This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

はじめに

2020.01.01 *Wed
ここは雨下が
WTRPG【Catch the Sky~地球SOS~】【The Soul Partner】【舵天照-DTS-】などについてや、
最近見た物・読んだものについて、たらたら書いてたりするエリアです。
注意書きをよく読んだ上で、御覧下さい。

※PC紹介などは「裏」へどうぞ。
※ドロヘドロに関しては、「読み物」カテゴリに感想を並べてるだけです。ごめんなさい。

ちなみに現在最も稼働しているのは以下のPCです
→CTS
2141_wt07pcicon01_ga0435_0008.gifクレイフェル   2141_wt07pcicon01_ga0187_0006.gif柚井 ソラ
→ソルパ
0483_wt05sppcicon01_ha1300_0003.gifヴィンデ・エヴォルト
→DTS
2141_wt08pcicon03_01_ia0063_0001.gif柚月   2141_wt08pcicon03_01_ia0330_0001.gif椿 奏司

EDIT | 

ぬるまえにめも

2010.01.30 *Sat
・きんつば←
・きらきら
・しょんぼり
・くすぐったい
・けもみみ最高
COMMENT (2)  EDIT | 

2009.12.19 *Sat
木曜に、馬七ぽち絵師にお願いしていたクリスマスSDが完成しました。
なかなか記事にできず。調子が悪いなぁ。

♪あわてんぼうのサンタクロース
 ツリーかざりにひっかかる
 あわあわはわわ あわあわはわわ
 どんどん絡んで転ぶ♪


3302_wt07wsxmmini_ga0187_0001.jpg

去年クリスマス全身図も作りましたし、今年は特に頼むつもりはなかったのですが。
お願いしたかったぽち絵師の窓あけに、うんうん悩みながらも結局発注しました。だって、窓がわたしを呼んd(ry)
普通にしてても面白くないなーと思って「ツリー飾りでぐるぐる」をお願いしました。
いっぱい絡んでます。ぐるぐるこんがらがり、です。
ものすごく困った感じの表情がツボでした。可愛い……!
背景の雪の結晶も綺麗でほっこり。

おまけイラストもその前に届いておりまして。
3302_wt07pcomake_ga0187_0002.jpg

ふともも……!!!(そこか)
見返り姿にきゅん。
こんな風によそ見してるからこんがらがっちゃうのですねわかりました。

相変わらずぽち絵師の絵の指先にぐっとくるのはわたしだけなのでしょうか?
凄く好きなのですよね。
その指先が口元にあると、なんかそれだけで滅茶苦茶ぐっとくる(ぐ。)

フードバージョンも素敵で。
去年フードで作ったので今年は帽子でお願いしたのですが、こっちでお願いしてもよかったかな、とか思いました。
苺もぐもぐ。絵師様の中ではこの子は苺のイメージなんだな、と改めて。以前のケーキの時も苺でしたしね。
足を交差させてる姿勢も可愛くて嬉しいですv

そして着物……!
こうやってアレンジさせるのもいいですねぇ。
お正月系のOMCがあってぽち絵師が窓明けされてたら、是非大きく描いていただきたいなぁ。




ちょっぴりOMC系の熱が収まってきたので、しばらく発注は自重できるかなぁ。
名刺も頼みませんでしたし。なんかちょっと勿体無い気もしますががが。
COMMENT (0)  EDIT | 

2009.06.27 *Sat
珍しく体調崩しました。
寝不足かと思ってまる1日寝てみたのだけれど、未だ頭痛と吐き気が収まらず。
……相談卓への顔出しができてなくて申し訳ないです。うぐ(汗)

昼には回復できるといいのだけど。
COMMENT (4)  EDIT | 

ハッピー

2009.02.15 *Sun
とくると、思わずハロウィン、と続けたくなります。
その所為で数名には季節を間違えた仕様のカードがついていますが、気にしたら負けです、きっと。

チーズケーキはミキサーで材料を混ぜるだけ。
カップケーキはボウルとはかりがあればできる簡単レシピ。
トリュフはレンジでチン。
リアルでも、そんなお手軽バレンタインが早足ですぎて行きました。
先日さつまいもプリン焼いた時の方ががっつり時間かかったのはなぜだorz
(力がなくてなかなかこせなかったためと思われる)

VDに贈れなかった方へは、WDの時に必ずっ(ぐ。)
COMMENT (1)  EDIT | 

拍手返信と雑記。

2009.01.23 *Fri
プレ(!?)ありがとうございました。
まさか、別世界から来るとは、びっくりでした。
なんという超展開(笑)
わたしは一体これをどうすればいいのですかおにいさま!
ていうかこういう時のあなたは凄く輝くと思います。

久々に行ったら、ものすごく悲しいことになっていました、ね(汗)
狐は猫に生まれ変わりましたので、いつか構っていただけると嬉しいです。
薬師はそのまんま薬師ですよ。
本屋は、いつか出してあげなきゃなーと思いながら、薄い子なのでアウトです。





CTSの外見年齢変更導入で、とりあえずクレイとソラを実年齢にしてみました。
ぶっちゃけ25→27ってそこまで外見に大きな変化はないと思っているのですが、15→17って意外と大きな変化な気がします。
同じ2年でも、15歳ははまだまだ成長中なのですよね……
そんなことを、久々に母校に行って思いました。
あいつら、大きくなりやがって……みたいな。
それを言ったら近所の子供たちに見る5→7の変化も偉大ですが。
小学校に上がった途端にお兄ちゃんになるんだものなぁ。
COMMENT (2)  EDIT | 

はくしゅおへんじです

2008.12.25 *Thu
うっかり、依頼参加を忘れそうになってました。
星を買ってこないと、間垣さんに会えないわっ!(汗)

宮司コン巫女コンって衣装をだいぶ選ぶ気がしますが、ネーミングだけなのかなぁ。
うっかりソラに和ゴスを着せたくなりました。レースとかフリルとかいいなぁ。
女の子PCさんってこういうときいいですよねっ(ぁ)



>拍手お返事です
そういう宣言は、拍手だと表から見えませんよ(笑)
そういう間柄だったのですか、お兄ちゃん!
が、がんばってつついたら、お兄さんのお友達の話も聞き出せるのでしょうか。無理っぽいけど(ぁ)
ちなみに、くーちゃんって呼ばれたら楽しいなぁと思ったのは内緒です。
すでにクレイが「ク~ちゃん」と呼ばれてますので(笑)

うちの子にもまぶしさをおすそ分けしていただければ幸いです。
気がついたらわりとうじうじじくじくしていますので(マテ)
ああいう前向きに明るい子はいいですねぇ。

あっはっは……言われるまで似てることに気づいてなかったわたしはどうすれば(ぁ)
橘と聞くと、何故か果実でなく花の印象が強くて。
COMMENT (2)  EDIT | 

おへんじと雑記

2008.12.24 *Wed
・炊飯器の蓋が閉まってないまま、予約炊飯が始まっていた
・お風呂の栓がちゃんと閉まっていなくて、お湯が溜まっていなかった
・犬に頭突きされて口の中が切れた
そんなクリスマスイブを過ごしてみました。
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。

>拍手おへんじです
残念でした。それは別の方のPCさんです。
確かに似た感じのお名前ですけど、別のPLさんのお子さんですよ(笑)
COMMENT (4)  EDIT | 

拍手返信です。

2008.12.03 *Wed
なんでこっちに来るんですか!(笑)
確かにあちらでもCTSの話題ちらって書いてました、ね。昔……
ハマる人はハマるゲームだと思います。
興味があったら、ゲストログインで覗いてみるといいかもしれません。

久々にあちこち動いてみたら、輪が広がっているようで嬉しいですね。
復帰できたときはよろしくお願いします。
COMMENT (0)  EDIT | 

拍手のおへんじですっ

2008.10.22 *Wed
……そ、そこから、だったのですね……
ソラがまだお世話になってない方だったので、ちょっとびっくりしました(汗)
こちらこそ、昼夜お話できて楽しかったです。
そして、あれはノリだったのですね……女のバトルか、とどきどきしたのですがっ?
いくらでも、はっちゃけてください。止めずに見守りたいと思います(←)
COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © la poubelle* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

注意書

このブログでは
OMCによって作成された作品を
掲載することがあります
それらに関しては
・使用権:発注者(雨下)
・著作権:各絵師様
・権利:テラネッツ
となっております。
無断転載&無断使用厳禁です


あと、背後が時々唐突に腐るのでご注意ください。



背後情報

雨下

Author:雨下
・たこやき帝国を徘徊中
・楽しいこと大好き&ネタ大好き
・実はボケもツッコミも苦手
・現在DTS>CTSな比重で活動
・マイナーなものを好みやすい
・時々予告なく腐るのでご注意を
・黒髪眼鏡スーツが萌えツボ
・心先輩はのいたんの嫁



オフ会告知

★第二回関西大規模オフ会★
詳細は↓からGO!


他のオフイベに関してはこちらの公式ページをどうぞ



最近の記事



カテゴリ



最近のコメント



ブログ内検索



リネーアさん



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



