This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ

2006.03.26 *Sun
「鬼平犯科帳3」
 昔、テレビシリーズでたまたま見たことがある話だった。
 女好きな兎が好き(ぇ)

「剣客商売 陽炎の男」
 三冬にほのぼのする。
 すっかり色気づいてまあ。

「剣客商売 新妻」
 三冬・大治郎にほのぼのする。
 いい夫婦だなあ。

「スイートリトルライズ」
 装丁がかなり好み。テディベア可愛い。
 江國香織は初めて読んだけど、読みやすいなぁと思った。

「号泣する準備はできていた」
 「どこでもない場所」が好み。
 つるつる読めて気持ちいい。

「雨はコーラがのめない」
 小説だと思って借りてきたら犬と音楽のエッセイだった(笑)
 うちの犬を見ながら、雨のことを考えた。
 犬と一緒に音楽を聞けるなんて、なんて素敵なんだろう。

「ゆっくりさよならをとなえる」
 読了後、何も残らない。
 そこが川上弘美の好きなところ。

今回は作家が大まかに分けて二人(池波正太郎と江國香織)だったから、
いつもに比べればまだ無差別でない方。
でも、池波正太郎と江國香織を連続して読むのは変だと親に指摘された。
……変なのかなぁ?
COMMENT (0)  EDIT | 

RAG FAIR~THE WAVE & STORY

2006.03.23 *Thu
「RAG FAIR~THE WAVE & STORY ―RAG FAIR in ARENA37℃ 2002~2005―」を、ようやく購入。
武道館を思い出して、なんか幸せになりました。
ああ、DVDも楽しみだ!
初期の頃の記事ってあまり読んだことなかったので(わたしはOFLSからハマったので……)、かのうさん加入時の記事とか見れて嬉しかったです。
あとやっぱり浴衣のリーダーは問答無用に可愛い!(をい)
COMMENT (0)  EDIT | 

雨の日のイルカたちは

2006.03.13 *Mon
雨の日のイルカたちは雨の日のイルカたちは
(2004/04/22)
片山 恭一

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

有頂天ホテル

2006.03.02 *Thu
午後から、母親と弟が「有頂天ホテル」を見に行くというので、便乗して一昨日と同じ映画館へ。
「有頂天ホテル」、細かい笑いが多くて素敵でした。
細かいなぁ、いろいろ。
「ラジオの時間」ほどの爆笑ものではなかったですが、さまざまに散りばめられた笑いどころ、ストーリーの絡み合い方、最高。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



