This Category : 雑記


--.--.-- *--
EDIT | 

拍手お返事

2010.08.18 *Wed
どういう形でお返事するのがいいかわからなかったけれど、ここで。
お気遣いありがとうございます、とだけ(ぺこりっ)
COMMENT (0)  EDIT | 

うーん

2010.08.14 *Sat
ついに一ヶ月何もしなかったね表示が出てしまいました……!

最近は本当にWTRPG関係は全然動けてないです。
OMCも依頼も、さっぱりで。
DTSの大規模は参加させていただいて、椿が描写アリ。
そんなこんなで、低速起動です。

7月は毎週末TRPGしに行ってきました。
7月中にやったセッション、8回。
毎回とても楽しくて、しあわせな時間です。
場を設けてくださった&泊めてくださった主催者さんたち、参加者の皆さんには改めて感謝。

そんなこんなの最近。
twitterでは頻繁につぶやいてますが、こっちでも生きてますよと宣言をば。
COMMENT (0)  EDIT | 

がくりんちょ

2010.04.14 *Wed
相良さんグッズ も ら い そ こ ね た !(がくり)
次のOMCキャンペーンになっちゃってます、ね。あううう。
クレイが愛して止まないNPCさんなのに。
最近もっちー見ないから必然的に見る機会がないNPCさんなのに。
……広場に探しにいこう、かな……
と思ったりしつつなCTS。

なんかこう、泣いたりしてたら嬉しいおてがみを頂いたりしたDTS。
泣いた猫はすぐ笑うのです。
先日のゼロさんにこつんこしてもらった依頼(違)で、称号「桜見の約束」をいただきました。
リプ内では「みんなで行こうね」って話してたのですが、他の方も貰ってるのかな? どうなんだろう?
……桜見依頼のときは旗鳥頑張って泣かないようにしたいと思います。うぐぐぐぐ。

集合ピンナップ完成したソルパ。
参加し損ねたことがとてもざんねんで。
でも、見ていて凄く嬉しかったです。
こんな方々と一緒に動けてたんだなぁ、と。
基本的に沢渡MSの依頼メイン、しかもルサナさんメインでしか動けてなくて、特定の方々とだけの狭いお付き合いになってしまったヴィンデ。
シリーズ途中で動けなくなったので、なんかこう、下着依頼の印象ばかり背後の中で強い陽彦(←)
でも、彼らのいる世界には、これだけの魅力的な、ソルパを愛している人がいて。
そして、最後に何かを残そうと動いてくださった方がいて。
それってとてもしあわせですよね(ほっこり)
残された時間はあとわずか…………パパ、いつになったら戻ってきますか?(ぁ)

そしてノベル窓開いてるのがすっごくすっごく気になってるのです。
ルサナさんと恋愛フラグたてにいってみたい……(違)
COMMENT (2)  EDIT | 

始まりの季節

2010.04.07 *Wed
CTS、音無MSのイベシナが返ってきました。
何より音無MSの無事が嬉しく。
お姫様にプレゼント返しできたのもそうですが、エレンさんの誕生日プレゼントを選ぶお手伝いをしていただけて!
こそりと11月のエレンさんのお誕生日に贈ったお手紙にも書いてたのですが、改めて贈ろうっと(るんるん)

で。暫くはソラの活動を停止しようと思います。
すでに停止しかかってますががが(笑)
先日参加したいずみMSのイベシナで、嬉しくて楽しい筈なのに全然気持ちが乗らず、軍曹さんにも絡むプレを書けず。
PCの気持ちが、ではなくPLの気持ちが。
なんだか今わたしとソラとずれすぎていて。
というよりもわたしのマイナス面をソラがぐさぐさ突いてくると言うかっ。
うまくは言えないですが、少し間を置いて自分を落ち着けてから動き出そうと思います。
第一部完、継続で(笑)
あ、でもまた格納庫でお花見があれば参加したいですし、シンシアさん依頼や燐火さん依頼が出ればはりきって参加しますががが。
お誘いいただいてもお断りしてしまうかも、と。
それだけはここに示しておきます。


DTSは、ゲーム外の企画にもちらちら参加させてもらったりして楽しんでます。ああいうの企画できる人は本当に凄いなぁ……
ゲーム内活動は茶室メインですが、ちらり拠点にも顔を出したり。
長屋住民だしちらちら顔出したいゼロさんらぶ(ぁ)
ユズは絶好調はぐ魔化加速中。ふりーだむ!が合い言葉です。
やりたいピンも増え、参加したい依頼もいろいろで。
うきうきわくわく楽しんでいます。


という感じで、暫くはまったりDTSメインになりそう。
……本気でクレイの時みたいなメインの変化ですが。
クレイは最近またちらちら茶室に顔出したりしているので、声かけていただけると嬉しいです(ぁ)
兵舎にも顔出して白狼さんと拳闘家さんにお礼言わねばっ
COMMENT (1)  EDIT | 

冥福をお祈りいたします。

2010.02.18 *Thu
ニュース見て泣いたの久々。
もうその姿を見られないのかと思うと。

小さい頃から大好きだった。
これからも大好きなのは変わらず。


どうか安らかに、と。ただそれだけ呟いておきたかった。
COMMENT (2)  EDIT | 

雑多に

2010.01.30 *Sat
映画見に行きたくて仕方ありません。
結局あれだけ見に行きたかった「泣くもんか」も見ないうちに終わっちゃいましたし。
……DVD出たら買うんだ。絶対(ぐ。)



ソルパのリアイベ、今度こそ顔出すんだ……!
最近ちらちらDTSにも顔を出せてみたり。
ゼロさんラヴです。らぶ。だいすき。というか風華MS大好きなのか。



そしてそろそろ始まる今年のVD・OMC。

■甘恋物語・恋人達のピンナップ(ツイン)
■甘恋物語・スイートドリームノベル
の二つのバナーに、去年ソラがお願いしたVDイラストが来ててビビりました。
あれから一年。
恋愛に関して何一つ前進がないソラですが、大好きな人たちのカップル成立や結婚式を見て思うところはいろいろあるようで。
それを糧にいつかは恋愛ができる子になってくれるといいなぁと思います。
今のままじゃだめだ。
COMMENT (0)  EDIT | 

よいお年を。

2009.12.31 *Thu
今年もいろいろありましたね。
DTSがはじまったり、ソルパ終了のお知らせがでたり。

ソラにもいろんな転機がありました。
クレイは相変わらずの鈍足で、代わりに黒風がじわじわ動いてみたり。
柚月や椿にも徐々に知り合いが増えてきて、背後としてこれからも楽しみなのです。

オフ会でも山口に行ったり、名古屋に行ったり、大阪や京都でいろんな方とお会いしたり。
公式オフ復活もとてもうれしかったですね。

リアル面でも変化があったり、変われてない部分もあったり。
ぐだぐだと過ごしてしまったところが多くてうぐぐぐぐ。

そんなこんなですけど、来年もよろしくお願いいたします。
来年もまた、またみなさんといろいろおしゃべりしたり会えたりできることを願ってます。
日付変わる頃には軍曹さんとお話しに上がれるといいな。


今はガキ使と紅白はしご中。
徳永の声はやっぱり素敵だなぁ(ほくり)
COMMENT (0)  EDIT | 

ふらり。

2009.12.29 *Tue
何かあったわけでもないのですが、テンションが少しおかしくなってるみたいです。
年末だからかな……テレビもお笑い色が強くなってきてますし(関係あるのか)
ちょっと振れ幅が大きくて、精神的にへばり気味。
と言っても、欝とか躁とかじゃないですし、忙しくて死にそうだぜってわけでもないのでっ。
ネット上にあがることは少なくなるかもですが、元気ですのでご安心を! と先に言っておきます(ぁ)
いつも以上にへろへろ動きそうですけど……うん。元気なのは元気なのですよっ。
……今更ライブOMC自重せずに頼めばよかったとか、そんな考えが過り続けるのがいけないのかもしれない。北海道で発注したい。無理だけど。ぎりり。
そしてケータイさんは辛うじて立て直しました。
うん、慎重に使えばまだ頑張ってくれそうです。ふぁいおー。

ケーキリプ見てうきうきしつつ。
今日はお笑いダイナマイト&オールザッツ漫才ではしゃぐんだぜ!(ぁ)
いい加減☆買って鍋イベシナ入らないとなぁ。

正月三箇日はお外でバイト、なのですけど。
天気予報見てたらぐっと冷え込むようで今から怖いです。
昨日ニュースアンカーの片平さんが、冷え込むから大掃除は29日までに済ましておくように、って言ってましたし。うーん。
COMMENT (0)  EDIT | 

ふぁみま

2009.12.21 *Mon
よーすけさんの声に癒されて、うっかりファミチキ買いそうになります。
よーすけさんリードとか。
たまらんぜよ。

一番買いたくなるのはチョコミントドリンクですが!
COMMENT (0)  EDIT | 

えむわん。

2009.12.20 *Sun
パンクブーブー面白かった!!!
これだ! って思う組が優勝すると嬉しくなりますね。
ノンスタも面白かったのだけれど、パンクブーブーに比べるといまいちで。
満場一致でパンクブーブーなの、凄く納得が行く感じ。
上沼さんがなにやら発言してたので、そのうちえみちゃんねるに出てくれるといいなぁ、と期待(←)

ナイツは一番手にしては高得点だったから期待していたのだけれど。
でも、勝ち上がってきたノンスタの方が、やっぱり勢いがあって面白くて。うーん。
でもナイツ大好きです。以前のドッキリを見て、前よりもっと好きになってて。
来年も見れるといいな。
今度は一番手じゃないといいな。

ノンスタは最後の方全然弄られてなかった気がするけれど。
優勝してもなお出るところとか。
敗者復活で勝ち上がってこられるところとか。
それで決勝に残れてるところとか。
やっぱり凄いなぁ。石田さんは面白いなぁ。
……トークも好きなんだけどなぁ。

と。テンションが物凄いです。
M-1後に放送されてるインディペンデンスディも好きなんだ。
どうしよう。大統領好きすぎる。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



