomake_ga0187_0001.jpg

短パンニーソ!(ずきゅん)
ご飯3杯はいけますよ!


はがわ絵師に頼んでいた半泣ICも完成。
捨てられた子犬です///
うきうきです。うはうはが止まらないです(笑)

1564_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif
「か、可愛いは褒め言葉じゃないですっ!」

クレイではできない「可愛い路線」をやれるのが、ソラのよいところです。
うふふ……///
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



