This Category : 裏めも


--.--.-- *--
EDIT | 

裏めもについて

2000.01.01 *Sat
・裏めもはPCの設定やアイコンまとめを置いているカテゴリです
・裏めもは下げてますが、随時こそこそ更新していたりします
・必要ないネタバレなどを嫌う方は見ないでくださいませ
COMMENT (0)  EDIT | 

アイコンまとめ

2000.01.01 *Sat
(随時更新)

主なPCで発注したアイコンまとめ。
絵師さん別に並べてみました。
……思いっきり偏ってる!(笑)



COMMENT (0)  EDIT | 

【CTS】キャラ紹介1

2000.01.01 *Sat
(更新100407)

2655_wt07pcicon01_ga0187_0001.gif

本名:柚井ソラ(Sora Yuzui)
年齢:17才(1991年11月15日生まれ)
性別:男
趣味:ジグソーパズル
特技:家事全般/茶道/華道/歌(ボーイズソプラノ)
好き:青空/アメリカンショートヘアー/友達/楽しい人/妖怪
嫌い:子ども・女の子扱いされること/「かわいい」と言われること/おばけ
家族:両親健在(祖母は病死)
武器:弓。最近はアルファルが主体。
性格:明るく元気で礼儀正しい/きゃんきゃん吼えるポメラニアンタイプ

おにゃのこにしか見えないおのこって、心惹かれますよね(ぇ)
ということで生まれた1stの少年。

背後的に好きな「柚」と「曽良(河合曽良)」から取った名前ですが、
CTS世界的には「空」から来た名前、ということに。命名者はソラの祖母です。
COMMENT (0)  EDIT | 

【CTS】キャラ紹介2

2000.01.01 *Sat
(更新090805)

1564_wt07pcicon01_ga0435_0001.gif

本名:クレイフェル・ジキリウス(Cryvel Jekilius)
年齢:27才(1981年9月6日生まれ)
性別:男
趣味:お菓子作り/おしゃべり/こう見えても読書
特技:お菓子作り/ヴァイオリン・ヴィオラの演奏
好き:モンブラン/ハリセン/お菓子作り/ワーグナー
    青/推理小説/ワイヤーフォックステリア/楽しい状況/笑顔
嫌い:嫌な雰囲気/誰も笑っていない状況/不確定要素/標準語をしゃべる自分
家族:身寄りなし(両親はすでに他界/バグアとは一切関係なし)
武器:爪、ところによってはハリセン
性格:明るく屈託ない鈍感/空気読まないマイペース/意外と臆病な面も

ソラと絡めようと思って作った関西弁のにーちゃん。
黒髪の長髪とかオッドアイがモロにわたしの好みの反映……
思惑を離れて、こっちが一時期メインになってましたが、最近出番が(ry
COMMENT (0)  EDIT | 

【ソルパ】キャラ紹介1

2000.01.01 *Sat
(更新100407)

0483_wt05sppcicon01_ha1300_0001.gif

本名:ヴィンデ・エヴォルト
年齢:15才(11月16日生まれ)
性別:男
趣味:―
特技:―
好き:家族/楽しい人/パートナー/歌/笑顔
苦手:初対面の人/泣き顔
家族:父・兄・姉・双子の妹・弟
武器:弓。最近はパルティアが主体。
性格:人見知りで内気だが心優しい。

愛称はヴィン。
家族をやりませんかー、というくがさんからのお誘いを受けて生まれた少年。
登録順で言うとこの子の前に一人いるのですけど、そっちはもう幽霊と化しています。
やっぱり15歳少年からは逃れられぬ罠。

ちなみに家族は全員別背後。

名前は「朝顔」のドイツ名。
姓がドイツぽい響きだ、ということでドイツ語から。
響きで選びました。
妹ちゃんも夏の花の名前で。
なんで秋生まれなんだろう、と後でふと思う(はばきゅんとソラの誕生日の間、なのですけども)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



