This Category : オフ会


--.--.-- *--
EDIT | 

どさどさ+α

2010.06.15 *Tue
先週末生まれて初めてTRPGをしてきました。D&Dっていうの……だったかな。
エルフなウィザードをしてきましたが、なんかこう、魔法撃ちきった後はひたすら後ろで「がんばりなさいよあんたたち!」と応援してる感じだったのですが。
最後のボス戦(?)には弓を持っていくことができたのでそれを使ったら、なんかこう、出目がメンバーの中でいい方だったからか物凄く攻撃を頑張れたとかなんとか。
ダイス、20面あっても1ってめちゃくちゃよく出るのですね!
うわさには聞いていたけど、ビビりました。1怖いよ1!

他にも、飲みに行ったりなんやかや、最近多くて幸せですv
イベリコ豚美味しかったv アトム美味しかったv チーズカツ美味しかったv

っというわけで楽しい楽しいオフ会、の中でも一大イベント。
5月2日にあった大阪どさイベのお話を、その前日から。
もう既に記憶が飛びかけててヤバいですが、例によって例のごとく、つらつらと。


COMMENT (4)  EDIT | 

今更ながら、第三回大阪オフの話。

2010.04.04 *Sun
ふーははー。後から書こうと思ってて、すっかり忘れてしまっていましたが、三月にあったオフ会の話を。
……しようと思ったのですが、詳細はあんまり覚えてない(←)ので、詳しいところは他の方のブログで見てくださいませ。
今回のオフで一番覚えているのが「私だってそこまではしなかった(ばーいSeiさん」という一言だった、という時点でどれほど記憶が失われているかわかろうというもの!

以下、うろーんな箇条書き。ほとんど自分用メモです。
毎度の事ながら、名前出して大丈夫かわからない人は微妙に伏せてお送りしております。
伏せれてないのも毎度のことですがっ!(ぁ)



COMMENT (0)  EDIT | 

どさいべ

2009.12.27 *Sun
どさイベ、いろんな方にお会いできて楽しかったです。
手馴れた方が多い印象。というかやっぱり男性比率は高いですねぇ。
うわさの社長抱き枕すげぇ。やべぇ。布の手触りがよかったです(そこか)

某PCさんが思ったとおり某PLさんの子だったのを知ったりとか。
お世話になってるPLさんに会ったり。
大好きなPCさんのPLさんに「大好きです」と告白できたり(ぁ)
相変わらずの引っ込み思案で新しくお話できた方は少なかったのですけど……うーん。それは残念だった、かも。
きとーSD(←)に「お前の顔は見飽きたぜ」といわれるほど会ってないと思うのです。
電話でお話、は時々させていただきましたががが。
エレンさんの今後をわくわく見守ろうと思います。あとちょっとですが。
風華MSと初めていっぱいお話した気がします。身長比較、面白いなぁ、と。

ライブOMCは自重したっ。集合ピンしか頼まなかったっ。
十々夜絵師のスタートセットが、お財布に入ってる財産のほとんど全てと同額だったので……値上げ考えてなかった。超悔しいでござるorz
なので、とりあえず正月OMCがんばります。壁紙頼んでやるー!(ぁ)
十々夜絵師の全身図はまた別の機会に狙うんだい……っ。だい……っ。
昨日あちこちで零しちゃってすみませんでした。

とりあえずケータイさんの電池が昨日の朝からほとんど回復しないので、修理に出すべきかなぁと考え中。
明らかに接触不良が原因ぽいので買い換えた方が早そうな気がするのがなんとも……(遠い目)


東京オフ参加される方は、楽しんできてくださいねっ。
ぽち絵師とかかいま絵師に会いたかった……っ!(ぁ)
COMMENT (1)  EDIT | 

祭の後。

2009.08.14 *Fri
ここ数日、オフ会後も滞在していたFoさんにいっぱい遊んでもらってきました。
今まで行く機会がなかったところへ行けたの、嬉しくて。
本当にありがとうございました。

以下、さくっと忘却防止メモ。

COMMENT (0)  EDIT | 

オフ会、その後。

2009.08.09 *Sun
という名の、がんばったFoさんの記録(違)

今日は生憎の雨模様。昨日が晴れで本当によかったです。
午前中はボス、嫁様、しっ闘神様と待ち合わせて、江坂のクレヨンハウスに遊びに行きました。
絵本専門店で。前から絵本に関心のあるボスをお連れしたかったのですよ。
各自思い思いに本を手に取り、楽しめた……んじゃない、かな?
わたしは大はしゃぎでした(ぁ)
で。凄く気になった絵本↓

くまとやまねこくまとやまねこ
(2008/04/17)
湯本 香樹実

商品詳細を見る


なんていうか、泣ける絵本、です。
くまの気持ちが……いたくて、くるしくて。
かなしいけど、たぶんそれだけじゃだめで。ぐるぐる。
ちょっと持ち合わせ的にアレだったので、また後日買いに行こうと決意。
そして、「ビロードのうさぎ」布教に成功(ぐ。)


で、お昼になったので、梅田に戻ってFoさん、しぃさんと合流。
お昼ごはんを食べながら、「以前茶室で何度か話に出したケーキパフェの食べれるお店に行く」という流れに持ち込みました。
……で。写真まで撮ったので、その時の様子は追記で(ぁ)
COMMENT (7)  EDIT | 

関西大規模オフ会

2009.08.09 *Sun
8日の大規模オフ会、参加の皆様はお疲れ様でした。
遠方からも来ていただいて、総勢51人という大規模なオフ会になりまして。
みなさんに楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。

うちはこのオフ会に絡めて色々遊んでて(笑)
7日の夕方は、現地入りしてた方々と飲んできました。
ハイボール万歳!
アーモンドのハイボールは杏仁豆腐の味でした(こくり)
鯖の薫製とか鱧のサラダとか。美味しくて幸せでv
乾杯がいっぱいできたのも嬉しくて。
また行きたいものです。

8日本番は9時に現地到着して、くがさんと合流。
買い出しに行って、Foさんやまえすとろと合流して荷物を持ってもらい。
戻って開場、という流れでした。
表明されてなかった方も飛び込みで参加してくださって、嬉しかったです。気軽に来て頂けるのはありがたいです。
初期からお世話になっている拳闘家さんに会えたのが一番どきどきでした。どきどきしすぎてあんまり話せなかった。残念。
嫁様にいただいたリラックマのぬいぐるみに名札を付けてソラぐるみにしてたので、わたし自身の印象は薄かったんじゃないかなーとも思ったのですが……どうだったかな?(笑)
二次会への案内&お迎えを果たせたので、今回は頑張りました。もう迷子にはならないぜ!二回下見に行ったかいがあった!(違)

そんなこんなで、楽しい2日間でした。
まだまだ遊ぶけど……とりあえず、たくさんのありがとうございましたと、お疲れ様でした、を。
次回こうやって集まる機会があったら、またいっぱいお話したいなぁと思います。
COMMENT (0)  EDIT | 

山口オフ!

2009.07.19 *Sun
行ってきました、山口へ!
本当は泊まりで行って観光も出来たらよかったのにな……と、残念でしたが。
久々にお会いする方、初めてお会いする方、いろいろな方と御話できたのは嬉しかったです。
……なんか、CTSだけでなくDTSとかソルパとかいろいろ話した気がするのだけれど、眠くてよく思い出せないん、だけ、ど……

とりあえず、お礼をずっと言わなきゃって思ってたまえすとろにお礼が言えたのと。
内緒引きこもり3人衆が集まれたのと。
フォルさんの車に乗っけてもらったのも嬉しかったのです。
あとは思いがけず小隊参加者が増えたこと。吃驚です。

いつかソラを危険依頼に突っ込む、という野望ができました。
……別の意味の危険依頼になら参加しているのだけれど(ぁ)


主催のeliyさん、バンダナ背後さん。
送迎してくださったFoさん。
そしてお話してくださった参加者さんに、感謝を!
大阪オフも楽しいものになるといいな。
とりあえず、わたしはわたわた担当、ということだけは確定したっぽいです(笑)



ちょっと、今日はほんまに眠たいので、このへんで。
ソルパは仮プレ提出済。この時間に寝たら確実に明日は早起きできるので。
きちんと確認して本プレ提出したいと思います。
CTSの方は明日動くです。
COMMENT (2)  EDIT | 

電話参加@第一回東京オフ

2009.05.02 *Sat
国谷さんからお電話いただいて、二次会参加者の方々とお話させていただきます。
うまく聞き取れず「もしもし?」の応酬になっちゃった方、すみませんっ(汗)
賑やかっぷりは、すごく伝わってきたのですvvv



Seiさんは相変わらずの美しいお声でしたv
蒲公英のお話ができて、ほくり。
ショタピンお返事が遅れててごめんなさいですっ(汗)

二人目。
……口調から某まえすとろだと思ったのですが、きっちりお名前確認しなかったので……
今更ですが、違う方だったらどうしようと不安です。
いや。リアルでソラのことを「ソラきゅん」って呼ぶ人は少ないし、国谷さんとかの話メインだったから、合ってるハズなんだけど。
ていうか国谷さんと何話されてたのかすごく気になるんだっ!

久々に綾瀬さんともお話できてうれしかったです。
お声を聞くのは花園オフ以来、な気がっ。
微乳教……ソルで突っ込んだらどうなるんだろう(ぁ)

パンクさん。
乾杯したかった!(←)
また大阪に来ていただきたい。
そして向かいに座ってもらいたい。乾杯のために(そこか)

Foさんは相変わらずの保護者さんっぷりが素敵でv
山口オフ、ちょう期待、です(ぐぐ。)
DTSのお話とかもすればよかったーと後で反省っ(汗)

ねこにゃさんは相変わらず、シャイなお声でした。
ちゃんと聞きとれてなくてすみませんでしたっ(汗)
企画、楽しみにしてますv

沖縄さん。
折角お話しできる機会だったのに、うまく聞き取れず何度も聞き返してしまってすみませんでした(汗)
もっと落ち着いてゆっくりお話したいなぁ、と。


お電話してくださった国谷さんには、感謝感謝です。
……本を入手されたとの情報を得たので。
今度感想を伺ってみたいなと思いました。まる。
COMMENT (7)  EDIT | 

ホタルイカの天麩羅が美味しかった日。

2009.04.29 *Wed
昨夜、大阪で飲んできました。

鮪旦那さんと、シャイな人と合流して、飲み屋さんへ。
「駅から近い」というだけの理由で選んだお店だったのですが、意外と飲み物が充実していてよかったです。柚子酒がある店はいい店だ(ぇー)
で、紆余曲折あって爆発さんと合流。

くがさんが到着されたのでお店を出て、二軒目へ。
やっぱり駅のところの、中華料理屋さんへ行きました。
点心うまうまv
途中ちょっと国谷さんにお電話させていただいたり。
嶋田家の弟さんにも電話つながってたぽいのですが、お話できずちょっと残念。

いろんなお話ができて楽しかったです。
大規模とか。依頼とか。OMCとか。
DTS……も、ちょこちょこっと考えていきたいな、と思うです。ハイ。

そして、閉店とともに解散。
また、こうやって集まって飲めたらいいなぁ。
次はカラオケオフですねわかります。
関西オフ、次回は8月あたり? かな?
そっちの方も、わくわくそきそきしながら動きたいな、と思います。
COMMENT (0)  EDIT | 

ひつまぶし・ひまつぶし

2009.04.17 *Fri
14日からずっと不調だったパソコン。
15日夜から、IEが開いても開いてもすぐエラーで強制終了になり
挙句の果てに、メールも起動しても起動しても強制終了で確認できない状態に。
……とりあえず、いろいろゲームとか使ってないものを削除しても状況は変わらなくて。
16日、恐る恐るシステムの復元して。
なんとか、IEが動くようになって、ほっと一息です。はぅ。
で。
本日二度寝したら、旗取り直前に目が覚めてビビったのですが。



で。本題。

15日に、名古屋にてくにゃさんと金髪フェンサーさんに会ってきました。
ので、早速めもめも。


COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



