This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

初依頼!

2007.09.30 *Sun
昨晩、無事に依頼当選し、作戦に入りました。押忍。
知ってる顔がちらちらいててウハウハでう。
さてと、死なないようにいろいろ考えなきゃ。
COMMENT (0)  EDIT | 

シナリオ実装!

2007.09.29 *Sat
ここんとこ合宿だったのですが、合宿中にCTSがシナリオ実装されててビビりました。
慌てて予約してみましたが……どうなるかな(遠い目)
ハロウィン、誰かとミニミニツイン発注してみたいなぁ。
とか思ってたら大好きな絵師様が窓開けされてたので、思わずうっかり、ミニミニ頼んでしまいました……(をい)
楽しみ楽しみ。
COMMENT (0)  EDIT | 

クレイBU!

2007.09.11 *Tue
「よ。クレイフェルです。おおきにな」

1483_wt07pcbust_ga0435_0001.jpg


というわけで、CTSでの納品物第一弾!
クレイのBUです。
時任奏絵師様に大感謝ですっ!
前々から時任絵師にお願いしたいなって思ってたんですよ。
漫画家としても大好きですし///
夢みたい(にへら)

ポイントは左腕のタトゥ。
オッドアイはちょっとわかりにくいけど、微妙に色が違うのがわかっていただけるかと。
そして何より色気がある!
うわーい。

追って頼んだICも、届きました。くったくない感じが凄くいいな!
1483_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif「なんや、おもろそうやん?」
COMMENT (0)  EDIT | 

なごみ

2007.09.04 *Tue
CTSはなんとなく和みます。他WTRPGで見かけた方、結構多いし。
MMOよりWTの方が相性いいんだよなー。MMOだと気力が持たないから。
COMMENT (0)  EDIT | 

爆睡。

2007.09.03 *Mon
わたしが眼鏡好きであるということはもはや周知な感じですが。
今までWTRPGで使ってたわたしのPCを整理していたら、新たな発見が。
1.黒髪片眼鏡着物
2.黒髪お子様
3.黒髪スーツ
4.黒髪黒ずくめ
5.黒髪眼鏡オッドアイ(クレイ)
……あ、れ?
思いがけず眼鏡が少ない……というかみんな黒髪だ!
今まで「黒髪眼鏡スーツ萌」だと思っていたのですが、意外に「黒髪眼鏡スーツ萌」であったようです。
比重が。萌の比重が。
でもまあ、黒髪は多いから、そこに眼鏡で範囲絞り込むんでしょうね。きっと。
そうなると白石萌してる自分は、もしかしたら特殊な状態なのかもしれません。
(あとは庭球ではみんな受けが黒髪だという事実にも思い至り、へこんだ)
COMMENT (0)  EDIT | 

BU発注!

2007.09.01 *Sat
お金ないっていいながら、うっかりと、CTSでBU発注しちゃった……(をい)
だってだって、このキャラならこの絵師様にお願いしたいよなぁって思ってた方が、窓開けてはったんだもん。
(結構常時開けてはった方なのに、最近閉じがちだったので、なんか、こう……食らいついてしまったですι)
二週間後が楽しみだな~vvv
CTS、早く本格的に始動しないかな。
ていうかまずアイコン実装! 交流ページが切ないやう……ι
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



