This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

C-blossom1

2005.12.19 *Mon
C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)
(2005/07/13)
霜月 かよ子、福井 晴敏 他

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 

RAG FAIRストリートライブin武道館

2005.12.10 *Sat
久々の生で見たラグ。
あっという間の3時間弱でした。
席こそ後ろの方でしたが、武道館の中、ひとつになった空気が、凄く熱くて。
曲もMCも魅せ方も、全部凄かった。
洋輔さんの「いつも傍にいてくれたみんなへ」って言葉が、嬉しくて、なんかもう……洋輔さんの涙声に、もらい泣きしかけました。
マイクなしの歌では、もう、どうしようもなくなりました。
ありがとうを言いたいのはこっちの方。
あの勢いに、カラダの中のもの、皆持ってかれて、真っ白になって。
代わりに何か新しいものをどっさり詰め込まれたみたいな、そんな感覚です。
これから始まる5年目も、わたしはいろんなものを彼らから貰うんだろうと思います。
ファンになって、まだ2年にもなっていませんけど、ファンになってよかった。
心底そう思えます。
本当に素敵なライブでした。
ラグ好きでいてよかった。



フィルムコンサートも新聞の先行予約でチケット入手できましたし、ファンクラブイベントも申し込みしましたし。
確か寝屋川には洋輔さんと礼央とおっくんがくるのですよ!
洋輔さんが来るのですよ!!! 生リーダーですよ!!!(重要)
COMMENT (0)  EDIT | 

RAGッ STORY

2005.12.02 *Fri
RAGッ STORYRAGッ STORY
(2005/11/30)
RAG FAIR

商品詳細を見る
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



