This Category : CTS


--.--.-- *--
EDIT | 

Σ

2010.04.15 *Thu
みなさんのやさしさに感謝です!
相良さんグッズ、各三個手元に……っ(ぁ)
COMMENT (0)  EDIT | 

2010.04.08 *Thu
きとーGSDなにやってんのおおおおおお!?


と、いうことで。
明日あたり星買って突っ込む、ぞっ!(ぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

いい加減出してみる。

2010.03.15 *Mon
こそっと伏せ……ようとしてたのにあっけなくバレてへこんだ子たち。
そういえば紹介していなかったので今頃ぺたぺたしてみます。
……オフ会で津山MSとお話しましたら「だと思った」とお返事が。うん、バレやすいですよねー

COMMENT (4)  EDIT | 

思い出を閉じ込めて

2010.02.05 *Fri
2008年10月×日。
今日、エレンさんの兵舎に食べ歩きに行きました。
国谷さんとエレンさんと、美味しい物いっぱいいっぱい食べました。
凄く楽しかったです。


3611_wt07campapin_ga0187_0001.jpg

と、いうわけでっ。
h絵師にお願いしていたPTピンが完成しました。
国谷さんとエレンさんと一緒に、「【収穫祭】食べ歩き再び」のピンです。
リプレイ完成が2008年10月末ですから、一年以上前。
今さら感がありますが……当時はNPCがPTピンに対応してなくて。
NPC対応した頃からやりたかったのですけど、なかなか実行に移すだけの行動力がなく。
まえすとろがお辞めになると聞いて、それならば、と動きだして今に至ります(遅)

「アルバムの中の一ページ」というテーマでお願いしまして。
真ん中の3人集合写真以外は絵師様にまるなげです。
くにゃさんが指定されたかもしれませんけど、わたしからは特に指定できず。
クリーム付いてるソラのどアップがめんこいです。目が大きくて、まっすぐで。
当時は16歳になったばかりだったかな。
5個目のケーキに苦戦中な国谷さんもまた素敵で。それを見守るちっこいソラもナイスです。
なにより素敵なのがエレンさんのはじける笑顔。
思い出をぎゅぎゅっと詰め込んでいただけて、本当に嬉しくて。
h絵師、お付き合いいただいたくにゃさん、そしてエレンさんを生んでくださった紀藤GSDに大感謝です。

GSD……まさかGSDになって戻られるとは思いませんでした。吃驚。おめでたいことです。
シナリオを出す機会はあまり期待できないでしょうし、エレンさんに会えないのは依然としてかわらないと思うのですが……それでもCTSで繋がれることはとても嬉しくて。
これからのご活躍をお祈りしております。
そして公式オフで「お前の顔は見あきたぜ」と言うのを楽しみにしてたいなぁと思います(笑)




そういえば、リプレイの表示方法が変わったみたいですね。
表示されるIC、デフォルトはMYページで設定したものみたいですが、別途一依頼事に設定できるみたいで。
それぞれの依頼に合わせてICを設定していくのも楽しそうだなぁと思いました。
COMMENT (0)  EDIT | 

。でひもおのましくと

2010.01.27 *Wed
三谷幸喜とか、綾辻行人とか、伊坂幸太郎とか。
取りとめもなく手を出してみたりしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
わたしはライアーゲームのドラマが終わってしまってしょんぼりしつつ、相棒と安積班に癒されてます。

そんな近状はさておき。
遅くなりましたが、徳島PTピンが完成してます。
こちらからどうぞ。
お願いしたのはたびがらす絵師。
いいなぁ、と思ってた絵師様にこうやって描いていただけて嬉しかったです。
ソラはルブライエローです。黄色のチア服です。
これでチア服2回目。徳島終了した今袖を通す機会はもうないかもですが、これだけしっかり絵として残せばもはやどうしようもないですね(笑)
みなさん、それぞれに輝いていて、全体としてカオスな感じが素敵です。
徳島らしさが爆発してますね。
まぐろのひとが特に素敵すぎて……なんというか、その……食べたくなって困る///(←)

依頼待ちの影響もあって、物凄くソラが低速ですけど。
クレイが久々にもっちーに飛び込んでみたり、他の子がちょこまか動いていたりして。
ゆるゆる生存してます(笑)
ソルパにも顔を出したいのですけど、上手く気力を持っていけなくて……あうー。

COMMENT (0)  EDIT | 

きらきら

2010.01.15 *Fri
寒さの底は来週だそうですね。さむい。
こんな日はニュースアンカーを見て天気予報で温まりたいです。
最近ギャグ成分が少ないのがとても残念です。毎日楽しみにしてるのに。

というローカルな話は置いておいて。
リアルで色々あって暫くの間沈没してました。
が、身の回りも落ち着いてきましたので、そろそろっと浮上。
あいじゃわMSも復帰されましたしね!
復帰一番からあいじゃわ臭漂うOPだなぁ。

和めの絵師にお願いしていたICが完成してます。
3330_wt07pcicon01_ga0187_0008.gif「……ダメ、ですか……?」
どういうシュチュで使えばいいのやら、なIC。
でも欲しかったのです(←)
以前「かけざん」ピンでお願いした表情をお願いしました。キラキラです。キラキラ。
初夢以外で、誰をこんな表情で見つめればいいのかわかりません。
いつかそんなPCさんやNPCさんに巡り会えるのかな。

依頼もあまり入れてなくてしょぼーん。
今度こそ冬斗MSの学園依頼を逃さないように暫く待機しようと思ってるのに、いずみMSのペッパーさん依頼も出るし、あいじゃわMSもかむばっくするし、なんかベルガがまだ枠開いてるしっ(もだり)
結局いずみMSのには黒風が参加してます。舞台、中国だし。故国だし。
ご縁がつながれば、ペッパーさんはこの子で追いかけたいなぁ、とか。
最近、複数NPCを一人のPCだけで追いかけるのは難しい、ということを実感してるのでっ(ぁ)
集まったメンバーにもうきうきしたり。
ソラはソラで、きとMSに「最後だから称号ください」とおねだりして称号を貰ったり。
いろいろあってグダグダな仮プレで出発してしまったりで悔いは残ってるのですけど……リプレイ完成が楽しみです。
COMMENT (3)  EDIT | 

気分は探偵 サンタのふたり 最高の贈り物を貴方に

2010.01.04 *Mon
長くなるので分割分割っ!

ひさぎ絵師にお願いしていた壁紙も完成っ!
待ちに待ったものなので、うきうきるんるんです★

samune.jpg
例によって例のごとく、クリックして実物大をどうぞ。
今まで使ってきて初めてfc2に「重いからアップロードできません」っていわれた。
愛の重さの所為なら仕方ない(違)
ので、リンク先は公式のほうです。

お姫様とクリスマスに遊園地にお出かけ……の図。
時間の指定はおまかせにしていて、夜になりました。
夜の闇に灯る明かりが幻想的でたまらないです。メリーゴーランドが華やかで素敵vvv
ふわふわ浮かぶ風船も、楽しさを演出しているようで。

こっそり国谷さんとエレンさんの壁紙とあわせになってます。
「デートを楽しむ」国谷さんサイドに対して、こちらは「デートを尾行」がテーマ(ぁ)
だ、だってちゃんと楽しめてるか気になるんですもんっ! とかソラは思ってそうです。
なので、ソラは遠くから二人を眺め。いまひとつ本気で遊んだりはできてなさそうですけど、きっとはっしゃぐお姫様に釣られてなんだかんだで楽しんでそうです。
お姫様はたぶん、尾行だなんて意識の外にあるのだと思われ。思いっきりエンジョイしてそうですよね。満面の笑顔がかわいいのと、イヤーマフが愛くるしいのと。いいなぁイヤーマフ。かわいいなぁ。
二人揃ってサンタな衣装なのは、クリスマスの雑踏に紛れるための変装です。ほら、尾行中の探偵に変装はつき物ですものっ!(ぐ。)

国谷さんは超おっとこーまえっ。
立ち姿の方の表情がエロく見えるのはわたしだけですかそうですか。
衣装は日溜りお兄ちゃんと一緒に買った服なのでしょうか。凄くカッコイイ雰囲気です。
エレンさんは凄く優しい感じがします。ピンクのチュニック(ワンピかなぁ?)もいいなぁ。国谷さんの贈った愛の指輪もですけど、ソラが贈った薔薇の指輪が嬉しいのです。うん。たぶん両方してくれてそうかな、ってことで指定させてもらいました。デート中だったもしかしたら薔薇の指輪は外してるかもですけど。

合体後の姿はこちらからどうぞ
圧巻です。ただでさえ大きな壁紙がもっと大きく。
並みの連結PTピンにも負けないぜ。だってこっちは4人でこのサイズ(マテ)
「合体壁紙がしたいです」というお誘いに載ってくださったくにゃさん、Foさん。
そして引き受けてくださりこんな素敵に仕上げてくださったひさぎ絵師様には感謝感謝ですv
COMMENT (0)  EDIT | 

新年好

2010.01.04 *Mon
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
張るカイロを駆使しての三箇日のバイトのおかげで、未だに呼び込みのセリフが頭をぐるぐるします。
カラオケ以外で喉を行使したのはひさしぶりっ。
今日はぬくぬくとショッピングに費やして。
買いたかった福袋は既に品切れでしたが手帳は無事購入。
どんな予定で埋まっていくのか、楽しみです。



去年納品されてたのを書き忘れっ。
まずは晴(Sei)絵師にお願いしていたホストPTピンです!
実物はこちらをどうぞ
長い間やりたかったホストPTピン。
企画してくださった方、動いてくださった方には本当に感謝感謝です。
ソラは恐れ多くもNo1ホストとして中央に配置させていただきました。
左手に並ぶ人たちは着崩している感じなのに対して右手に並ぶ人たちはきちっとしているのは、図ったものではなく偶然です。
身長順に配置していったらこの並びだった、というだけなので……いやはや。
なおかつ、青の人と赤の人のシャツの色指定も打ち合せなしの偶然だったようで。
こういうのって、ホントに面白いですね。
個人的にはパンダのひとが美味しすぎると思います。胸のパンダも芸がこまかい!



そして和めの絵師にお願いしていた、うさのん(←)さんとの2ピンも。
3330_wt07pctwin_ga0187_0001.jpg
タイトルは【「前のお二人、素敵ですね…」「お似合いですね」】。
先だって納品されておりました、ひよこお姉さんとeliyさん家の野良猫さんのピンを受けて「やりましょう」となったピン。
「冬季Lコレ」で撮影された一枚です。
お互いに中性な感じで……というのがテーマで。
オンナノコ二人、もしくはオトコノコ二人、にも見えたらいいなー、と思ったり。
実はソラの服装は以前めの絵師に描いていただいたミニミニを参考にプレイングを書いてたので、めの絵師に今回もお願いできたのは嬉しかったです。
ちなみに、うさのんとソラの身長を比べるとソラの方が高い、ということに気づいてない人がいたら、手をあげるよーに。
意外といらっしゃるようで吃驚でした。
COMMENT (0)  EDIT | 

いっぱい

2009.12.21 *Mon
すごくにまにまさせていただきました、とどこか遠くへ向けて言いつつ。


ソラのICが完成しました。銀木MSにお願いしてたヤツです。
0483_wt07pcicon01_ga0187_0004.gif「え、と……その……///」
好物の赤面ICです。
使う機会があるのかはさておき、頼みたくなって頼んでしまいました。
上目遣いはいいものですよね! ちょっと遠慮がちな感じにきゅんきゅんです。
頬の赤みも凄く自然な感じで……ああ、もう。赤面っていいなぁ!
素敵に仕上げてくださった絵師様には感謝感謝です。
銀木絵師様、最近ちょこちょこ頼めているけど、発注欲が消えません。あうあうあ。

CTS、いろいろリプレイが返ってきてました。
ので、だらだらっと。
長くなったので畳んでおきますね。


COMMENT (2)  EDIT | 

う、動くぞ……!

2009.12.09 *Wed
ICが完成してましたっ。

まずは、銀木絵師にお願いしていたわたわたIC。
0483_wt07pcicon01_ga0187_0003.gif
一度銀木絵師様に最大のデフォルメでお願いしてみたくて、こうなりました。
ギャグっぽいICは、クレイでは作ってましたがソラにはなくて。
こういう路線もいいですねぇ。
間違いを誤魔化す時とかに凄く使いやすそうです。盛大に誤字った時とか(ぁ)
うやむやにしたい時は茶室とかだと特に多いので、便利な予感です。

続いて、和めの絵師にお願いしていたアニメIC。
3330_wt07pciconani_ga0187_0001.gif
以前フェイスアップANIMEの時も書いた気がしますが、PCが動くことでの衝撃って凄いですね。
Seiさんもおっしゃってましたが、ホントに凄い。
ずっと眺めてにまにまするとか、周囲から見てヤバい状態になりそうです。

不安気→はっとして笑顔作り→不安気、なループ。
発注文的には、以前のフェイスアップと似た感じで。
でも、こっちはあんまりヤンデレにはなりませんでした(←)
たぶん誰かの目があるうちだけ笑顔で、他はずっと不安そうだとか、そんな感じなんだと思います。
笑顔でいることを心がけるけど、それができているかはまた別の話で。

どちらのICも素敵に仕上げてもらえて本当にしあわせです。
絵師様方には感謝っ。
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



